03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

砂飴のじゃりじゃりするブログ

砂飴がDoんとQyuんとNoったりブログ。スイーツ(笑)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

【新作】最速最高シャッターガール【できました】 

歌・MIX併せて一日程度の急ピッチ作業でした(^ω^)
聞いていただければ嬉しいッス><



http://www.nicovideo.jp/watch/sm7783711
2009/07/30 Thu. 02:49 | trackback: 0 | comment: 10edit

この記事に対するコメント

初コメです★

聞かせていただきました!!
やっぱり上手ですね!!!
憧れます!!!
これからも頑張って下さい!!

菜海 #- | URL | 2009/07/30 08:51 * edit *

うp乙です!
早速聞かせていただきました。
低い曲もかっこよくて大好きです!
最高でしたよww

たまちゃん #- | URL | 2009/07/30 10:48 * edit *

忙しい中、こんなにすばらしい歌を歌ってくれてありがとうございます。
のど飴さんの声なら、どんな歌でも、あうと思います。これからも、頑張ってください!!!!!!

zero #- | URL | 2009/07/30 11:44 * edit *

乙です。
また今回も素晴らしいですね。
ホントいつものど飴サンに元気をもらっています☆ありがとうございます。
これからも楽しくたくさん歌っていって下さい。
喉は大切にしてくださいねw

ひなの #- | URL | 2009/07/30 14:21 * edit *

おつかれさまです\(^o^)/
もうすてきすぎですよお!
今から聴いてきますね^p^

りっちゃん #- | URL | 2009/07/30 16:00 * edit *

うp乙です!
今回も素敵な声ww
のど飴さんの歌はいつも
元気をもらえます!
この歌もiPodに入れたいです><

甘味 #- | URL | 2009/07/30 16:49 * edit *

この曲は
のど飴さんの声に
ぴったりです。

Julayde #- | URL | 2009/07/30 21:43 * edit *

うpお疲れ様です!聞かせていただきました!(^v^@)
のど飴さんにピッタリな曲だなと思いました☆低いのど飴さんも大好きです!!とにかく最高でしたぁ+。(^O^)/

ほくと #y4YySG7s | URL | 2009/07/31 01:26 * edit *

すごく歌上手くて羨ましいですw
のど飴さんこれからも頑張って下さい!

秋 #- | URL | 2009/07/31 12:25 * edit *

今更ですけどうp乙です
道民ってことでまたいつか
1/6の夢旅人2002歌って欲しいなぁと思ってたりしますが
このまま好きな歌を好きに楽しく歌ってください!
応援してます!

はうあー #3fSe.YNE | URL | 2009/08/05 10:26 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://nicojari.blog86.fc2.com/tb.php/42-268fbee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

