05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

砂飴のじゃりじゃりするブログ

砂飴がDoんとQyuんとNoったりブログ。スイーツ(笑)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

【ただいま!】SHOOTING★STAR LIVE 2010 Na-Tsu 【ディファ有明ェ!!】 

開催日時:2010年07月30日(金)
会場:ディファ有明 (http://www.differ.co.jp/ )
HP: http://jet-to.com/sstar-live/index.html

開場:16:00
開演:17:00
終了予定時刻:21:00

チケット:前売り:4500円+1ドリンク
      当日:5000円+1ドリンク

  前売り(通し):6000円+1ドリンク

販売HP:http://jet-to.com/sstar-live/ticket.html

(注)通しチケットは18歳未満の方は購入不可になります
  先着になりますので、予約・購入はお早めにお願いします!
  予約サイトへは7月14日18時以降アクセス可能になります

参加メンバー
<歌い手>
•リモーネ先生
•けったろ
•ハナゴエ(CV.花江夏樹)
•recog
•綾川雪弥
•コゲ犬
•でにろう
•YU
•のど飴 ←ここ!
•鋼兵

<アイドル>
•櫻衣はる
•美弥乃静
•伊藤桃
•城所葵
•桃園桃
•羽衣
•桃杏める
•銭谷のぞみ


概要:ニコニコ動画の人気歌い手とアイドルが異色のコラボレーションライブ!ここから生まれる化学反応を見逃すな!
なお、ライブの最後には重大発表が!!


前売り券をご購入いただいた方には特典CDをプレゼント!(特典CDには僕は入ってません~(゚∀゚))


アイドルと一緒・・・だと・・・?
どんなライブになるのか今からすでに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
日程が近くてゴメンナサイ><;

帰ってきたぞ~~~~!!!!ディファ有明~~~~~~!!!!ニコサマ以来だああああああ!!!

がんばるます(`・ω・´)キャシャーン
2010/07/13 Tue. 23:21 | trackback: 0 | comment: 13edit

この記事に対するコメント

16歳なので無理ですね、はいorz
早く18歳になりたい(;_;)

頑張って下さい!応援してます!

ゆちゃ #- | URL | 2010/07/13 23:28 * edit *

ああああああああああああああああああ
いきたすう!!!

だが仕事ですうorz

頑張ってください^^

みーた #- | URL | 2010/07/13 23:34 * edit *

うわあああ
近い!行きたかった!!
でも他ライヴのチケ買っちゃったからお金無くていけない…
だが甲子園かうからいいもん!
のど飴遠くから応援してるよ!

そして行ける人うちの分まで楽しんで!

をたなつ #- | URL | 2010/07/13 23:45 * edit *

うわ行きたっ!!(゜Д゜)
しかし予定が………!
大阪で全力で応援してるのでがんばってください!
お体とのどには気をつけて\(^^)/
ニコニ甲子園まじで楽しみです///

mimu #XQCkzv8Q | URL | 2010/07/14 05:15 * edit *

ちょ!!マジか!!
行きたいけど行けない(´・ω・`)
ライブ&生放送尽くしでのどを壊さないように気をつけて…つ●のど飴

ykg #vedAliyc | URL | 2010/07/14 11:47 * edit *

未成年なので・・・無理だ・・・;;
頑張ってくださいね!

あやか #- | URL | 2010/07/14 21:56 * edit *

すっっっごく行きたいですけど、チケットももう売り切れですよね…(´;ω;`)
もうちょっと早く飴さんのブログ見ておけば良かったです!そしたら友達と話して親に交渉できたのにww

今度はもうちょっと地元近くに来てくれる事を祈ります(`・ω・)
ライブがんばって下さいね!応援してます☆

あくあ☆ #nxB/PJ6Y | URL | 2010/07/15 21:24 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/07/17 10:45 * edit *

頑張ってください!!!

初めまして

すごく行きたいのに行けない・・
歳がまだ満たされてないので
悲しいです(;-;)

心から応援してます!!
本当にがんばってくだい!!!

もこ #N2gBh.6. | URL | 2010/07/17 12:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/07/25 11:57 * edit *

はじめまして

はじめてコメントします。
すっごく行きたかった・・・。もう始まりますね。
のど飴さんをはじめとする出演者の皆さんガンバレー!!
陰ながら応援しています。
いつも歌声に感動しています。元気をくれてありがとうございます!

東雲 #- | URL | 2010/07/30 16:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/07/30 21:18 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2010/08/23 01:05 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://nicojari.blog86.fc2.com/tb.php/77-84ae0530
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

