03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

砂飴のじゃりじゃりするブログ

砂飴がDoんとQyuんとNoったりブログ。スイーツ(笑)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

【新作の】(。・ˇдˇ・。)フゥァッ!!【お知らせ】 

歌っちゃいましたwwww
仙台に間に合って良かったよおおおおお><

さぁて荷造りしなくちゃ・・・(`・ω・´)



(。・ˇдˇ・。)フゥァッ!!

急な話なのに絵を描いてくれた砂敏の妹さんと色塗ってくれた砂敏に深く感謝です!(´∀`)アリガトォ
2009/07/17 Fri. 03:11 | trackback: 0 | comment: 25edit

この記事に対するコメント

うpお疲れ様です!
聴きましたっ

相変わらず熱くてかっこ良かったです(*´∀`*)

仙台行ってらっしゃい(*´ω`)

刹 #- | URL | 2009/07/17 07:53 * edit *

うp乙です!
なまらかっこ良かったです♪

仙台頑張って下さい(^ω^)!!

たまちゃん #- | URL | 2009/07/17 08:45 * edit *

熱い!

さっそく聞かせていただきました(`・ω・´)
良い熱さでほっこりです(´ω`)
荷物は最低限ですぞ!(笑)

キチダ #A3//m3MQ | URL | 2009/07/17 11:09 * edit *

いや~、ほんとに

いい声ですね~

ほんとに、のど飴さんの

声を聞くとJanne Da Arc

のyasuさんが頭に

浮かびます。

これからも

頑張ってください!

HeDeN #- | URL | 2009/07/17 15:38 * edit *

最初の漫画の砂敏の冷たさに
吹いてしまたwww
今度撮影機材おしえてくださいなw
これがらもがんばってください!

soruto #- | URL | 2009/07/17 19:24 * edit *

夏は溶けてくれると信じてたwww
あっちぃwwww最高だ!!

仙台楽しんできてね!!(`・ω・´)ゞ
試験で行けないけど応援しとるよ

みはえる #- | URL | 2009/07/17 20:44 * edit *

アツかっこいいぜ!
いつか来るかな~とか思ってました^^

仙台がんばってください><

パキッツ #- | URL | 2009/07/17 20:53 * edit *

ついに始まった!
仙台から大阪へ夏が来るwww

のどおおお
仙台、頑張って叫んできてね^p^

あこ #hQRUAeh6 | URL | 2009/07/17 22:44 * edit *

なまらカッコよすwww
ちょ、暑いですね!!
さすがのどさんです^^

仙台ファイトですー!!

紅月 #- | URL | 2009/07/18 00:38 * edit *

めっちゃあつかったですww
そして何ょりカッコ良いです!!(>∇<。)最高です!!!

仙台、応援してます!
お気をつけていってらっしゃいまし!<(・ω・´)

ほくと #ncVW9ZjY | URL | 2009/07/18 02:00 * edit *

仙台たのしみです(^q^)
がんばってくださいね*

りっちゃん #- | URL | 2009/07/18 06:49 * edit *

最初のとこ吹いたwww

仙台いけないけど応援してます!(`・ω・´)
いってらっしゃい!!

ぴゅれ #lMBqkpAs | URL | 2009/07/18 17:15 * edit *

砂敏の妹絵うまいですねw
次は男らしい曲
お願いしますw

soruto #- | URL | 2009/07/19 10:08 * edit *

暑い、暑すぎるぅぅう!!
さすがのど、夏にこれはきつかったでしょうに…
(´・∀・`)さすがっす。

最高に格好いいぜ!!!!

もっさん #LkZag.iM | URL | 2009/07/19 17:34 * edit *

3141今日ニコロック仙台のライブ
いきました!!!

最高!最高!

色々アクシデントもありましたが・・・

ほんとーに最高のライブでした(・∀・)!!

また仙台きて
ライブやってくださいね★

まってまーす!!

mirai #- | URL | 2009/07/19 23:59 * edit *

最高でした!!!!
お疲れ様です^^^
まだどきどきで
仙台住んでて良かった
みたいな・・w

また仙台来て下さい!!
待ってます☆

みくみく #- | URL | 2009/07/20 02:27 * edit *

絵に吹きましたw

仙台に行きたかったなぁ・・
多分いいライブだったんじゃないかなと
思っています。

今度は、札幌に・・・

君の心 #nyoBptME | URL | 2009/07/20 12:40 * edit *

NICO☆ROCKS

ライブお疲れ様でした!
すごく楽しかったです(^ω^)
わたしは仙台のライブで一番体調悪くて車に乗せてもらったりした奴ですw
砂敏さんにおもいっきり迷惑かけました。
本当にすみませんでした・・・。
優しすぎて感動しました(つω;`)
生でみなさんを見れてやばかったです!!!
熱かった><
大好きなのど飴さんに会えて悔いはないです!
あそこまでしてくださった、砂敏さんに感謝です!
のど飴さんに「また会おうね」と言ってもらえたので、機会があればまたライブに行きます!!!!
砂敏さん、のど飴さん、本当にありがとうございました!
ちなみに私は毎日ニコニコ動画をみてますかが中毒ではないです^^
では、また会える日まで!!!

ありす #- | URL | 2009/07/20 19:58 * edit *

ああwwのど飴さんwやはりカックイイ歌声だぁーww(♡´□`♡)+。新作聴けて嬉しかったですw 次も頑張って下さい!

仙台頑張って下さい!!

バーガァ #- | URL | 2009/07/21 00:55 * edit *

動画見ましたーw
最初の漫画吹いたけどかわいいww

最近のど飴sをずっと見ていて決心したのですが、そろそろニコニコデビューでもしようかなと考えています。
それでのど飴sはどうやって撮影というか録音をしているのでしょうか?
ちょっと気になります><
もしよければ教えてください!
そしていつか機会があったら私の動画(いつになるかわからないけど)見てくれたら嬉しいです!
乱文失礼しました!

銀零 #- | URL | 2009/07/21 18:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/07/21 22:10 * edit *

のど飴さん!!いつも応援しています!
いつものど飴さんの声に感動しています。どうやればあんな声が出るのか・・・
今回の歌もかっこよかったです!!!
ライブ頑張ってください!!!!

zero #- | URL | 2009/07/21 22:12 * edit *

今回もまたかわいいですねww
今度はmagnetの右側、ミクパート(受けパート)歌ってくださいw
かわいいのど飴さんが大好きです!w

名無しのじゃりさん #- | URL | 2009/07/24 20:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/07/25 08:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/07/25 23:12 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://nicojari.blog86.fc2.com/tb.php/41-407aa540
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

