09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

砂飴のじゃりじゃりするブログ

砂飴がDoんとQyuんとNoったりブログ。スイーツ(笑)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

再び砂敏なんだ、ごめんよ(´・ω・`)新作デケタ 

どっちがどっちの日記か分からんと困るので
のど飴の日記は「飴日記」
砂敏の日記は「砂日記」
新作とかライブとかの話は「お知らせ」
とカテゴライズ作ってみたので参考にしてください(ゝ∀・)b


というわけで、新作でけましたー。
あのサトシ声で有名なピュイさんとコラボさせていただきました(*´д`*)

【ピュイ】ライオン歌ってみた【砂敏】


動画は、「マクロスF・ライオン」で検索したら
面白いのになぜ伸びないし、という神動画を発見したので
そちらを使わせていただきました。
あ、みてくださる時は飲み物を口に含んでください。
炭酸とか超オススメ。


のど飴はなんでこんなキーを歌えるんだろう、にくたらしい(^ω^)
2008/10/22 Wed. 00:21 | trackback: 0 | comment: 13edit

この記事に対するコメント

わーい新作(^ω^)アリガトウですー
じゃあコーラでみてみようかなっ

脇役 #UDqMZbPQ | URL | 2008/10/22 00:32 * edit *

新作ktkr
じゃあ私はファンタで見ますお^ω^

:9 #- | URL | 2008/10/22 01:37 * edit *

新作・・・三ツ矢サイダーかえせw
歌に集中できなかったお(・ω・`)

ななーし #- | URL | 2008/10/22 05:39 * edit *

炭酸苦手だから、ピルクルでいいかな?

ちろ #EJ9QUg6. | URL | 2008/10/22 08:56 * edit *

こwwれwwはwww
なんというコラボ。しかし動画のせいで歌に集中できなす。
姐さんよくこんな動画見つけてきましたね…!

paseri #- | URL | 2008/10/22 10:40 * edit *

風呂のシャワーの水返せwwww風呂で見た携帯厨のあたしは勝ち組w

ところで砂敏さんは社長さんの『君のうた』のシリーズ化に便乗しないのですか?^^

地下丸 #- | URL | 2008/10/22 11:49 * edit *

カテゴライズ便利
了解です(`・∀・)ノ

サトシ×サトシですね、わかりまs
私はコーラふくみます(^ω^)
飴さんの声域がほしい

ぴかちう #- | URL | 2008/10/22 14:59 * edit *

初コメ失礼します!
CCレモン盛大に吹きましたwwwwww
のど飴さんの声域の広さにくたらしいです^^ω

カルキ #YHfO1dTo | URL | 2008/10/22 16:10 * edit *

わかりました、じゃあ私はカルピスソーダを(ry
小声でwwww
本当ににくたらしいですよね^ω^

イチゴちょこ #- | URL | 2008/10/22 21:29 * edit *

サイダー吹いたwwwww
さっそく落としましたっ

朔 #- | URL | 2008/10/22 23:36 * edit *

炭酸を口に含みながら
吹いたら多分気管とか
おかしなところに入って
鼻からでてきそうw

Wサトシすごいですね!><

佑 #mQop/nM. | URL | 2008/10/22 23:57 * edit *

いまコーラ飲んでるんでコーラ返せw←
何が言いたいんだ((さぁw??
自分で分からない人
とっても良かったデスbb

とぱぁ #pk.q3CBs | URL | 2008/10/23 22:09 * edit *

聴いてきましたーw
かっこよかったです★

にくたらしいって・・・ww

舞 #- | URL | 2008/10/25 23:24 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://nicojari.blog86.fc2.com/tb.php/5-a16cc0fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

