07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

砂飴のじゃりじゃりするブログ

砂飴がDoんとQyuんとNoったりブログ。スイーツ(笑)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

【暑い夏は!】ニコニ甲子園情報解禁!【甲子園で!】 

甲子園飴


「はい!放送席ののど飴です!ただ今この夏に発表されるニコニ甲子園の情報をキャッチ致しましたので速報にて公開させて頂きます!!詳細は以下をご覧ください!」


ニコニ甲子園~みんな野球好きか!?~

ニコニコ動画公式タイアップCD!
夏は甲子園!!ニコニコ動画、「歌ってみた」で活躍している歌い手が、野球アニメ、ゲーム、ドラマ、甲子園での使用楽曲を歌い上げます!!
制作・プロデュースはニコニ紅白などでおなじみの秋葉工房

発売日:2010年7月21日
価格:2,525円(税込)
曲数:15曲
形態:ノンストップ
レーベル:ドリーミュージック

楽曲
虹のグランドスラム(「H2」より)/赤飯
タッチ(「タッチ」より) /花たん&よっぺい
愛がひとりぼっち(「タッチ」より)/湯毛
チェッ!チェッ!チェッ!(「タッチ」より)/野宮あゆみ
浪漫ちっくストライク。(「大正野球娘。」より)/うさ
君は何かができる(「キャプテン」より)/ でにろう
ゆけゆけ飛雄馬(「巨人の星」より)/らむだーじゃん&みーちゃん
がんばれドカベン(「ドカベン」より)/海斗&recog
ドラマチック(「おおきく振りかぶって」より)/yonji
狙いうち(「甲子園ブラスバンド曲」より) /ななひら&ボク
Little Soldier(「パワプロ8」より)/転少女
いくぜ!イッキマン!!(「剛Q超児イッキマン」より) /やまだん
誓書-バイブル-(「名門!第三野球部」より)/茶茶子
心絵(「メジャー」 より)/鋼兵
キセキ(「ROOKIES」より) /のど飴

ジャケット絵:咲良
うぐいす嬢:ヲタ姐
実況解説者:Gero
キャラクター絵:ちょび

公式サイト
http://www.akiba-koubou.com/niconikoushien/

アマゾンはこちら
http://www.amazon.co.jp/dp/B003NHX4WI/




「そんなわけで僕はキセキ(「ROOKIES」より)を担当させて頂いております!頑張って歌いましたので聞いて頂けたら嬉しいです!まぁたラップちっくなのがありますwwwww以上放送席からでした!スタジオにお返し致します~!」
2010/06/18 Fri. 01:13 | trackback: 0 | comment: 15edit

この記事に対するコメント

また楽しみが★

初めて書き込みさせていただきますー\(^o^)/いつものど飴さんの歌で元気もらってますwwwwCD凄く楽しみですねっ今すぐ予約したいと思います( *`ω´)
ライブも行きたかったのですが九州なんで断念しました( ; ; )いつかは西日本にも来てくださいねwwそれではっ体調等気を付けてくださいwww

まちゅ #- | URL | 2010/06/18 01:21 * edit *

なんという俺得www
キセキ楽しみにしてます!

なぎさ #- | URL | 2010/06/18 01:34 * edit *

初めてコメントします!まじですか!? めっちゃ楽しみです\(^O^)/

ポンポン★ #- | URL | 2010/06/18 02:03 * edit *

初コメです^^

のど飴さんのおかげで
ニコ動、歌ってみたが
大好きになりました^^

CDすごいゴーカv-20
楽しみです^^

これからも頑張ってください(゜ω゜*)

をれお #- | URL | 2010/06/18 07:18 * edit *

買います!絶対買います!
のどのキセキ楽しみすぎます///

ゆちゃ #- | URL | 2010/06/18 13:11 * edit *

きたああああ!
絶対買います!!

をたなつ #gJhYsNGs | URL | 2010/06/18 13:14 * edit *

うわああああああああ!!
絶対絶対買います!!!!!
野球も歌い手もニコニコも大好きです!
キセキ大好きな曲なのでのどに
歌ってもらえて感謝感激です!!!
豪華メンバー感動;;
楽しみにしています!

あやか #- | URL | 2010/06/18 16:48 * edit *

うわお!すごい豪華メンバー^^;

のど飴さんキセキ歌うんですか!!?
うわー楽しみすぎるー><

…お金残しておかなきゃ(汗

くま公 #fFDm3VRE | URL | 2010/06/18 19:16 * edit *

なんと!?

こ、こんなに豪華なメンツで15曲も入ってるのに2525円!!?
これは買いですね!あ、のど飴さんの歌が入ってるならいくらでも買いますけどねww

キセキ大好きです!それを飴さんが歌っただなんて・・・wktkが止まりません;;ラップの所も楽しみにしてます!!

あくあ☆ #nxB/PJ6Y | URL | 2010/06/18 20:37 * edit *

のど飴さんがキセキを!!!
のど飴さんもキセキもだいすきなので嬉しいです(*´ω`*)

買います買います⊂(`ω´⊂)

さきなか #- | URL | 2010/06/18 21:41 * edit *

(゜Д゜)!!!!

のど飴さんのキセキとかテンションあがります!!!ww
絶対買います!!てか豪華w
そして画像かわいい!///

mimu #XQCkzv8Q | URL | 2010/06/19 07:33 * edit *

ばっちり予約してきましたっ!

のど飴さん・・・キセキですか!!
楽しみにしてます!w

仙台のライブも行きますよーっ!!
盛り上がること間違いなしです!!w

さむらい犬 #- | URL | 2010/06/19 17:06 * edit *

初コメです

CDメンバーすごいですね

買います!!

キセキwktkですね

RioN #- | URL | 2010/06/20 00:42 * edit *

初コメです☆

いつものど飴さんの歌ってみたを聞いて騒いでます(*^ワ^*)

CDすごいですね!
私でも知ってる方がたくさん・・・←

のど飴さんのキセキ楽しみです!
CD買います!

これからも頑張ってください^^

Rua #9K64Lzaw | URL | 2010/06/22 18:11 * edit *

CD!!!!

買います!!!!
のど飴さんのキセキ想像しただけでもやべっすね!!!!!←
発売が楽しみすぎます-!!!!
あ-ニヤニヤがとまらない・・・(-v-*

八缶 #- | URL | 2010/07/03 00:59 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://nicojari.blog86.fc2.com/tb.php/73-5fa25a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

