06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

砂飴のじゃりじゃりするブログ

砂飴がDoんとQyuんとNoったりブログ。スイーツ(笑)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

【新作新作ぅ!】歌ってみましたぉ!【新マイクたん】 


最近マイクを今まで使っていたSM58からNT1-Aに買い換えたので記念に一作歌ってみました!
ほら!新しいシャーペン買ったら早く学校に持って行きたいと思うでしょ?ね?ね?
それと同じですね^p^
コンデンサマイクの真価を発揮するのは静かな曲かなと思い、名作「from Y to Y」を歌わせていただきました○┓ペコ
いい音質は僕のへっぽこMIXでは価値半減ということでMIXはなんと!あたりめPにお願い致しました!快く引き受けてくださったあたりめPに感謝!

そんなわけで、どうぞよろしくお願い致します(`・ω・´)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm12185543
2010/09/22 Wed. 00:16 | trackback: 0 | comment: 31edit

この記事に対するコメント

うぽつです
静か?途中でさけ…いや、なんでもありません
これからも頑張ってください!

名無しのじゃりさん #- | URL | 2010/09/22 00:19 * edit *

シャーペン…凄く…分かります(*´∀`)
from Y to Yよかったですッ!!(*´∀`*)

もっさん #XVgCdbeE | URL | 2010/09/22 00:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/09/22 00:22 * edit *

うぽつです!
本当の静けさは歌を聴いた後の視聴者のまわりに広がっていることでしょう。

木野 #- | URL | 2010/09/22 00:26 * edit *

PC切ったけどもう一回付けて聴きにいってやるんだから!!(・`Д´・)

ゆわ #- | URL | 2010/09/22 00:33 * edit *

初めましてゆうきといいます!
初コメでございます。

新しく買った物はすぐ使いたくなる気持ちわかりますw
新作聴きましたー!
静か、途中叫ばれてたきが・・・
気のせいということにしときましょう(笑)

のど飴さんの歌声やっぱり好きだなーと改めて思いました。

ゆうき #- | URL | 2010/09/22 00:37 * edit *

新作うぽつです(`・ω・)b
シャーペンときますか…w
何気に共感してしまったw

のど飴さんが静かな曲を歌ってくださるとは。
新鮮な感じがまた良いですね(*´∀`*)
相変わらずのシャウトも健在ですがw

のどもお大事に>( ゚Д゚)つ【VC-3000のど飴】

くま公 #fFDm3VRE | URL | 2010/09/22 00:38 * edit *

叫び最高っすww

これぞのど飴!

にっち #- | URL | 2010/09/22 00:55 * edit *

新作聞きました(≧∇≦)

静かな曲のはずなのにさすがはのど飴くおりてぃ( ̄∀ ̄)♪
のど飴さんらしい仕上がりでキャーキャー(o^∀^o)聞きながら騒いじゃいました(笑)

大好きです(//▽//)

ぽち #- | URL | 2010/09/22 01:33 * edit *


新作やふーヽ(´▽`)/

早速聞きます
聞いたらも一回聞きます!
リピートしますよ(*´∇`)

お疲れさまでした(*^□^*)

咲嵐 #- | URL | 2010/09/22 07:15 * edit *

初コメですー。

新作めっちゃ良かったです!
朝から堪能させていただきました。^^

やっぱりのど飴さんの声、大好き。><
次も楽しみにしてますv

ありす #- | URL | 2010/09/22 07:51 * edit *

初コメ失礼します。

ニコライで初めて聴かせていただいて以来、昭和の心わしづかみな選曲と力強い歌声に友達と二人ですっかりのど飴さんのファンになってしまいました!
帰宅したらソッコー聴かせていただきます…!
from Y to Y大好きな曲なので、どんな風に仕上がったのかとても楽しみです…!!
これからも応援してます!

では、乱文失礼いたします。

もか #rjhGLke6 | URL | 2010/09/22 10:01 * edit *

初コメです!!
Newマイク良かったですねw
from Y to Yお疲れ様でしたw
のど飴さんの鮮明で透き通った歌声最高です!!(>ω<)

私はマイクになりたい・・・

はきゃせ #- | URL | 2010/09/22 10:11 * edit *

この曲大好きなんです><
泣きました;;
もっとのどの事好きになりました
本当ありがとうございます!

