10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

砂飴のじゃりじゃりするブログ

砂飴がDoんとQyuんとNoったりブログ。スイーツ(笑)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

5/15出演予定の秋葉工房ふぇすた~激アツエディション~についてと 


今回、一身上の都合にて、5/15に出演を予定しておりました
「秋葉工房ふぇすた~激アツエディション~」への参加を辞退させていただくことになりました。
出演を楽しみにされていた方々並びに
出演関係者様方に大変なご迷惑をおかけ致しましたことを
心からお詫び申し上げます。

今後の動画投稿・ライブ出演に関しましては
予定を調整しながら、自分に無理のない範囲で行いたいと思いますので
誠に勝手とは思いますが、ご理解いただけますと幸いです。

改めて、今回のライブ出演を楽しみにされていた皆様、関係者様にご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げるとともに
今後とものど飴をよろしくお願いします。
2011/04/08 Fri. 02:43 | trackback: 0 | comment: 13edit

この記事に対するコメント

ツィッター見て[えーーっ]てなったけど、歌うの辞める訳じゃないので安心しました(*'▽'*)♪
今年になって札幌を離れる人が多くて寂しすぎる(ノ_・。)
自分のペースでいいですよ(*'▽'*)♪ 札幌で歌い続けて欲しいです。応援してます(*'▽'*)♪

カリン #- | URL | 2011/04/08 05:55 * edit *

ガタタッ(; Д ) !!?
てなりましたが、活動をやめてしまう訳でゎないようで、安心しますた(;っ>д<)っ
のど飴さん、最近いっぱぃライブ出てましたもんね(´・ω・`)
いっぱぃ休んでくださぃ(・∀・)!
またライブやニコニコで逢えるの楽しみにしてます(*´∀`*)★
とりま、明日のライブめいっぱぃ楽しみまする( ´艸`)★
今からwktkです( ´艸`)
でゎしつれいしました!

M@Yц #- | URL | 2011/04/08 08:21 * edit *

ずっと大好きです(・ω・*)

大丈夫ですか?
のど飴さんが無理の無い程度に活動しはって下さい(・ω・*)体とかも大事やし

ずっと大好きやし、お金に余裕が出来たら、弟とのど飴さんが出演しはるライブ制覇するつもりです(*∩ω∩)

のど飴さん大好きやぁぁぁ

ミジュキ #ZQHR2uUw | URL | 2011/04/08 15:14 * edit *

自分のペースですよ!いつまでも待ってます!

超人ハルク #- | URL | 2011/04/08 15:27 * edit *

今後も無理の無いように自分のペースで頑張っていただきたいです!!

これからの動画投稿、ライブ

そしてのど飴さんの全てを楽しみにしています!!

チキン #- | URL | 2011/04/08 17:56 * edit *

歌をやめるのではないのでひとまず安心しました^^
これからもマイペースにライブ&動画投稿してくださいね(*^ω^*)

明日のライブ楽しみにしてますっ

Rua #9K64Lzaw | URL | 2011/04/08 18:01 * edit *

のど飴さんだいじょぶですか?(´;ω;`)
最近、何かとライブとかで忙しいみたいだったのでゆっくりからだを休ませて下さいm(__)m

これからもゆっくりでいいので動画投稿頑張って下さいq(^-^q)
楽しみにしてますω

私ゎいつまでも待ってます☆ミ

さきぼぅ #- | URL | 2011/04/08 19:58 * edit *

何事も無理しすぎないようにして下さい。
やっぱり身体が大切なので…(ニコッ

しし #- | URL | 2011/04/09 00:31 * edit *

把握しましたノシ

私はずっと待ってるので
気楽に帰って来てもらえればと
思っております(・ω・)//

無理せずに・・・

水 #- | URL | 2011/04/09 16:26 * edit *

残念でしたがしょうがないですね(・ω・`)

無理しないでがんばってください(o^∀^o)

これからも応援してます(*´艸`)

さきちゅん #- | URL | 2011/04/10 19:54 * edit *

一瞬びっくりしました。
でも歌い手の活動は続けられるようで・・。安心しました。

自分のペースでゆっくりと頑張って下さい(´▽`*)ノシ

ずっと応援してます♪

(*・ω・*) #- | URL | 2011/04/10 22:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/04/10 22:50 * edit *

そうですか(´・ω・`)

無理しないでくださいね!!

いつまでものど飴さんを応援しています^^

聖 #- | URL | 2011/04/12 07:39 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://nicojari.blog86.fc2.com/tb.php/99-972f8f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

