08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

砂飴のじゃりじゃりするブログ

砂飴がDoんとQyuんとNoったりブログ。スイーツ(笑)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

【新作】ローリンガール歌ってみた【メビウスアレンジ】 

え~とそんなわけで歌ってみました(´∀`)
2010冬コミにSkeleton Metalist様と一緒のサークルで参加させて頂くことになったんですが
その収録終わりに「ウチの収録ブース使ってなんか録ってもいいのよ?」というお誘いを頂き
HOI☆HOI歌ってまいりました(∩´∀`)∩今回はMIXまでお願いしてしまってもう本当頭が上がりません○┓
更に絵は深夜3時にぽあろ様にお願いし、数時間で書き上げてくださいました!もう本当頭が上がりません○┓

録音完了してからうpまで半日もかかっていない超快速仕様です(?)
お楽しみいただけたら幸いです(´∀`)


・・・・え?なんですぐ宣伝日記上げなかったんだって・・・?
うp完了して即寝したからです!(キリッ


おかげで寝不足☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
すっかり操作方法忘れてて動画編集が一番時間かかったなんて言えない・・・



http://www.nicovideo.jp/watch/sm12651208

参加冬コミ詳細ページ→ http://www.toranoana.jp/info/dojin/101229_saisoku/
2010/11/05 Fri. 17:00 | trackback: 0 | comment: 26edit

この記事に対するコメント

新作うpおめです(。・ω・。)

のど飴さんのローリン聞けて幸せです(。・ω・。)

あのキーの歌声はやばい好きです!!

gjでした!!

ちゃそ #mQop/nM. | URL | 2010/11/05 17:07 * edit *

新作うpおめでたですううううううううう
最高ですか!

そして大丈夫だ、問題ない

ひなぽん #- | URL | 2010/11/05 17:08 * edit *

今から早速聴こうと思います(*´∀`)
飴さんのローリン楽しみ!

華 #- | URL | 2010/11/05 17:09 * edit *

部活から帰った後に
聞くと、疲れが吹っ飛びます!!!

そして、新作うpおめでとうございます
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

ジョニー #o/vE4/HU | URL | 2010/11/05 18:09 * edit *

お疲れさまです

新作お疲れさまです^ω^
早速聴きました!かっこよかったです!

冬コミ…!行きます!

ヒロト #- | URL | 2010/11/05 19:31 * edit *

初コメ失礼します!

新作うpおめでとうです!
さっそく聴きました~
超快速であのかっこよさは流石です(´ω`*)

bon #RqWBMyRA | URL | 2010/11/05 19:36 * edit *

すごかったです♪♪♪

さっそく聴きました!!!
カッコ良すぎです!!!
あとこれからも頑張ってうpして下さいね♪♪♪

AK #- | URL | 2010/11/05 19:58 * edit *

新作(^ω^)2525

イマカラ、キイテキマス…(゜Ж゜)

何の報告ww←

(゜Ж゜) #- | URL | 2010/11/05 21:40 * edit *


ローリンかっこよくて
リピート余裕です!!!



てか
えええっ!?

冬コミのど飴さんも
参加するんですか!!!???

Peko* #- | URL | 2010/11/05 22:28 * edit *

新作待ってました…!!
ヽ(*・ω・*)ノ
相変わらずかっこよかったし
ラストすごく良かったです♪(*´ω`*)

のど飴さん大好きッス\(^O^)/

ぱる #- | URL | 2010/11/06 04:02 * edit *

無題

久々の新作待ってました!
すごくかっこよかったです!!

これからものど飴さんを応援し続けます(`∇´ゞ

猫丸 #- | URL | 2010/11/06 06:38 * edit *

新作ktkr(*^^*)!
超快速であのかっこよさ…!!
さすがのど飴さんです(*´∇`*)

冬コミ出るんですか!?
行こうかなどうしようかな行こうかry

甘栗 #- | URL | 2010/11/06 10:44 * edit *

はじめまして(・∀・)ノ
お初です 

いつものど飴さんの歌聞いて元気もらってます
(o^∀^o)

新作聞きました!!
とてもとても良かったです(*´д`*)

エルシャダイ笑いました
(^ω^)

これからも応援してます
(`・ω・´)b

ベチゴ(・∀・) #CNrAmp1g | URL | 2010/11/06 13:20 * edit *

かっこよかったですうう><
またまた惚れなおしちゃってw;
冬コミ行きたいいいいいいい!!

あやか #- | URL | 2010/11/06 19:38 * edit *

かっこよすぎてうわぁぁぁぁぁっ!
…とかなりました

相変わらずすっごく好きです!
頑張ってください!

yukito #- | URL | 2010/11/06 22:13 * edit *

新作うpお疲れ様です!
かっちょいいロンリーガールでした!!

