10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

砂飴のじゃりじゃりするブログ

砂飴がDoんとQyuんとNoったりブログ。スイーツ(笑)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

【お世話に】のど飴的2009年総括【なりました】 

--------1月--------



「第一回歌ってみたまつりin大阪」参戦!
  
この日記書くに当たって当時の日記を読み返したりしましたw
1月の大阪は寒かったのを覚えてます(´・ω・`)
でも大阪のお客様や出演の皆様は暖かかったなぁ(´∀`)



--------2月--------



【G&Re Unplugged afternoon in SAPPORO】

A姉さんと一緒にシークレッツゲスト(笑)として参加いたしました(^ω^)
雪道で派手にこけたRe:さんが印象的ww
みんな元気かなぁ(´∀`)

【Japanese Ninja No.1】うp

初のデP曲でした(´∀`)曲調と歌詞が僕の心にメガヒット★
間奏の飴弾幕ありがとうございます♪
やっぱりこういう曲は歌ってて楽しいやね^p^



--------3月--------



「愛車のななちゃん死亡」

僕の誕生日二日前に愛車のななちゃん(RX-7)が死亡しましたねwww
修理費60万円と言われてウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!となったのも今やいい想い出w

「のど飴誕生日」

3桁を超えるお祝いメッセージに(  ゚д゚ )となりましたwwwww
本当にありがとうございます!三国一の幸せ者ですたい(`・ω・´)



--------4月--------


「のど飴ダーツにハマる」

最近めっきりやってませんwwwwwwwwwwwwwwwww
今度久しぶりにピチュってこようw

【奈落の花 -Another-】うp

二度目の奈落の花-Another-ですた(`・ω・´)
今見ても豪華メンツ(飴以外)ですなぁ・・・

【ロミオとシンデレラ】うp

天樂でもお世話になった絵師ぽあろさんとの出会いはこの曲でした。
素晴らしい曲とぽあろさんの絵のおかげで僕のうp曲の中で一番再生数の多い作品になりました(´∀`)
45万再生ありがとうございます○┓ペコ
男性絵も紐パンなんだZE★



--------5月--------


「のど飴iphone購入」

今も使ってます(´∀`)便利~

「NICO★ROCKS in SENDAI 告知開始」

僕が企画に関わらせていただいたイベントでした。
初の企画側で何をしていいのかわからなかったのが思い出されますwww
あ、ロゴデザインとTシャツデザインしたんだったww
第二回マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



--------6月--------


「オタックスフェスタ2009」参加!

地元北海道で行われたイベントに参戦してきました!
「慟哭ノ雨」歌ったよ(`・ω・´)
メイドさんが可愛かったです(*´Д`)


「のど飴ニコうp二周年」

まぁ・・・だからどうした?という感じですねwwww


【コラボ】『Fire◎Flower』うp

同じ北海道の将太くんと一緒に歌いました(´∀`)
最近なかなか時間が合わずお話しできてないんですが・・・
第二弾マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン


【Seeker Rin ver】うp

早口に苦戦した記憶がありますwwww
巻き舌増量なのは仕様です(´∀`)
リンロックはカッコイイのう(*´Д`)



--------7月--------


【メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト】うp

砂敏の妹さんに絵をお願いした作品ですww
可愛い絵だのう(´∀`)
ちなみにのど飴に女装癖はありませんwww


「NICO★ROCKS in SENDAI」参戦!

様々なご縁で色々なステージに立たせていただきましたが、このNICO★ROCKS in SENDAIはその中で
最も思い入れの深いライブでした。出演側に立って初めてわかること。運営側に立って初めてわかること。
色々なことを勉強させていただいたライブでした。
いつかまた行きたいぜ!仙台!!!!


「NACK5 SPECIAL LIVE "NEXT STAGE"」参戦!

