10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

砂飴のじゃりじゃりするブログ

砂飴がDoんとQyuんとNoったりブログ。スイーツ(笑)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

じゃりらじ カラオケの章 

というわけで久々にじゃりらじします!!!!!!!!

---------------------------------------------------------------

【じゃりらじ カラオケの章~カラオケでオリジナル歌いたいです~】


しゃべるひと**のど飴・砂敏
※砂敏はおうちの環境によっては最初しゃべれないかも

じかん**今日の0:30頃から(前後することあり)

ほうそうURL**http://std2.ladio.net:8140/sunaame.m3u
けいじばん**http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/radio/834/1252941534/


というわけで久々のじゃりらじです!
ゲストとかは今のところあがってないですね!!!!!
仙台のこととか歌ってみたまつりのこととかも余裕があれば語るかも?

オリジナルのカラオケ投票での皆様のご協力への感謝放送です(`・ω・´)

さぁー!ゆっくりしていってね!!!

ブイブイヾ(。・ω・)ノ゚
2009/09/14 Mon. 17:20 | trackback: 0 | comment: 8edit

この記事に対するコメント

あほみたいな質問なんですけど
じゃりらじってどうやって
聞くんですか?
ググってもわからなかったので
教えていただけるとうれしいです

soruto #- | URL | 2009/09/14 17:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/09/14 17:57 * edit *

うわぁぁぁ超聞きたいです!!ってか絶対聞きます!!(・ω・´)

ほくと #- | URL | 2009/09/14 20:12 * edit *

絶対ききます、今から楽しみです><

みゆき #- | URL | 2009/09/14 21:18 * edit *

ktkr!!!
お風呂入って準備しときます\(^O^)/

orz #- | URL | 2009/09/14 22:31 * edit *

めちゃめちゃ楽しみです!!!
起きてられるか不安です!←

オリジナル歌えるようになるといいですね!
投票しまくします!

もう!砂飴とか超愛してます!
ぎゃー恥ずかしi(断

あこ #LuQjKUro | URL | 2009/09/14 22:33 * edit *

ラジオは放送URLってのを音楽再生ソフト(メディアプレイヤー等)につっこめば聞けますよ(・∀・)b
時間は上に書いたとおり0時半になりそうですw

砂 #- | URL | 2009/09/15 00:25 * edit *

テスト週間で聞けなかったとか....
どんなorz
じ、次回は必ず←

ひなの #- | URL | 2009/09/17 07:15 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://nicojari.blog86.fc2.com/tb.php/49-cdde5eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

