04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

砂飴のじゃりじゃりするブログ

砂飴がDoんとQyuんとNoったりブログ。スイーツ(笑)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

【2010年】新作歌ってみました(´∀`)【一発目!】 

今回はcos k様の「雷鳴アンプリファ」に挑戦してみました(; ・`д・´)
もうね・・・初聞きしたときに打ち抜かれましたwwww

お耳汚しですが時間のあるときにでも聞いていただけたら嬉しいです○┓ペコ



http://www.nicovideo.jp/watch/sm9341874



また深夜うpでごめ~んね(´・ω・`)
2010/01/10 Sun. 03:19 | trackback: 0 | comment: 13edit

この記事に対するコメント

\(^o^)/

新作ktkr(゜∀゜)!!
うpお疲れ様です☆
今ちょっと聴かれへんので
あとで死ぬほど聴きますw
まさかこんな早くに新作が
聴けるとは…!GJてす!w

あ、そして今更ですがあけおめですw

mimu #XQCkzv8Q | URL | 2010/01/10 10:48 * edit *

新年一発目ktkr+。・(人´ω`*)。*+

後で絶対聞きます!!
遅れましたが、明けおめですε=(〇σ∀σ〇)
のど飴さんにとって良い一年でありますよーに!

ほくと #- | URL | 2010/01/10 14:56 * edit *

早速、新作聴かせて頂きました(ノ><)ノ

低音ボイスが素敵すぐるwww
今年も応援してます(´Д`)

とも #C0M7qkLg | URL | 2010/01/10 18:22 * edit *

お初にお目にかかります。

はじめまして、作曲しましたcos kと申します。

私の曲なんぞを新年一発目に歌っていただいて本当にありがとうございます。
なんていうか、あまりの衝撃に麦茶を机にこぼす程の凄さでしたw

これからも"歌ってみた"がんばってください。

cos k #JjuRpSf2 | URL | 2010/01/10 18:53 * edit *

遅れました、明けましておめでとうございます!!!

新作待ってましたw 今回もGJです(^^

おかげで また、聞かなきゃいけない曲が増えちゃいましたw

これからも、頑張ってくださいね b

ヒメガミ #- | URL | 2010/01/10 20:36 * edit *


あけましておめでとうございます。
通勤の時飴ちゃんの歌聴きながら
1日のやる気をもらっております!

2月のライブが今からめっちゃwktk

砂敏さんの新作はまだかしら(。・з・。)

芙子崎 #Ameeps6k | URL | 2010/01/11 23:08 * edit *

まってましたぁ~♪

久しぶりにニコニコみたら新作がっ!
うれしー(^ω^)♪

2月と3月のライブめちゃくちゃ期待してますね!!

頑張ってくださああああい☆(ゝω・)vキャピ

ももたん #- | URL | 2010/01/12 22:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/01/13 21:45 * edit *

のど飴様最高///

次の新作も期待してます!

「ペテン師の笑う頃に」うp希望^q^

うま #- | URL | 2010/01/16 23:17 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/01/23 17:26 * edit *

あぁ~~~大好きです^^
のどサマのおかげで生きてるってカンジです♪うp希望でワールドイズマインのアナザーとか歌ってもらえたら光栄です!!
もちろんどんな歌でものど飴さんの歌声ならサイコーです^^
いまさらですが、今年もがんばってくださいねッッ

あやか #- | URL | 2010/02/06 18:30 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/02/07 21:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/02/07 22:11 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://nicojari.blog86.fc2.com/tb.php/60-f9082c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