DeadBall Bandとして、出演させていただきました(´∀`)
メンバーの皆さんと呑んだり
やまだんさんのニコ生見に行ったり
ハタケさんやRe:AさんRe:nGさんと中野で呑んだり
・・・呑んでばっかりじゃないかww

あ、あとお台場ガンダムも見たよ(´∀`)



--------8月--------


「のど飴ニコ生デビュー(笑)」

最近めっきりやってないんですが・・・w
ムズカシイのよwwニコ生www
顔出しできないし生歌とか出来ないのであまりやる意味ないのかなぁってww


【砂飴オリジナル Lover's quarrel】うp

完成までに一年かかった作品でしたwwww
てっきり自然消滅すると思っていたので今思い返してもよく完成できたなぁとwwww


「第二回歌ってみたまつりin大阪」参戦!

真夏の大阪は死ぬかと思いましたwww
夜中まで暑いwww
頂いたVC3000Tシャツは今でも部屋に飾ってありますw


【孤独の果て】うp

頂いたリクエストのなかからセレクチョンした一曲です♪
こういう曲調好きだわぁ(´∀`)



--------9月--------

【天樂】うp

この曲は歌よりも動画作成に力が入ってるかもしれませんww
MIXにはHYBRID SENSEさん。絵にはぽあろさんをお迎えして
かなり力を入れて作った一作でした。たっかい曲でしたww

「ニコニコNIGHT#05」参戦!
初めてよっぺいさんと一緒のステージに立たせていただきました(´∀`)
動画でも思ってたけどやっぱあの人すげえww
何がすごいってもう。なにもかもがすごいwwww
是非また一緒にやりたいなぁ(^ω^)


「のど飴モンハンにはまる」

最近はちょっとお休みしてるんですがwww
あ、課金切れてるんじゃ無かろうか。。



--------10月--------


「モンハンにはまりすぎて日記書かなくなる」

これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwww



--------11月--------

「NICOKING ROCK」参戦!

北海道でこれだけ大きなニコ系ライブイベントは初だったんじゃないかと思います。
北海道組のけったろくん&タイツォンくんのイケメソっぷりに全俺がshit!
道外組の皆さんも北海道満喫されたようでほっこりしたライブですたww

「ニコバー「Que sera sera」に行ってみる」

とってもいいバーです♪店内にはニコニコが流れてるし、スタッフの皆さんも暖かいし!
のど飴はニコバー「Que sera sera」を全力で応援します(`・ω・´)
【HPはココ!】http://www.que-sera-sera.info/index.html

宣伝したんで次回ドリンク一杯無料になるかな?なんて思ってないですよ!^p^ジュルリ


「メイドカフェ サミット 2009」参戦!

メインはメイドさんイベントなので前座として歌ってきました(´∀`)
メイドさんに「ニコニコ見てます」って言われて嬉しかったなぁ(^ω^)


--------12月--------

【初めての恋が終わる時】うp

冬の名曲と言うことで、絶対合わないとわかっていたんですが歌っちゃいましたww
さおりちゃん大量発生に吹かせていただいてますwwwwww
これはいいさおりさおり詐欺ww


「年の瀬ニコニコ祭2009」参戦!

年内最後の道内イベントでした!真赤な誓いを歌って来ましたよ!季節外れだね!







ということで。今年一年の活動を大まかにまとめてみました♪
皆様のおかげで今年一年も無事に過ごすことが出来ました(^ω^)

来年も
2月に東京で【NICO ROCK V】
【告知】http://www.nicovideo.jp/watch/sm9077212

3月に札幌で【NicoKing Concert in Sapporo】

4月に名古屋で【NicoKing Rock+ブラボーの穴2010】
【告知】http://www.nicovideo.jp/watch/sm9243655

に参戦させていただく予定となっています(`・ω・´)

ニコニコの方にも自分のペースでまったりとうpしていこうと思っていますので、来年ののど飴も何卒よろしくお願い致します○┓ペコ


それでは!2009年!オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!








