07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

砂飴のじゃりじゃりするブログ

砂飴がDoんとQyuんとNoったりブログ。スイーツ(笑)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

niconico WINTER なんとか 

え、別に飴が楽しそうだからすねてるわけじゃないですよ(゚ェ゚)
こんにちわー、砂敏です!

すっごい遅くなりましたが私もお知らせです★

niconico WINTER なんとか
http://nantoka.ow-d.com/

去年のディファ有明で行われた大規模イベント「NicoNico Summer Live(笑)」の裏で行われた
Jc25oのイベントが今年は神戸で行われます!!ヾ(゚∀゚)ノイェア!

関西でよく一緒になるえりーや赤飯たちと一緒に
団長の公式チャンネル「ニコニコスターちゃんねる」略して「ニコスタ」に出演することになりました!

http://ch.nicovideo.jp/channel/ch268

まさかの「タッシーロ」の翌週ですよ((((゚ェ゚;))))オオウ

質問も随時受付中なので、是非当日は会場にいけないという方も
コチラ⇒http://nicowin.ria10.com/からゲストへ質問をしてみてくださいね!あなたの質問が読まれるかも!!!(ゝ∀・)b

生放送中は飴さんの名前もどこかででてくるかもですね!!!!
かも!ですけど!!!!!!!!!!!!!(^ω^)

会場にてニコンターの当日チケットも発売予定です
是非、お近くにお住まいの方・その日近くを通る方は
足を運んでみてくださいねヾ(*´∀`*)ノ
2009/08/30 Sun. 15:06 | trackback: 0 | comment: 4edit

この記事に対するコメント

ヾ(゚∀゚)ノイェア!

ヾ(゚∀゚)ノイェア! #yWLg4BnU | URL | 2009/09/01 10:59 * edit *

砂敏さんもイベントに出られるんですね!!+。
行きたいです><受験さえ無ければ、、、;;

応援してます!

ほくと #- | URL | 2009/09/01 22:25 * edit *

ニコンター行きたいけど遠くて行けません(´;ω;`)
遠くから応援してます><

かなた #- | URL | 2009/09/03 22:39 * edit *

行きます!めちゃ楽しみです

hana #- | URL | 2009/09/04 18:09 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://nicojari.blog86.fc2.com/tb.php/46-cbdb2ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

