03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

砂飴のじゃりじゃりするブログ

砂飴がDoんとQyuんとNoったりブログ。スイーツ(笑)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

【新作】猫抱くと目が痒くなっちゃうけどキャットフード歌ってみた【出来ました】 

こんばんちわ!(・∀・)久々に歌ってみました!今回はdoriko様の「キャットフード」でございます!
投稿者コメントにも書きましたが猫好きなのにグジュグジュしちゃうのであまり触れません(;・∀・)
あ、でも猫っぽい女の子は嫌いじゃないd(ry



・・・オホン


今回もMIXはあたりめP様にお願いしちゃいました(`・ω・´)
夜中に急にお願いしたのに素晴らしく仕上げちゃうあたりやはりパネェ・・・ありがとうございます○┓ペコ
お楽しみいただけたら嬉しいです!よろしくお願い致します○┓ペコ

2010/12/23 Thu. 06:07 | trackback: 0 | comment: 26edit

この記事に対するコメント

新作うぽつです!!(>_<)

明け方まで
お疲れさまでした…!!

家帰ったらソッコー
聴きますね!めっちゃ
楽しみです(*^^*)


…猫女子に近づく方法も
ggらなくては…!!←

ぱる #- | URL | 2010/12/23 13:05 * edit *

うぽつです!!!


めっちゃよかったです!

声がすごくのど飴さんに合ってました(・∀・)

あと飴がいい感じでしたw

最後の雨の飴は可愛いと思った・・・w

Peko* #- | URL | 2010/12/23 14:22 * edit *


初めまして^^
のど飴さん大好きで、
やっとブログ見つけられたんで
コメしにきました(^q^)

うちも猫抱くと
目痒くなりますorz
それでも可愛かったら
抱いてしまうんですけど(-ω-`)←


歌、今から聞きますね!(^ω^)

芽維 #- | URL | 2010/12/23 17:29 * edit *

最高でした!!

生で歌うかもーって聞いた時から
ずっと楽しみにしてたので

嬉しいです!(*´ω`)

荒らぶるVC面白かったですww
次回の新作にもwktk!

まる #- | URL | 2010/12/23 18:51 * edit *

うぽつでした!

大好きな歌を大好きなのど飴さんが歌っててすごく嬉しかったです(=^・^=)
色んな意味で予想外だったので、楽しく動画を見てましたw

猫っぽい子は…
純粋だけど腹黒さも兼ね備えているから気をつけて←

次の新作もwktkで待ってます!

まりこ #Ei04aunU | URL | 2010/12/23 21:44 * edit *

早速聞きました!毎回のことながらもう最高です(^O^)
大好きな曲なんでより最高です!

よし、今から猫っぽい女子になれるよう修行してきますw

次回も楽しみに待機してます^^

ふじこ #Lm6S65hA | URL | 2010/12/24 14:49 * edit *

聞きましたよー!!!!!
見事に無限リピ中ですww
途中で飴が回ったところは
おもわずお腹かかえて
わらいました・ω・wwww

今年ももう終わりですね!
26日のライブ頑張ってください☆
SMILE STANDARDで会えるのを
楽しみにしてます(*´ω`*)

風邪など引かないように
気をつけてくださいね♪

まなみん #9xsPF1TE | URL | 2010/12/24 15:44 * edit *

うぽつです!!
すっごくかっこよかったです><
荒ぶるVCww可愛かったですw!
猫可愛いですよね><
グジュグジュになってしまうそんなのど飴が大好きですw←

あやか #- | URL | 2010/12/24 20:33 * edit *

新作聞きました(゚д゚)
絶賛リピート中ですー

やっぱりdorikoさんの曲を歌うのど飴さん、
かっこいいです(。・ω・。)b

荒ぶる右下…いや右上(笑)
これは笑うしかないw

|壁|д・)<最近寒いのでお体にお気をつけてー

くま公 #fFDm3VRE | URL | 2010/12/26 01:15 * edit *

初めまして\(^O^)/

聞きました!
のど飴さんの歌い方
大好きです\(^O^)/☆

右下!って思いました(笑)←

琉衣 #- | URL | 2010/12/29 00:56 * edit *

今聞いてます!!!

うぉっ!!凄く良いぜっ!!
どうしたらそんな声が
でるんだ(´・ω・`)

いいな~(´・ω・`)
いいな~(´・ω・`)
いいな~(´・ω・`)

はっ!!しつこくて
すみませぬ○┓

とにかくすんごくいいっス!!

でわっ!!のどを痛めないように
お気をつけを(`・ω・´ゝビシ

ちさを #- | URL | 2010/12/29 02:25 * edit *

力強くてかっこよかったです!!
右下も進化していて全く違和感なしでしたね(´∀`*)ww
レアな裏声もあったりして(´艸`*)

あたりめさんの素敵MIXとかけあわさって
凄い良い作品になってましたね!

名無しのじゃりさん #- | URL | 2010/12/29 19:11 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/12/30 12:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/01/02 01:18 * edit *

さっき聴きました!(遅いw

いつもながらいい声ですね!
そして裏声にびっくりしましたw
裏声も好きです。+゜(*p´口`q)゜+。

VCに吹きましたww
おもしろかったですw

ではでは、頑張ってください!
乱文失礼しました

Rua #9K64Lzaw | URL | 2011/01/02 22:41 * edit *

(*゜∀゜*)[e:414]

 のど飴さん!

 あけまして
 おめでとうございます!

 新作聞きました(゜ω゜)

 も~興奮してます(笑)

 
 今年も精一杯
 叫んでくださいwww

 
 次のうp曲も期待してます!


 つ●

VC3000 #7IlltDRw | URL | 2011/01/03 21:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/01/04 21:28 * edit *

はわわぁ

やっぱりいつ聞いても
素晴らしいこえですね☆

うちも歌ってみたやってみようかな…

ジョニー #o/vE4/HU | URL | 2011/01/11 19:42 * edit *

はわわぁ

やっぱりいつ聞いても
素晴らしいこえですね☆

ジョニー #o/vE4/HU | URL | 2011/01/11 19:43 * edit *

新曲も聞き惚れました~ 

のど飴さんが歌い手で
1番好きです!!
これからも頑張ってください!!

ねぐろ #- | URL | 2011/01/14 23:08 * edit *

すばらしいにゃ!
次回作も
期待してるにゃ!

ゆか #- | URL | 2011/01/16 00:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/01/17 23:57 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2011/01/23 01:25 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2011/01/26 21:56 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2011/02/01 13:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/02/01 16:42 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://nicojari.blog86.fc2.com/tb.php/91-0c823e8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