2009/12/31  のど飴
2009/12/31 Thu. 17:24 | trackback: 0 | comment: 20edit

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/12/31 17:34 * edit *

来年もがんばりましょうぬぇww

ちゃる #- | URL | 2009/12/31 18:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/12/31 18:23 * edit *

今年もいっぱいの笑顔を有難うございました。

のど飴さん来年も熱くがんばってください。

応援してますっ!
一年おつかれさまっしたっ!
よいお年をお過ごしください^p^

壁|ω`)抹茶 #- | URL | 2009/12/31 18:58 * edit *

今年も色々お疲れ様でした!

私は今年、のど飴さんを知ってめっちゃニコニコさせてもらいました(´∀`*)

来年も頑張って下さい!!

ほくと #- | URL | 2009/12/31 19:51 * edit *

今年ものど飴さんの作品でたくさんニコニコできました!
来年こそはライブ参戦したいです(`・ω・´)
2010年も頑張ってください!
よいお年を!!!

orz #- | URL | 2009/12/31 21:00 * edit *

初コメ失礼します。
今年もお疲れ様でした。
のど飴さんの歌声を知ってからまだそこまで経ってませんが、大ファンになりました。
いつもとっても良い歌をありがとうございます!
これからものど飴さんの歌を楽しみにしております。
よいお年を。

織 #KGAhWzec | URL | 2009/12/31 22:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/12/31 23:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/01/01 00:16 * edit *

明けましておめでとうございます!!!

2009年はのどが大好きになった年で、
一生忘れない年です!
今年もずっとstkさせてもらいます!
砂飴愛してるー^ω^w

あこ #6C6/w2/o | URL | 2010/01/01 00:40 * edit *

明けましておめでとう!!
2009年のど飴に出会えて本当によかった。
今年も活躍楽しみにしてます♪

すてきな年になりますように。

名無しのじゃりさん #BXDpbUK6 | URL | 2010/01/01 00:58 * edit *

あけましておめでとうこざいます。

初めまして~今までRomってた
男装癖がある女です(*゜Д゜`*)ハァtw

のど飴さんの声に1年前の今頃に
「愛は戦争」を聞いて(*・ q ・*)ナンゾ//←こうなりましたありがとうございました。…www

今年も陰ながら応援させて頂きまつ(`゜ω゜´)!!!!!

よいお年を(*´_ゝ`)

水道晋夜 #- | URL | 2010/01/01 02:57 * edit *

飴さんあけましておめでとうございます!
2009年はライブで2回も飴さんに会えて本当に幸せでした!

2010年、飴さんにとっていい年になるように願ってます。

ついでに北海道でたくさんライブしてくれることも願ってますw

はんぺん #XtalLXXw | URL | 2010/01/01 16:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/01/01 23:05 * edit *

遅くなりましたが(

明けましておめでとうございます!
えーっと、俺が本当のさお(ry

砂飴愛してます、応援してます。

ちょt #- | URL | 2010/01/02 02:09 * edit *

「ごめんねメルト」是非歌ってくれると嬉しいです!!!!!

のど飴様様 #- | URL | 2010/01/03 20:57 * edit *

明けましておめでとうございますっ

去年はいっぱいのど飴さんの歌で元気になれました!
応援してます(*^_^*)

VCぽん #- | URL | 2010/01/04 14:53 * edit *

明けましておめでとうございます。
去年はのど飴さんにいっっっぱいお世話になりました!(主に通勤の車中)
今年もお世話よろしくお願いしますw

ブラボーの穴チケット取れたので、初!のど飴さんに会いに行きますぅぅぅぅぅ(>_<)

なつ #wbvlsWA2 | URL | 2010/01/09 23:50 * edit *

遅れましたがあけおめです!
去年はのど飴さんのうp動画にたくさんニコニコさせていただきました。
今年もよろしくお願いします(・ω・)

NICO ROCK V参戦!
初のど飴さん楽しみにしてますw
でもひとりな私涙目www

ルート #- | URL | 2010/01/10 08:36 * edit *

のど2鯖ならいっしょにやろおおおおおおおお!!!!1

ゆ #- | URL | 2010/01/16 10:17 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://nicojari.blog86.fc2.com/tb.php/59-bdb37c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

