03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

砂飴のじゃりじゃりするブログ

砂飴がDoんとQyuんとNoったりブログ。スイーツ(笑)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

久々にブログ書いた!!!!(゚д゚;) 

そろそろあれかなとおもって。
あれあれ。
のど飴さんに書けってどつかれるかと思って!!!!!wwwww

というわけで
私砂敏はですね、先々月頃にシンセサイザーを買ったんですけどもですね。
何のためかといいますとですね。
これのためだったんですねー^p^





http://www.nicovideo.jp/watch/sm11192870

『ニコニコ歌ってみたまつり Presents 低俗バンドソロ?ライブ』

開 催 日 :2010年9月18日(土)

 場  所 :大阪梅田am HALL(アムホール)

チケット代 :2000円+1drink(500円)
        ※チケット発券時に別途手数料180円が必要になります
         ドリンク代は当日ライブハウスにてお支払い頂きます

予 約 受 付:ゲッティカンフェティにて予約
        ※事前に会員登録(無料)が必要です!

       パソコンから・・・http://confetti-web.com/ticket/ticket.asp?G=am00ll91&S=100918
       携   帯から・・・http://cnfti.com/met2413/

受 付 開 始:7月10日(土) 19:00~




※詳細は公式ブログにてご確認下さい
  http://blog.livedoor.jp/utaite_matsuri/






まぁ低俗メンバーは全員低俗ですので
ながら歌いはできません(ただし鋼兵さんを除く)
つまり演奏しながら歌えません(ただし鋼兵さんを除く)
ついでに演奏もイケてません(ただし鋼兵さんを除く)
鋼兵さんについて過大評価していますがまだそんなに絡んだことありません

ヽ(*゚∀゚)八(゚∀゚*)ノイエーイ

久々にゆぅなんと一緒です!!!(*´д`*)
最近仕事でリア充ですが練習もがんばります(`・ω・´)
みんな遊びにきてねー(*'ω'*)ノ
2010/06/27 Sun. 00:42 | trackback: 0 | comment: 9edit

この記事に対するコメント

砂敏さん、お久しぶりですノ
シンセサイザー買ったんですかwww

…会場、大阪ですかorz
遠い…。行けない↓↓すいません(´д`;)
影ながら応援してますので、がんばってくださいねbb

くま公 #fFDm3VRE | URL | 2010/06/27 01:08 * edit *

おはこんにちばんです

シンセサイザー
いいですねっww

大阪ですかー(´ω`)、
とても遠いです…はい←
遠くからでも応援してますからね
お仕事も練習も頑張って下さい/☆

結爾 #- | URL | 2010/06/27 08:51 * edit *

初コメです

シンセサイザーってなんでs(ry←ggrks
大阪…遠いです(σω;`)
行くだけで二万消費はきついです;
東京なら絶対行きますので!!待ってます(`・ω・´)
東京の都心で応援してます♪頑張ってください(^ω^)

なん #- | URL | 2010/06/27 09:21 * edit *

初コメ失礼します^q^

倍率やばそうですが頑張ってチケットとります(`・ω・´)
大阪でこんな大きなライブとはめっちゃ楽しみですwww

せっちゃん #d/CpiV46 | URL | 2010/06/27 22:56 * edit *

受付の日にちが間違っているような・・・? 日曜日じゃなくて土曜日ではないでしょうか??

とぷ #BLRFYcMs | URL | 2010/06/28 23:30 * edit *

( `_ゝ´)フオオオオオ!!!
なんというコピペの罠・・・

チケ発売日直しました!
ご指摘ありがとうございましたヽ(;´Д`)ノ

砂敏 #- | URL | 2010/06/29 02:05 * edit *

行きたいです!

こんにちわ!

大阪なんですね!
めっちゃ行きたくて今、友達と
相談中です。+゜(*p´口`q)゜+。

その前に、お母さんを
説得しないといけないんですが・・・

頑張ります! 笑

それでは、失礼します。

Rua #aEmTB4nk | URL | 2010/06/29 13:01 * edit *

うわー!お久しぶりです!w
お元気でしたかー(*^-^)ノ
あ、この前やっと砂敏さんが主人公役のアニメ見ました!\(^o^)/オソイッ
やっぱ砂敏さん声めっちゃかっこいいです/////

ライブもお仕事も練習もがんばってください(*^^*)
お体には気をつけて!

mimu #XQCkzv8Q | URL | 2010/06/30 00:31 * edit *

チケットとれましたああ!!
絶対行きます!
てか鋼兵さんwww
今からすごい楽しみです!
がんばってくださいね!

さじん #- | URL | 2010/07/12 00:48 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://nicojari.blog86.fc2.com/tb.php/74-8f1855d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

