07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

砂飴のじゃりじゃりするブログ

砂飴がDoんとQyuんとNoったりブログ。スイーツ(笑)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

久々にブログ書いた!!!!(゚д゚;) 

そろそろあれかなとおもって。
あれあれ。
のど飴さんに書けってどつかれるかと思って!!!!!wwwww

というわけで
私砂敏はですね、先々月頃にシンセサイザーを買ったんですけどもですね。
何のためかといいますとですね。
これのためだったんですねー^p^





http://www.nicovideo.jp/watch/sm11192870

『ニコニコ歌ってみたまつり Presents 低俗バンドソロ?ライブ』

開 催 日 :2010年9月18日(土)

 場  所 :大阪梅田am HALL(アムホール)

チケット代 :2000円+1drink(500円)
        ※チケット発券時に別途手数料180円が必要になります
         ドリンク代は当日ライブハウスにてお支払い頂きます

予 約 受 付:ゲッティカンフェティにて予約
        ※事前に会員登録(無料)が必要です!

       パソコンから・・・http://confetti-web.com/ticket/ticket.asp?G=am00ll91&S=100918
       携   帯から・・・http://cnfti.com/met2413/

受 付 開 始:7月10日(土) 19:00~




※詳細は公式ブログにてご確認下さい
  http://blog.livedoor.jp/utaite_matsuri/






まぁ低俗メンバーは全員低俗ですので
ながら歌いはできません(ただし鋼兵さんを除く)
つまり演奏しながら歌えません(ただし鋼兵さんを除く)
ついでに演奏もイケてません(ただし鋼兵さんを除く)
鋼兵さんについて過大評価していますがまだそんなに絡んだことありません

ヽ(*゚∀゚)八(゚∀゚*)ノイエーイ

久々にゆぅなんと一緒です!!!(*´д`*)
最近仕事でリア充ですが練習もがんばります(`・ω・´)
みんな遊びにきてねー(*'ω'*)ノ
2010/06/27 Sun. 00:42 | trackback: 0 | comment: 9edit

【ライブ】zimのせいで神戸いかなければいけなくなった【告知】 

いや、まぁいつでもいけるんだけどさ・・・wwwwwwwwwwwww
というわけで久々のライブ告知です!!!!!!!!

ま た せ た な !!!!!!!

飴さんだけにいいカッコさせません><
ふん><


2010年開始早々、神戸でみんなで熱くなろうぜ!
古今東西のニコニコ奏者・歌い手を集めた「ちょっと斜め上路線」のライブイベント堂々始動!!!!

にこれぼりゅーしょん21

出演者一覧告知動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8672145

日時:2010/01/30(土)
場所:神戸WinterLAND
ライブ詳細HP:http://nicorevolution21.web.fc2.com/
チケット値段:前売り¥3.000円


チケット発売は2009/11/15(日)21:00~開始
購入方法等はHPをご覧ください!!!!

最高に熱い真冬を最高のメンバーで!


と、いうわけでええええええええええええええええ!!!!!
マイホーム神戸でライブですってよ奥様!!!!!!!(゚ω゚)
年明けにライブって去年も会った気がするけど気にしn(ry
色々なところから奏者さん歌い手さんが一気に集まりますよ!!
こんなこと滅多にない!是非みなさん遊びに来てくださいね☆

一緒にLet's ぱーりぃ!!ヾ(゚∀゚)ノ
2009/11/01 Sun. 01:39 | trackback: 0 | comment: 3edit

【ライブ】最高に熱い夏の入り口は北から!!!【告知】 

というわけで!!!!!!!!!
行っちゃいます仙台!!!!!!!
出ちゃいますライブ!!!!!!!!!!


【7/19】NICO★ROCKS in SENDAI【仙台RIPPLE】



http://www.nicovideo.jp/watch/sm7103334


名古屋が始まっていると聞いて…負けてられないということで
砂飴は仙台ハジマタを支援してきます(`・ω・´)ゞ

出演者全員紹介と特設HPはComing Soonです><

では、仙台でもいたしましょう!!!!!!!!!!
2009/05/20 Wed. 21:40 | trackback: 0 | comment: 20edit

第2回歌ってみたまつり! 

第2回 歌ってみたまつり in 大阪 告知動画




と!いうわけで!!!
つづく。のつづきです!!!

まずはえりざべすことえりーと湯毛ぽ、第2回開催おめでとうございます><

そして、第1回に引き続き
砂飴もまた出演させていただけることになりましたヾ(*´∀`*)ノ

詳細・今後のニュースはまつりブログをチェケラッチョ☆です!

http://blog.livedoor.jp/utaite_matsuri/



しかし飴さんは自分の動画だけお知らせしてほんともう(^ω^♯)ビキビキ


* 次回日記予告 *
砂敏に怒られまくったのど飴…
そんな悲劇のヒロイン・のど飴にかつてない災難がふりかかる!!
そしてついにはあんなことに…(゚ェ゚)
次回、『のど飴さんの休日!』
次回も、サービスサービスゥ☆
2009/04/21 Tue. 21:40 | trackback: 0 | comment: 6edit

やってくれるぜ…歌ってみたまつり続報! 

と、いうわけでwwwwwwwwwwww
続報です、早速続報です。

『歌ってみたまつり in 大阪』~ダイジェスト動画~



http://www.nicovideo.jp/watch/sm6641032

ついにうpされました!
会場に来てくださった方はもう一度
会場にこれなかった方は少しでも
まつりの楽しさを堪能していただければ幸いですwwwww

おまけまでちゃんと見てね!!!!!!!!!!www
ゆっくりしていってね!!!!!!!!!!(゚∀゚)



つづく。
2009/04/04 Sat. 01:54 | trackback: 0 | comment: 7edit

