04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

砂飴のじゃりじゃりするブログ

砂飴がDoんとQyuんとNoったりブログ。スイーツ(笑)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

【お待たせ】ニコバー企画やっと完成ww【しますた!】 

イベント自体は昨年12月5日だったのにやっと完成・・・OTZ

みんなでわいわい楽しく撮りました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
第2回があるとは思えませんがもし万が一あった際にはまたたくさんのご来店お待ちしております!ヽ(  ´  ∇  `  )ノ





http://www.nicovideo.jp/watch/sm14028606
2011/04/01 Fri. 14:30 | trackback: 0 | comment: 8edit

この記事に対するコメント

かっこよかったですっっ///

はな #- | URL | 2011/04/01 14:47 * edit *

かっこよかったです(・v・*)
てか、コーラスも絵も一体感があって感激しました!

もしまた絵師募集とかあれば、その時こそは挙手したいものです・・

双葉 #- | URL | 2011/04/01 15:24 * edit *

かっこよかったです(*/□\*)

コーラスもすごく揃ってて聞いてて楽しかったですω

もぅリピしまくりです><

さきぼぅ #- | URL | 2011/04/01 17:40 * edit *

かっこよすぎです(´▽`)
見ててすごく楽しかったです!!

すごくいい企画だと思います♪

(*・ω・*) #- | URL | 2011/04/01 19:12 * edit *

初めましてω

かっこよくてしびれました!!ww

とても楽しかったです。。

水 #- | URL | 2011/04/02 11:41 * edit *

はじめましてー

すごくかっこよかったです!
コーラスや絵も素晴らしいですね(・∀・)
皆をノリノリにしてしまうのど飴さん・・・すごい(*>ω<*)b!!

白い苺 #- | URL | 2011/04/03 00:08 * edit *

なんかすごい楽しくなりました!


のど飴さん歌どんどん上手くなってますね!

めっちゃ楽しませてもらいました^^

ノリノリでしたね♪

これからも活動頑張ってください!
陰ながら応援してます!

Banana #- | URL | 2011/04/04 16:50 * edit *

かっこよかったです!
驚異のスピードで上手くなってますね! 笑
絵師さまもたくさんいてみんなに愛されてるのがわかります(*^ω^*)
もちろん私もそのうちの1人ですがw

Rua #9K64Lzaw | URL | 2011/04/08 18:06 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://nicojari.blog86.fc2.com/tb.php/97-d9568cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

