06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

砂飴のじゃりじゃりするブログ

砂飴がDoんとQyuんとNoったりブログ。スイーツ(笑)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

あまり更新しなくて申し訳ないです_ノ乙(、ン、)_ 

うおー!サーセン!!!wwwwwwwwwww

さてさて、そんな感じで砂も飴も忙しいにかこつけて更新しないわけです。
飴さんはリア充で忙しいらしいです。

あ、仕事ですよ仕事(゚д゚;)

色々大変みたいです。
更新できなくてごめんなさいお(´・ω・)

2人が久々に一緒にでるライブ
NICO ROCK V
も、もう間もなくに迫ってまいりました(`・ω・´)ゞ
チケットも無事完売したそうなので一安心です(*´ω`*)
久々の東京、楽しんでまいりますヾ(*´∀`*)ノ

その後も、3月は砂敏が。4月は飴が。
それぞれ大阪・名古屋でライブがございますので
いらっしゃる方はぜひ楽しみましょう♪

ライブばっかで新作がおざなりですが
二人とも頑張ってちょこちょこ作っておりますwwwww
楽しみに待っててくださいねー(*'ω'*)ノ
2010/02/18 Thu. 23:27 | trackback: 0 | comment: 3edit

この記事に対するコメント

更新されてる!うわーいw
お二人ともライブ頑張ってください!!
チケット取れなかったので
行けませんが大阪から
全力で応援してますー!!
体調には気をつけて!(´・ω・`)

そ、そしてまさかのお二人とも
新作製作中とは…!(*^-^)
wktkがとまらないっ!ww

mimu #XQCkzv8Q | URL | 2010/02/19 00:44 * edit *

初コメ野郎が通ります(´・ω・`;)

更新乙です。
ライブに行けなくてすごく残念ですヽ(´□`)ノうぇーん
が、影ながら応援してます( ・∀・)b
頑張ってくださいね!

お二人の新作・・・。いまからニヤケが止まりません^^←止めろ
まぁ、これからもまったりと更新していってください。

砂敏さんものど飴さんも体には気をつけて下さいね~ノ

くま公 #fFDm3VRE | URL | 2010/02/19 02:40 * edit *

久々の更新乙です。

動画たのしみにまっておりますよ。

ライブもがんばって!!!

名無しのじゃりさん #- | URL | 2010/02/21 00:16 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://nicojari.blog86.fc2.com/tb.php/63-4b593823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

