09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

砂飴のじゃりじゃりするブログ

砂飴がDoんとQyuんとNoったりブログ。スイーツ(笑)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

G.W.ニコライ Vol.7 札幌会場【8/28】 Vol.8 仙台会場【8/29】出ちゃうってばさ! 

告知ばっかりでごめんよ(´・ω・`)
札幌と仙台のライブに出るます!


G.W.ニコライ Vol.7 札幌会場

【日時】2010年 8月 28日(土)


G.W.ニコライ Vol.8 仙台会場

【日時】2010年 8月 29日(日)


公式HPはココ!

ご都合の合う方は是非一緒に盛り上がろうぜぇぇぇぇ!


ぽこたさんや、まこまっこうさんとは初めましてなので楽しみなんだぜ!!
( ゚∀゚)o彡°牛タン!牛t・・・

2010/06/05 Sat. 19:26 | trackback: 0 | comment: 11edit

この記事に対するコメント

まじですか!!
行きたいいいいいいい><
頑張ってください^^

あやか #- | URL | 2010/06/05 21:40 * edit *

なまらにぽぽチケット取れなかったんで…
これは絶対に行きますよッ!!!!道産子なめんなッ←

黄色 #- | URL | 2010/06/06 00:58 * edit *

行きたいいいいいいいいいい!!
でも遠すぎる…;;
羨ましいいです、ほんとに行ける人…
私は今回いけないですが、いける人全力で楽しんできてください!!

をたなつ #..PNyDcs | URL | 2010/06/06 10:26 * edit *

さっぽろおおおっ!
行きたいっ\(^^)/

まや #- | URL | 2010/06/06 13:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/06/06 21:21 * edit *

とっ…遠いよ(´;ω;`)
奈良から応援してます!

ゆちゃ #- | URL | 2010/06/06 22:52 * edit *

おおー(゚o゚)/
仙台にいらして下さるのですかΣ(゚ロ゚ノ)ノ

いつか東北にいらしてくれたらなぁ…と思っていたので、とても嬉しいですO(≧∇≦)o

仙台ライブ、必ず行きますε=(ノ゚ー゚)ノ

生声楽しみです◎^∇^◎

頑張ってくださいd(@^∇゚)/

知紅 #- | URL | 2010/06/10 18:58 * edit *

仙台…!!!

お初ですすみませんorz

せ…仙台!!!モロ地元!!!

絶対行きます!!!!

牛タンてwww

りゃん #- | URL | 2010/06/17 14:30 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/06/19 16:58 * edit *

札幌のライブ、ずえぇったい
行きますね(´∀`)/

んで、テンソン上がって
倒れないように気をつけまつww

結爾 #- | URL | 2010/06/20 03:34 * edit *

初めましてっ!

大々好きな歌い手様が2人も札幌に来るのにチケット逃しましたorz
生でお歌聴きたかったです!!

実はまだ狙ってるのですがw
頑張って下さい><

戌 #- | URL | 2010/07/01 21:57 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://nicojari.blog86.fc2.com/tb.php/71-87ed3c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

