10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

砂飴のじゃりじゃりするブログ

砂飴がDoんとQyuんとNoったりブログ。スイーツ(笑)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

【ライブ】zimのせいで神戸いかなければいけなくなった【告知】 

いや、まぁいつでもいけるんだけどさ・・・wwwwwwwwwwwww
というわけで久々のライブ告知です!!!!!!!!

ま た せ た な !!!!!!!

飴さんだけにいいカッコさせません><
ふん><


2010年開始早々、神戸でみんなで熱くなろうぜ!
古今東西のニコニコ奏者・歌い手を集めた「ちょっと斜め上路線」のライブイベント堂々始動!!!!

にこれぼりゅーしょん21

出演者一覧告知動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8672145

日時:2010/01/30(土)
場所:神戸WinterLAND
ライブ詳細HP:http://nicorevolution21.web.fc2.com/
チケット値段:前売り¥3.000円


チケット発売は2009/11/15(日)21:00~開始
購入方法等はHPをご覧ください!!!!

最高に熱い真冬を最高のメンバーで!


と、いうわけでええええええええええええええええ!!!!!
マイホーム神戸でライブですってよ奥様!!!!!!!(゚ω゚)
年明けにライブって去年も会った気がするけど気にしn(ry
色々なところから奏者さん歌い手さんが一気に集まりますよ!!
こんなこと滅多にない!是非みなさん遊びに来てくださいね☆

一緒にLet's ぱーりぃ!!ヾ(゚∀゚)ノ
2009/11/01 Sun. 01:39 | trackback: 0 | comment: 3edit

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/11/01 11:40 * edit *

砂敏さんっ行く予定ですーw
どこまででも追っていきます^q^←
楽しみにしてますwww

刹那雪 #O9r3Cg76 | URL | 2009/11/01 21:29 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2009/12/02 17:23 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://nicojari.blog86.fc2.com/tb.php/53-25803c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

