07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

砂飴のじゃりじゃりするブログ

砂飴がDoんとQyuんとNoったりブログ。スイーツ(笑)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

忙☆殺 

よい子のニコ厨のみんなー!
こーんばーんわー!!!!

砂敏です_ノ乙(、ン、)_
たいっへん遅くなりましたが、ニコ動戦士ガンバル!終了しました。
たくさんのご来場・ご声援本当にありがとうございました!!
当の私は、ライブで連休をとりすぎたため現在忙殺されております。
結構死ねます、コレwwwwwwwww

さてはて、明日はいよいよのど飴が名古屋ライブですよー!
え、私ですか?
仕事です(キリッ
無事名古屋にも着いたようで(ちょっと迷子になってましたけど)
一安心ですねー!
明日会場で生で見る方・行けない方
どちらも頑張れー!念を送ってあげてください(`・ω・´)ゞ


そしてそして。
ライブではないんですが、企画が始動してだいぶたっている告知をwww

あの曲のPVがアニメになる!
4月期新webアニメ

S ~METALBLADE~
公式web:http://www.team-nekokan.com/tetuxneko/S/index.html

Team.ねこかんのオリジナル曲「Sylpheed」に
てつくずおきば・せらさんのオリジナルPVで
ニコニコにもうpしている動画がついにアニメになります!!
で、何を間違ったか主人公です
久々のガチアテレコなのでカナリ緊張しましたが頑張ってますヽ(;´Д`)ノ
ただいま公開に向けて作成中です!!!
皆様是非ご覧下さいヾ(*´∀`*)ノ
2010/04/09 Fri. 23:46 | trackback: 0 | comment: 5edit

この記事に対するコメント

こーんばーんはーwww
砂敏さん、お疲れ様です!!って、死なないで下さい∑( ̄□ ̄;)

明日のライブ…行けません(ノA`)ウワーン
なので、明日は家から一生懸命応援しようと思いますbb

そして、そのPVアニメ…知らなかったですorz
今度、ちゃんとチェックしときますね(`・ω・´)

くま公 #fFDm3VRE | URL | 2010/04/10 02:43 * edit *

こんにちわ。
初めてコメントします。

明日のライブ、行けないです・・・
家で、応援しようと思います!!

また、名古屋でライブをやるときは
見に行きたいです!!

小雪 #- | URL | 2010/04/10 10:19 * edit *

すみません!!

!!あ、コメントの文間違えました!!
今日ですね、ライブ。
応援してます

小雪 #- | URL | 2010/04/10 10:21 * edit *

砂敏さんお疲れ様です!
死んだあきませんよ!w
体調には気をつけてくださいね><!

そしてのど飴さん今日ブラボーですね!
もー死ぬほど行きたかったんですがチケットが…(/_・、)
大阪から応援してます!
これからもずっと大好きです(*^-^)
そして遅れましたが誕生日おめでとうございました!ww

砂飴愛してます!\(^^)/

mimu #XQCkzv8Q | URL | 2010/04/10 13:21 * edit *

砂敏サンッ、お久しぶりです!
そしてお仕事ご苦労様です;大変そうですねー(д-;)

名古屋のライブチケット取りそこねました\(^O^)/
なので皆さん同様遠くからライブが無事に成功するよう願ってます*。(´▽`)+。

アニメの件、おめでとうございますぅ!主人公なんてすごいですね!!
また詳細チェックしておきますb

ほくと #- | URL | 2010/04/10 21:35 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://nicojari.blog86.fc2.com/tb.php/67-a4fafaa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

