04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

砂飴のじゃりじゃりするブログ

砂飴がDoんとQyuんとNoったりブログ。スイーツ(笑)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

☆『NICOKING ROCK』☆ 

11/7(土)に出演する北海道札幌市@ペニーレーン24ライヴでの追加情報です!

ついに告知動画が完成・UPされました!
製作されたのは三重の人様(http://www.nicovideo.jp/mylist/10397135)です!

★告知動画(完全版)



製作:三重の人様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8067577



→ご覧になるにはニコニコ動画のアカウントが必要です。

★一般チケット販売日程★
【8/31(月)昼11時から一般予約&購入が可能!!】
【8/31(月)夜23時からも一般予約&購入可能!!】
※予約・購入には事前の会員登録が必要です。
 販売日時より先に予約をすることは出来ません。


購入URLは以下です。


◆8/31(月)11時・23時共通購入URL◆
【PC用】
http://confetti-web.com/ticket/ticket.asp?G=pe002465&S=110701
【携帯用】
http://cnfti.com/met1580/

→チケットの購入手順はこちらへ!
http://nicokingrock.web.fc2.com/ticket.html
※予約は規定の数に達すると締め切られます。予約後にセブン-イレブンで購入してはじめてチケット購入が完了しますのでご注意ください。購入しないままだと予約締め切りから(今回は)3日後に「予約そのものが無効」となり自動的にキャンセルと見なされます。こちらもご注意ください。

-------------

そしてそして!!!
【肉まん】と【のど飴】からお知らせがあります。


「北海道なんて海の向こうじゃないか!飛行機片道いくらすると思ってんだよウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!」

というアナタに朗報!!


【AirDoスペシャル】
http://www.airdo.jp/fare/sp_pr/index.html

11月6日の便の先行予約開始は9月6日!

45日前までに予約をすると「お得」に飛べる事前購入割引航空券
なんと札幌→東京・片道9900円で飛べてしまいます!!

11月6日の便の先行予約開始は9月6日!


これで北海道がぐっと近くなったね!!!!!!
さぁみんな!おいでませ!北海道!!!


あ、いつもより一枚多く上着を持ってくるのも忘れないようにm9っ`Д´) ビシッ!!

11月の北海道はしばれるぞぉ~~~~~!!

-------------

★プラン提示:肉まん
★文章作成:のど飴


チケット購入、ライヴに際しての注意点は以下の公式サイトでも詳しく載せています。
宜しくお願い致します!


NICOKING ROCK公式サイト
http://nicokingrock.web.fc2.com/



---------------------------

燃やすぜ冬の北海どおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおぉぉぉ!!!!!!
2009/08/28 Fri. 22:28 | trackback: 0 | comment: 15edit

この記事に対するコメント

うわあああ行きたいです!

大阪ライブめっちゃ楽しかったんで
北海道も行きたいけどお金がもう…!ぎゃああ

のど超すきです!うわ恥ずかしい!←
毎日歌聴いてます!頑張ってください!

あこ #YyvhKnnc | URL | 2009/08/28 23:11 * edit *

北海道きたあああ(゜∀゜)!!!!

やっと…!!
なまらうれしいです絶対行きますっ!!!!

たまちゃん #- | URL | 2009/08/29 08:02 * edit *

ライブもっと近場に着てほしいよ
うわぁあん(泣
今度は中部あたりに来てください(笑
誰かライブの映像ニコ動に
あげてください(泣
でもライブ頑張ってください(笑
のど飴さんもインフルには
気をつけてくださいね

soruto #- | URL | 2009/08/29 09:37 * edit *

北海道ですかぁ(´;ω;`)ハンパなく遠いですorz行きたいなぁー><
ともかく、ライブに向けて頑張って下さい!!北海道熱くしちゃって下さいねー。笑

ほくと #- | URL | 2009/08/29 11:09 * edit *

北海道ですか!!地元のライブ頑張ってください!!

zero #- | URL | 2009/08/29 12:00 * edit *

うわぉ、北海道かぁ(_ _|||)
何ともいえない遠さ。
コーラ奢りますから、ぜひ!
神奈川へ来てくださいな!
ライブ会場でインフルとかに感染しちゃ駄目ですよ!行けなくても、祈ってますね。


時雨 #FFeI7iKU | URL | 2009/08/29 23:13 * edit *

私も道産子ですよww


 北海道のライブいけたら

 いきたいですっ!!

湖和 #- | URL | 2009/08/29 23:55 * edit *

北海道でライブですか!?
す、すごく行きたいですが、遠すぎますorz
香川県きてほしいですw
ライブ陰ながら応援しています。
頑張って下さいね★

ひなの #- | URL | 2009/08/30 03:38 * edit *

航空チケットが届くのをまている(^ω^)

砂 #- | URL | 2009/08/30 14:57 * edit *

北海道、すぐ隣なのに
行けないことが
残念です´・ω・`

依呼 #- | URL | 2009/08/30 22:27 * edit *

遠いな…金無いな…´ェ`、
凄い行きたかったっすorz 
埼玉から応援してます!!
頑張ってくださいね・v・。

ゆう #- | URL | 2009/08/30 22:29 * edit *

うわあああああ!!
地元ですか!!\(≧∀≦)/
・・・て思ったらチケット販売終わってるorz
次の機会は絶ッッ対行きます!!!
頑張ってくださいね^^

+空+ #- | URL | 2009/09/01 20:28 * edit *

やっと北海道!!?
・・・と思っても厨房だし行けないorz
道産子なのに・・・。
早く大人になりたいそして絶対札幌住んでやるという思いを抱きながら応援してます。

インフル気をつけて下さいね!頑張って下さい!

はね #- | URL | 2009/09/03 17:35 * edit *

行きたかったけど北海道……

ちと遠いorz


名古屋や大阪で行われる際には是非行きたいと思ってます!
てか来て欲しいです^^

レイシー #- | URL | 2009/09/07 23:05 * edit *

行きます[i:63950]

めちゃめちゃ楽しみにしてます
頑張ってください

ゆあ #- | URL | 2009/11/06 18:19 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://nicojari.blog86.fc2.com/tb.php/45-60721315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

