08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

砂飴のじゃりじゃりするブログ

砂飴がDoんとQyuんとNoったりブログ。スイーツ(笑)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

9月11日 Lover's quarrel カラオケ投票開始 

砂飴・prkr・HYBRID SENSEの名前で投票が始まります
よろしくおねがいいたします><

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7849212



詳しくはPC・携帯ともに「JOYSOUND」から
うたスキ→【リアルタイムリクエスト】へアクセス(´∀`)ノ
「砂飴」で検索するとすぐ出ます!!!!


なんなら検索しないでもここから飛べますww


みんなの力で僕らにカラオケボックスでこの曲歌わせてください!!!!!
みんなの力で僕らにカラオケボックスでこの曲歌わせてください!!!!!
みんなの力で僕らにカラオケボックスでこの曲歌わせてください!!!!!


皆さんよろしくお願いします(´∀`*)







(`・ω・´)ノこ~の~手を離~さないでぇ♪
2009/09/11 Fri. 22:56 | trackback: 0 | comment: 10edit

この記事に対するコメント

50票ほど入れてきましたw

みさと #o1u3ema6 | URL | 2009/09/11 23:01 * edit *

たっぷり投票しておきます(`・ω・´)ゞビシッ


のど飴さんにけいおんの曲歌って欲しいです!

ふわふわ時間とか…w

たまちゃん #- | URL | 2009/09/11 23:59 * edit *

のどと砂敏姐さん方の為なら
ほいほい入れますよー´∀`

そういえばのど、歌の題名
読み方分かりましたか?w

あこ #vkDycB2M | URL | 2009/09/12 00:22 * edit *

投票しましたw
カラオケで歌えるようになればいいなー

み #50jynCW6 | URL | 2009/09/12 00:30 * edit *

投票させていただきました^^


歌えるようになったらすぐに歌わせてもらいます
御身体に気をつけて頑張って下さい

レイシー #- | URL | 2009/09/12 01:29 * edit *

かっこいい歌なんで是非カラオケで歌いたいです!!↑にもありましたが、僕も同じく、けいおん!の曲を歌って欲しいです!

zero #- | URL | 2009/09/12 12:34 * edit *

投票しました(つ´∀`)つ

カラオケ配信されたら絶対歌います(*´∇`*)



それからのど飴さん新曲楽しみにしてます(ノ ̄▽ ̄)ノ

愛志 #- | URL | 2009/09/12 12:34 * edit *

お邪魔します!わーい!!

楽しみですね…!!!!!
カラオケで歌えちゃうんですか!!
ジョイサウンド希望です隊長っ
うわぁv 早く歌いたいです(><*)
がんばって投票しますねっッ!!!!1

めると #- | URL | 2009/09/13 08:27 * edit *

待ってましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
早速投票してきました!

鳩 #- | URL | 2009/09/14 11:24 * edit *

よしわかった

とりあえず、手持ちのポイント全部
つぎ込んでおいた!

店に行ったらまた投票するぞな♪

ガンバレー

いざいざ #- | URL | 2009/09/14 21:29 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://nicojari.blog86.fc2.com/tb.php/48-052dabf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

