06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

砂飴のじゃりじゃりするブログ

砂飴がDoんとQyuんとNoったりブログ。スイーツ(笑)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ちょっとの間。さようなら(´・ω・`)ノシ 


前々から予定されていました引っ越しの日がやって参りまして、これからPCを外して最後の総まとめに入りたいと思います。

新しいおうちにはまだネット環境・発狂環境(防音設備)が整ってないので、新作のアップ等はもうしばらくの間出来ない状態になってしまいます(´◉д◉`)

ちょっと寂しいですが、まぁ最近アップもしていないし日記も書いていなかったので

いてもいなくてm(ry






ゴホンゴホン・・・




そんな訳で、また環境が整い次第ぼちぼち奇声あげていこうと思ってますので
それまでの間、しばらくおさらばでござんす(`・ω・´)

お急ぎのご用のある方は

nodoame.chottokoi@gmail.com ←ココ!

もしくは携帯までご連絡いただけるとありがたいです○┓ペコ

そんなわけで、皆様お元気で~(´◉д◉`)シメジ























\モウカエッテクンナ!/
2010/04/14 Wed. 22:35 | trackback: 0 | comment: 25edit

この記事に対するコメント

引っ越ししはるんですかー!
整理とか大変やと思いますが
落ち着いたらまたブログ
更新してくださると嬉しいです(*^-^)♪

いてもいなくてm(ryってw
んなわけないじゃないですかw

のど飴さんも体調とのどには
気を付けて><!
奇声楽しみにしてます!w

mimu #XQCkzv8Q | URL | 2010/04/14 22:44 * edit *

引越しお疲れ様ですー。
早く戻ってきてくださいよ!!
奇声待ってます^^

のり #- | URL | 2010/04/15 00:55 * edit *

待ってます\(^o^)/

orz #- | URL | 2010/04/15 01:06 * edit *

あっ、引越しですか!?
色々と大変だと思いますが、一段落したらまた更新してくれると嬉しいです(`・ω・´*)

いてもいなくてm(ry…て!
そんなこといっちゃ、だめですよ∑(´∀`)ノ 

それでは、体調にお気をつけて!!
奇声、楽しみに待ってますねーノシ

くま公 #fFDm3VRE | URL | 2010/04/15 16:09 * edit *

まじですかぁ~~~><
引越しって。。。。;;
寂しすぎます!!!!
絶対帰ってきてくださいね><
のどがいないなんて生きていけませんw
ずっと待ってますよ!
奇声楽しみでつwwノノ

あやか #- | URL | 2010/04/15 19:00 * edit *

ま、まぢれすか…
早く帰ってきて下さい

貴方の発狂が俺の源です

たむら #- | URL | 2010/04/15 21:41 * edit *

引っ越しですか!
大変でしょうけど頑張って下さい!!

いつか歌UPされるの待ってます!><

イーリ #F8AmcvX. | URL | 2010/04/15 23:27 * edit *

(´Д`)

引っ越し頑張ってくださいっ
そしてまた、新曲が
ぅpされるのは気長に待ちます!!
それまでは今までのを
聴いたりして復習のお時間ですね☆

くろーん #- | URL | 2010/04/16 00:27 * edit *

のど飴さんの奇声待ってるお(´・∀・`)

にっち #- | URL | 2010/04/16 11:51 * edit *

うわん(´・ω・`)
早く帰ってきてね!!!!!!
ほんとだいすきです←

なしじゃ元気でないです(笑)
お引っ越し頑張って下さい´`

待ってます(*´д`*)

ありさ #- | URL | 2010/04/16 23:35 * edit *

お引越し頑張って下さい^^
のど飴さんがいないと
生きていけないです(´・ω・`)
落ち着いたら戻ってきて下さいね☆
新作気長に待ってます\(^o^)/

はるな #- | URL | 2010/04/17 03:48 * edit *

のど飴さんの新曲楽しみにしてます!

お引っ越し大変だと思いますが頑張って下さいo(^-^)o

27 #- | URL | 2010/04/17 12:12 * edit *

(´;ω;`)

気長に待ってます(*_*)
新作に期待してますね!笑
のど飴さん大好きです☆

むらた #- | URL | 2010/04/17 17:38 * edit *

初コメです←

引越し、お忙しいですね><
頑張って下さい!
私も気長に待ってます☆

奇声楽しみだ!www

( ゚∀゚)つ●ドゾー

しほ #- | URL | 2010/04/17 21:28 * edit *

ずっと待ってます(*´д`*)
奇声たのしみにしてますっ☆

お体に気をつけてくださいね!

まい #- | URL | 2010/04/18 11:33 * edit *

やだ寂しいよ!!!

のどの新宅、早くネット繋がれー(`・ω・´)!

新作楽しみに待ってます^p^
ゆっくりしtじゃない、早くしていってね!!!

あこ #AcgY4R7o | URL | 2010/04/19 21:49 * edit *

新居おめです(`^ω^)

あばば #- | URL | 2010/04/19 23:50 * edit *

待ってます!(´◉д◉`)シメジ

名無しのじゃりさん #- | URL | 2010/04/20 07:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/04/20 21:28 * edit *

引っ越しですか!いいなぁー。
こんな私でよければお手伝いに行きm(殴

新作うp楽しみにしてます!いてもいなくてもって…そんなわけないですよ!のど飴さんほど好きになった人はいないってくらいのど飴さんが好きです!!!

奇声wktkして待ってますんで☆

あくあ☆ #nxB/PJ6Y | URL | 2010/04/21 21:38 * edit *

待ってます

初カキコです(*´∀`*)

引っ越し大変ですよねorz
負けずに設備整えて頑張ってください★
新作いつまでも待ってますb

*レティ* #- | URL | 2010/04/23 04:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/04/24 23:28 * edit *

初めて

初めての書き込みです。


お引っ越し大変でしょうけどがんばってください。応援してます。

新しいup待ち遠しいな~。

フェイト #- | URL | 2010/04/25 17:18 * edit *

俺も初めての書き込みです。

うp待ってます!
ノシ

ポコ民 #qhb6eT9c | URL | 2010/04/26 17:07 * edit *

初カキコですp(^^)q

のどさんの奇声wktkして待ってます!
色々大変でしょうが頑張って下さい(^O^)/

まめ #- | URL | 2010/04/29 00:10 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://nicojari.blog86.fc2.com/tb.php/68-1b5ffc6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