あやか #- | URL | 2010/09/22 17:54 * edit *

うぽつです☆PC付けてニコ動のランキング見た時嬉しすぎて飛び跳ねますたww
from Y to Y超良かったです!久しぶりの静かな曲でしたね!叫びも良かったです(`・ω・´)b
NEWマイクだと!!?新しいシャーペン買った時の気持ち超分かりますwwwそのマイクでどんどん歌ってうpして下さい←

あくあ☆ #nxB/PJ6Y | URL | 2010/09/22 17:58 * edit *

待ってましたぁ!!!!!
新マイクいい感じですね(^^)ww
毎日聞きます(^3^)

ゆちゃ #- | URL | 2010/09/22 20:39 * edit *

のど飴さん超すき!
ぜひ、アメブロきてくれませんか??

なんて・・・
わがままいってすいません(ToT)

みたみー #- | URL | 2010/09/22 20:52 * edit *

初コメです!

新しいマイクいいですね!この原曲も
大好きです(`・ω・´)☆めちゃくちゃ
よかったです!お疲れさまでした(*´ω`*)

さおり #- | URL | 2010/09/23 03:03 * edit *

シャーペン・・・わかります!!

新作、感動しました!!!なんかジーンと、しみわたります。
静かなのど飴さんも素敵です☆

東雲 #- | URL | 2010/09/23 11:16 * edit *

シャーペン、分かります・・・。!

すっごく良かったですよ!!
叫ぶのど飴最高!!

次回も期待ですね♪

まろん #- | URL | 2010/09/23 20:30 * edit *

from Y to Y
やばいです!!!!

めっちゃいい><


マイク新しくなって
音がクリアになった
気がします(^ω^)

Peko* #- | URL | 2010/09/24 12:49 * edit *

聞きましたよー♪
黙ってマイリスしました。
やっぱりいつ聞いてものど飴さんサイコーです!
ありがとうございました

シャーペンはあるあるwww

来月ライブいきます!
2回目の生のど飴さん楽しみにしています♪

ルート #- | URL | 2010/09/24 22:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/09/24 23:01 * edit *

こんばんわです。
初めて歌い手様にコメする…(//∀//)

夜中にのど飴様の歌で元気もらいました!!

寂しかったのも寒かったのも忘れました(笑)

from Y to Y すごく良かったです!!
感動ですです(´;A;`)

ァタシが初めて「歌い手」に興味を持って検索した時一番最初にのど飴様を知って一番最初に惚れました(*ノω`*)

すっごいライブ行きたいです…
高校生であんまり時間もなく金もなく行く手段もなく…(笑)
今ゎ動画が頼りですw

これからも応援しているのでがんばってください!!
のど無理ゎしないでくださいね^^;

長文?&意味不明な文失礼しましたッ。
それでゎもっかい聞いて寝るとしますw

ぁかねこ #w3hLc3IY | URL | 2010/09/25 01:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/09/25 14:18 * edit *

もう涙腺ぐああ!

これからも、
ばんばん歌ってください!

のど飴の歌大好きです!

るうと #- | URL | 2010/09/25 17:46 * edit *

この曲聞いたら泣いちゃいましたよ・・・。
やっぱりすごいです

これからも頑張ってください!!

ジョニー #o/vE4/HU | URL | 2010/09/29 07:19 * edit *

from Y to Y
とても、とても感動しました。
のど飴さまほんとにだいすきすぎてだいすきですw
のど飴さまの歌を聞くと毎回心にくるものがあって、じーんとしてしまうんですw
ライブとか行きたいんですけど、チケとれなかったり遠かったりしていけなくて…
いつか生のど飴さまを見たいし聴きたいですw
あ、趣旨かわってますね←
すみませんw
これからもずっとずっとコメントやニコ動で応援してます!
ほんとにほんとにほんとにだーいすきですっ!!!

蒟蒻娘 #- | URL | 2010/10/04 21:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/10/13 21:57 * edit *

fromYtoY感動しました[e:734][e:734][e:734]

fromYtoY聞きました
PSPで取れなかったのでパソコンから落として入れました
すごく良かったです
1日一回わ聞いてます
あの「あー」の所がぱないっす

www #- | URL | 2010/10/25 20:03 * edit *

のど飴さん素敵です(*´Д`*)

曲毎日聞いてます♪

やばぁ…泣けましたぁ(´Д⊂グスン

ホント大好きです*´`///

これからもがんばってください(*-ω-人)

一生応援してます!

あーちゃん #kHc7.o4M | URL | 2010/11/19 15:14 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://nicojari.blog86.fc2.com/tb.php/83-f9de79e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

