08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

砂飴のじゃりじゃりするブログ

砂飴がDoんとQyuんとNoったりブログ。スイーツ(笑)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

【告知】ライブですお【一個増えたww】 

2/27、原宿アストロホールにて行われる、コンピアルバム連動型ライブ、「STRIKE PARTY - high speedy boon!!!!!」に参加します!
http://logicstrike.com/HSB_live/

今年の1/16、ボーカロイドマスター15にて頒布されたばかり、できたてホヤホヤの新曲達を、すぐにライブで!
ボカロ動画でおなじみの三重の人さん、はるよさんもVJで参加。
そして進行MCは生主とニコラジでおなじみの、百花繚乱さん!
トークと歌で二度おいしい、楽しいイベントです!
ぜひ、遊びに来てくださいね!

ってことで2/26「俺得ライブ!!」と、2/27「STRIKE PARTY - high speedy boon!!!!!」 2日連続でライブに出ちゃうことになりました:(;゙゚'ω゚'):が、がんばるます!
2011/02/14 Mon. 02:19 | trackback: 0 | comment: 8edit

この記事に対するコメント

無題

僕はライブに行けないんですが、応援してます!

2日連続で大変だと思いますけど、頑張ってください☆

いつかのど飴さんが参加するライブに行きたいですw

猫丸 #- | URL | 2011/02/14 09:17 * edit *

ライブ行きたいですー><

頑張って下さい!!
遠くから応援しています!!

いつか必ず行ってみせますよ☆

譲 #- | URL | 2011/02/14 19:16 * edit *


2日連続ライブ…
頑張って下さい!

やっぱり栃木から
応援してます!←

つ●

芽維 #- | URL | 2011/02/14 19:32 * edit *

のど飴さん・ω・*
ライブがんばってください!

それと♪
つ【チョコ】

遅れました;Д;*
ホワイトデー待ってます
からね//
(笑∀

なな・ω・`* #MVL2Z5nM | URL | 2011/02/15 18:28 * edit *

いつも歌きいてます。
ほんとファンです☆
今回ライブ行けませんが応援してます!

今度ライブが札幌で行われたらいくかもです♪
きたえーるだったらもう絶対‥予定が合えば絶対行きます←
すごく近いのでw
兎にも角にも(?)
ライブがんばってくださーい(≧∀≦)♪

なな↑(同じ名前w) #- | URL | 2011/02/16 17:10 * edit *


春の陣行きます!
関西上陸ほんっっとに
ありがとうございます( ;Д;)

今からもうドキがムネムネで
寝られないです(`・ω・´)←
考えただけで泣けますw

がんばって下さい!!!
大好きです(*´д`*)!
いつも元気もらってます!
ライブで愛届けます!←

ありさ #- | URL | 2011/02/17 00:39 * edit *

初コメです(^O^)
のど飴さんの大ファンです!!
いつも歌声に元気をもらってます

今回ライブに行けないですが
次関西地区にきてくれるときは
絶対に行きます!!( ・ω・)
…何がなんでもwww

体調に気をつけてくださいね;;
岡山から応援してます。

さきんちょ #- | URL | 2011/02/19 16:21 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/19 22:50 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://nicojari.blog86.fc2.com/tb.php/94-f7b33683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

