09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

砂飴のじゃりじゃりするブログ

砂飴がDoんとQyuんとNoったりブログ。スイーツ(笑)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

【新作】孤独の果て【できました】 

今日はお休みだったのでリクエスト頂いていました【孤独の果て】を歌ってみました(^ω^)
最近選曲が某お湯の毛さんとかぶるなぁwwwwww

そんな彼はカテラン一位だそうです♪おめでとう!!!!!
某お湯の毛さんの時代来たんじゃね?これ!自分のことのように嬉しい(∩´∀`)∩





そんなこんなでこちらもどうぞよろしくお願い致します○┓ペコ


2009/08/25 Tue. 00:24 | trackback: 0 | comment: 25edit

この記事に対するコメント

うpお疲れ様です!!早速聞かせていただきました♪
かっ、、、かっこよ過ぎる(*´Д`)ヤッベェェ!!←
流石です!!曲ものど飴さんにぴったりですねぇ^^*
某お湯の毛さんww一位って凄いですね*
私はのど飴さんもお湯の毛さん(w)も大好きです!!これからも頑張って下さい♪(〇・ω・)/

ほくと #- | URL | 2009/08/25 02:00 * edit *

すっげ高いぃぃぃぃ!

最高ですwww

Netratory #aIcUnOeo | URL | 2009/08/25 04:13 * edit *

やばいっすねwwww

これはマジでオール鳥肌でしたww
この調子で頑張ってください!!

(`・∀・) #- | URL | 2009/08/25 04:58 * edit *

うp乙です。
こっこれは高いwww
いやあすごく綺麗です(´`*)
流石ですよ、ホントww
穏やかな一時をありがとうございました(#ノー∀ー)ノ

ひなの #- | URL | 2009/08/25 07:36 * edit *

お疲れ様でし☆                                                      さっそく聞きました!超かっこぃぃです!                                       さすが飴さん、何を歌ってもかっこよすなのです☆★☆                             これからも応援してまっす!!           

もちの #- | URL | 2009/08/25 08:14 * edit *

新作やばいww
ガチで鳥肌ものでした。

俺もリクエストして良いでしょうか?
井出泰彰さんの「Reckless fire」
を歌って欲しいです!

のど飴さんも某お湯の毛さんも大好きです!

鳩 #- | URL | 2009/08/25 13:18 * edit *

うp乙です!

高い(゜Д゜;)
のどさん相変わらずかっこいい声です~!!

もう無限ループですw

たまちゃん #- | URL | 2009/08/25 13:53 * edit *

やべぇwwww
たぶん偶然だけど俺この曲
リクエストしたわwwww
歌ってくれてマジありがとうございます!
これからも歌い続けてください!
応援してます!!!!!

soruto #- | URL | 2009/08/25 17:41 * edit *

うぽつ!
のど飴さんにめっちゃ合ってる曲だと思います^^
最後たけぇwww つ●

かなた #- | URL | 2009/08/25 18:51 * edit *

リクに応えていただいてありがとうございます!!
すっごくうれしいです^^

期待通り、いやそれ以上のかっこよさで・・・もうやべぇよww

本当に乙ですwつ●

パキッツ #- | URL | 2009/08/25 21:52 * edit *

はじめまして

うぽつです!マジカッコイイです
それにしても高い…
つ○

ぐるぐる #- | URL | 2009/08/26 12:10 * edit *

最後のシャウトがたまらんっっ・・・!!
高音が羨ましいですw
新作出てすぐにあれですが、
七色希望です!

窒素 #- | URL | 2009/08/26 18:15 * edit *

のど飴さん選曲マジ神ですwww
自分ものど飴さんのように
歌えたらいいなぁ(笑
勝手にリクエストしちゃうんですが
今度砂敏さんとmagnetを
やってみてください!

soruto #- | URL | 2009/08/26 19:23 * edit *

 いきなりですが・・・

 今日初めてのど飴さんを

 知りました(^▽)ノ☆


 ニコニコでも

 頑張ってください★

湖和 #- | URL | 2009/08/26 23:31 * edit *

熱くてとてもよかったです!w

日に日に進化していくのど飴さんに憧れる!

ペタ #- | URL | 2009/08/26 23:59 * edit *

はじめまして
自分はVC-3000が大好きで、去年口に入れてニコニコを見ていたらのど飴さんの動画を見て、この人歌うまいなぁと思いました。
自分ものど飴さんの様に歌を上手くなりたいと思ってます(笑;;
近々自分も何かうpしようかなぁっと思ってますんで、その時は見ていただければ幸いです

自分もmagnetをリク希望します 


最後になりますが、エアコンついてるんで自分の部屋貸しますよw

月影ハズル #N.SDqjPQ | URL | 2009/08/27 01:50 * edit *

最高でしたぁ!w

次は七色お願いしまぁす!!

ハレ #- | URL | 2009/08/27 12:38 * edit *

 聞きましたよ!!
のど飴さんサイコーです(^^

貴方の歌唱力がうらやましいです★

ヒメガミ #- | URL | 2009/08/27 21:12 * edit *

是非とも「いろは唄」歌ってください

あめぇ #- | URL | 2009/08/27 21:17 * edit *

体調崩したら元も子も
ないんでエアコンでも
なんでもいいので
冷房機器買ってくださいwww
マジがんばってくださいw

soruto #- | URL | 2009/08/28 19:23 * edit *

初めまして。
リクエストしてよろしいでしょうか?
是非とも「天樂」を歌ってください。

GTD #- | URL | 2009/08/28 20:55 * edit *

すっごいですな

本気でかっこいいですねw
初コメです。
飴食べながら聴いてます⌒☆

時雨 #ncVW9ZjY | URL | 2009/08/29 10:52 * edit *

前回言うの忘れてましたが初コメでした∩´ω`∩失礼しました;;

乙っす!! めっちゃ良かったっす//
やっぱのど飴さんこうゆう曲、声とよくあっている・∀・

エアコンならうちのをどうぞ、ぜひカモン(*゜∀゜)!!←嫌

ゆう #- | URL | 2009/08/30 22:23 * edit *

聞きました!

今回も良い曲
良い声。ホントに
サイコーです♪

yayde #- | URL | 2009/08/31 21:45 * edit *

ミックスボイスを完全にマスターしてらっしゃいますね!!
素敵です!
炉心融解とかも気合でミックスボイスで歌い上げてほしいなぁw

名無しのじゃりさん #- | URL | 2009/09/06 12:15 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://nicojari.blog86.fc2.com/tb.php/44-84a440bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