次のうpも楽しみにしています☆

東雲 #- | URL | 2010/11/08 10:37 * edit *

新作乙でした!
大丈夫だ、問題ない。

ニコライの当選結果見て、当選して、うわあああああああってなってたら
新曲が上がってたのでテwンwシwョwンw状態でした^p^

のど飴さんほんとにほんとに世界で一番だいすきです!
ニコライ楽しみにしてます!!

くれは #- | URL | 2010/11/08 18:26 * edit *

新曲ktkr(゜∀゜)宣伝されたその日の朝にみましたww(がっ学校遅刻しそうになってなんかないんだからね!)

大丈夫だからって風邪のことかと思ったら…wwwww

あ、ニコライ東京見事はずれました\(^0^)/リアルに学校で泣きました\(^0^)/←授業中だったんで先生もビックリww追加公演まってます(`・ω・´)bグッ

あとこの間カラオケいったのでLover's quarrel歌ってきましたヾ(´∀`)ノ1人で歌ったからおじいちゃんが見えましたヾ(´∀`)ノパァ

それから最近すごく寒くなってきてのどさんも風邪ひいてましたけどこれからさらに風邪流行るのできをつけてくださいね><そして私はいつになったらのどさんにあえるのか…!←

では、長文失礼しました_| ̄|○

まなみん #- | URL | 2010/11/10 22:51 * edit *


新作ぅぅぅぅぅ!!
きました!!
お疲れです(^Q^)/^

ニコライ落選しました、はい。もう号泣(´;ω;`)
のどさんに会いたい)ω(
会えないΩÅΩ;
次は当たってやる!!!w

風邪ほんと気を付けてくださいね!!
バカは風邪ひかないからうちは平気ですがw
のどさんがひくとうちは心を病みますからwww

でわノシ

咲嵐 #- | URL | 2010/11/14 20:36 * edit *

お疲れ様です^^

新作ですね!
のど飴さんのローリンガールないのかなぁと思ってたところでしたww
最初のとこビックリしましたw
でも、やっぱり歌上手いですねっ><
次のうpも楽しみにしてます!

それから、最近風邪が流行ってるので気を付けてくださいね;
実は私も1週間ぐらい風邪引いてます^^; 笑

Rua #9K64Lzaw | URL | 2010/11/16 19:35 * edit *

今さらコメント…><


新曲かっこよかったです
学校帰ってきてからリピートしまくってたら勉強できなかったよww


そしてニコライ当たりました!
友達とお昼食べながら号泣しましたww

1月会いに行きますー

最近寒いですが体に気をつけてください(*・ω・*)
あたしはテスト勉強のど飴舐めながら乗りきります

なぁ #- | URL | 2010/11/16 21:13 * edit *

のど飴さん大好きだっあ(*´Д`*)

ローリンガール素敵です*´`///

鳥肌立ちましたっ!

やばぃな…ホント好きだっぁ←

これからもがんばってください(*-ω-人)

あーちゃん #kHc7.o4M | URL | 2010/11/19 15:10 * edit *

イイ!いつもブログを見るのを楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)

池袋 美容院よりお手紙 #SFo5/nok | URL | 2010/11/24 16:13 * edit *

angel_two_s@yahoo.co.jp

初コメですっ!(
のど飴さんに惚れてココに来ました。
恋をしたときのど飴さんのメルト聞いて
「頑張らないとっ!」と思いました(*´∀`*)そして今日は新曲ですか⊂(´∀` )⊃
聞きました。
美声っっっきた・・・(
ヤバイヤバい!今世紀最大に神ってる!
テラ神ってる ( ゜Д゜)

寒くなってきたので風邪を引かないようにしてくださいねっ(´∀チラ
これから遊びに来ますがめっ・・迷惑だと思っても来ますね(*´∀`*)

宮下みづき(つД`) #- | URL | 2010/11/24 19:20 * edit *

大丈夫だ、問題ない。

モロ吹きましたww

そして、うまいっっ!!
どんどん上手くなって行きますね!!

次回も超、超期待です!!

まろん #- | URL | 2010/11/28 18:32 * edit *

初コメですw
今頃コメントごめんなさい><
最近のど飴さんを知ってここのブログに
ひょっこり出現しました^^

とっても上手で何回も再生ボタンを
「ポチッ」と……ww

これからのど飴さんの活躍楽しみに
していきますね^^////

あんずいろ。 #- | URL | 2010/12/16 19:11 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://nicojari.blog86.fc2.com/tb.php/87-f807265a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

