04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

砂飴のじゃりじゃりするブログ

砂飴がDoんとQyuんとNoったりブログ。スイーツ(笑)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

深夜に新作ー(*´∀`) 



http://www.nicovideo.jp/watch/sm12023443

砂敏「エンコできた!」
2段階右折「…」
2段階右折「MIXさせてくれるっていったじゃないうそつき!!!」
砂敏「だって忙しそうだったからwwwwwwwwww」
2段階右折「今ちょっと心の余裕があるの!!!!!!!」
砂敏「うはおkwwwwwwww」

ってわけでぼいちゃんにMIXしていただきましたwwwwwww
急に投げたのに仕事速すぎるwwwww
ありがとうございました○┓ペコ

というわけで新作です☆
たまにはやってみようってことで台詞に挑戦です!!
叫ぶのは楽しいですね!!!!!!!!!ヾ(゚∀゚)ノ
ぼいちゃんには軽く通報レベルとか言われましたけど←

台詞に多少個人的解釈が入っているので
イメージ壊されたりしたらごめんなさい(´・ェ・`)ウフゥ


何はともあれ楽しかったです!!!!
よければ是非聞いてやってください(*´ω`*)



そういえば最近はシンセの練習がやばいです!!!
ライブ間近…((((゚д゚;))))ガンバリマス
2010/09/07 Tue. 02:26 | trackback: 0 | comment: 6edit

この記事に対するコメント

新作きたあ!
まさかの二足歩行ww

をたつ #9wJjGJG2 | URL | 2010/09/07 20:50 * edit *

初コメです!
今日も何気なしに来てみたら・・・なんと新作が!??
しかも「二足歩行」!
超ッッッいいです!!!bb
素敵な声をありがとうございました!

ワン!だふる #rxhO2AVk | URL | 2010/09/08 02:38 * edit *

めっちゃ聞きたいが
学校だぁぁぁああああorz

帰ったら速攻聞かせて
いただきますっっっ!!!!!

Peko* #- | URL | 2010/09/09 12:52 * edit *


今は家族の前なんで聞けませんが、
1人になったら、絶対聞きますヽ(´▽`)/

咲嵐 #- | URL | 2010/09/11 00:00 * edit *

初こめかもしれませんw
久しぶりにきてみたらなんと、新作!
最近ニコ動みてないので、即座にみます!w

蒟蒻娘 #- | URL | 2010/09/15 00:10 * edit *

砂敏さんに初めてコメントします。
曲自体を始めて聴いたので見入っていたら・・・シャウトにびくっ!!で、その後の台詞も鳥肌モノでした。
すごいの一言です。

東雲 #- | URL | 2010/09/29 21:46 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://nicojari.blog86.fc2.com/tb.php/80-fcd38305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

