03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

砂飴のじゃりじゃりするブログ

砂飴がDoんとQyuんとNoったりブログ。スイーツ(笑)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

飴のいぬ間に 

うpうp(`・ω・´)



飴がゲームしてる間にちまちま…録りました_ノ乙(、ン、)_
コラボ分もとれました_ノ乙(、ン、)_

喉がいんだwwwwwww

いい曲ですので是非、お時間のある方は聞いていただけると嬉しいです゚.+:。(●゚益゚●)゚.+:。ぽっ
飴にばかりブログの更新任せてると
「おいこら砂野郎・・・」(^ω^♯)
ってなるので、さくさく次はコラボあげれるよう頑張ります(*´∀`)
2009/10/11 Sun. 00:27 | trackback: 0 | comment: 8edit

この記事に対するコメント

おぉ!一番キターwww
砂敏さまの新曲キターww
さっそく聞きましたが
すばらしすぎですね(笑)
のど飴さまともコラボ期待してますよーw

soruto #- | URL | 2009/10/11 09:31 * edit *

新作ですか!
今度パソコン使えるときに聞きます(*´∀`*)

のどさんとのコラボ楽しみにしてます!

イーリ #- | URL | 2009/10/11 10:55 * edit *

うp乙です!
聞きましたぁ(´∀`*)砂敏さんは本当にいい声ですね!!聞き惚れてしまいました^^*

のど飴さんとのコラボもちょう楽しみですv

ほくと #- | URL | 2009/10/11 16:22 * edit *

ぜひききますね^^

かに #- | URL | 2009/10/12 01:39 * edit *

新作!もう15回は聞いてますw 応援してます^^

かに #- | URL | 2009/10/12 01:40 * edit *

やっと砂敏姉さんの新作キターと思って早速聞きました!私も砂敏姉さんの歌を聞いてキュウン☆ってなりましたwww
コラボも楽しみです^^砂敏姉さんものどさんも応援してます!

名無しのじゃりさん #- | URL | 2009/10/12 23:00 * edit *

私としたことが…ブログの確認を怠っていた…orz
砂敏姐さんの新曲すっっっごくよかったです(≧ω≦*)
歌も選曲もよすぎました'`*
もう何回聴いただろうか…!!イイ声すぎますwww
うp乙でした!

コ ラ ボ フ ラ グ (゜∀゜ ) キ タ ーーーーーーー!!!!!!
お二人の歌を聴ける日を楽しみにしてますぅぅぅうううヾ(*´∀`*)ノ

紅月 #- | URL | 2009/10/14 01:05 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/10/16 21:38 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://nicojari.blog86.fc2.com/tb.php/51-58601390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

