06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

砂飴のじゃりじゃりするブログ

砂飴がDoんとQyuんとNoったりブログ。スイーツ(笑)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ヘロヘロ動画(ββ) 

なんというヘロヘロ・・・ww

そんなわけでロミシン以来の一人ぼっちの歌です><

がっかりしていってね!!!!!!!!!!!!!!

くそう…うまくなりてぇようおう(´;ω;`)

2009/06/28 Sun. 01:31 | trackback: 0 | comment: 29edit

この記事に対するコメント

1げっとおおおおおおおおおおお

ういお #- | URL | 2009/06/28 01:42 * edit *

新作ktkr(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)

orz #- | URL | 2009/06/28 02:12 * edit *

新作ktkr
聞いてくるわ

rin #bbXBbt1A | URL | 2009/06/28 02:24 * edit *

ヤれたよぉっぉぉぉっぉぉおぉ!!!!!

ブサイクメタボな俺でも余裕なのが嬉しすぎるww
http://alturl.com/go9z#m9rcckm

いすぎ #har5xrZ2 | URL | 2009/06/28 03:24 * edit *

がっかりできません(・д・`)
新曲最高です
へろへろしてませんけど(゜∀゜)

のど飴さんめさくさ最高でした
かっこいいです。

お疲れ様でしたっ!

紅蓮 #- | URL | 2009/06/28 08:29 * edit *

のど飴ktkr(゜∀゜)wwww

アリス #rNhCawRE | URL | 2009/06/28 08:32 * edit *

これがへろへろなら
     自分は一体・・・?

アッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノアッヒャッヒャ!

娯楽 #- | URL | 2009/06/28 10:32 * edit *

この曲好きなので歌ってくれて
めちゃ嬉しかったです(*・ω・人)♪

ヘロヘロがペロペロに見えて・・・
のど飴さんったら(〃ノωノ)
とか思ってしまった私乙ww

りω #9K64Lzaw | URL | 2009/06/28 13:06 * edit *

新作待ってました!

やばい!YABAI☆
余裕で惚れ直したwwwww
格好良すぎて困る…!
のど飴に惚れると他の男性の
歌い手を受け付けれなくなる件^p^

あこ #SFo5/nok | URL | 2009/06/28 13:29 * edit *

新作最高ですヾ(*´∀`*)ノ
凄く素敵な声でどこがへろへろ?って思いましたよw(何

これからも頑張って下さい(`・ω・´)

ぁぁ #JalddpaA | URL | 2009/06/28 14:10 * edit *

へろへろじゃないっすwww

もう、マジで大好きっす、耳が幸せですww
うp乙でした!!
すっげGJですw

(`・∀・) #- | URL | 2009/06/28 16:30 * edit *

初コメです!

新作素敵でした(*´∀`*)
全然へろへろじゃなかったですww

*かなた* #- | URL | 2009/06/28 16:33 * edit *

うp乙です♪
ヘロヘロじゃないですよ~
なまらかっこいいです(^ω^)!
歌すごい上手です、のど飴さんの歌大好きです^^

たまちゃん #- | URL | 2009/06/28 18:10 * edit *

新作待ってました!!
明日から中間テストだけど無限ループしてる私/(*^□^*)\ヲワタ

のどさん最高すぎますよのどさんんんんΣ( ̄□ ̄*)これがヘロヘロなら、ヘロヘロのレベルの高さに全私が泣きます。

うp乙でした!!!

紅月 #Nme/kN5U | URL | 2009/06/28 19:37 * edit *

新曲待ってましたぁ!!ヽ(>∀<☆)ノ
私この曲カラオケで歌う程すきだったので、歌って下さって本当嬉しかったです♪
全然ヘロヘロじゃないですよー笑
これからも頑張って下さい!(@・v・´)

ほくと #Lg1a8jzY | URL | 2009/06/28 20:02 * edit *

新曲お疲れ様です。
相変わらずカッコいい声と歌い方でいらっしゃる・・・、惚れます(笑)

ヘロヘロというのは歌なのですか?凄く力強くてカッコいいのに・・・。
それとも歌い疲れてヘロヘロですか?なんて(笑)
あまり無理はなさらないでくださいね、はやくupしてくれるのは凄くうれしいですがのど飴さんには無理をしてほしくないです。

これからも余裕を持って更新頑張ってください!!のど飴さんの歌声を聞いていつも元気を貰っています。

rey #- | URL | 2009/06/28 20:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/06/28 20:29 * edit *

新曲ktkr!

狂平 #- | URL | 2009/06/28 21:18 * edit *

新作サンクスですwww
リンとは違った疾走感や勢いを感じれてチョーかっこよかったよ~^^
惚れるわ~(笑)

またがんばってください(^O^)/

パキッツ #- | URL | 2009/06/29 00:27 * edit *

聴きました。

聴きました。

ほんとにサイコーです!

ロミオとシンデレラも

サイコーでしたけど

今回のSeeker Rin Ver

もサイコーでした。

次回は是非、

ドラゴンボールGTの

オープニングの

DAN DAN心魅かれてく

を歌って欲しいです。

HeDeN #- | URL | 2009/06/29 15:28 * edit *

なにがヘロヘロだよww
俺はもうメロメロだよww

徹夜 #- | URL | 2009/06/29 23:44 * edit *

聴きましたーо(≧∀≦)о
すっごくよかったです!!!!!

のどさん大好きです
(初コメです)

ほのか #- | URL | 2009/06/30 14:03 * edit *

いつまで経っても美声は変わらんねんな!
かっこよかったです★
タイトル見てマイリス余裕でした
だって=のど飴って書いてあるんだもん!(何
最高だおのど(^ω^)
次回作も待ってます!

もも #- | URL | 2009/07/02 12:44 * edit *

ぎょへー
新作よいっす!!
鼻血ぶーすよwww

茅花 #- | URL | 2009/07/02 22:44 * edit *

のど飴さん最高!!
どこがへろへろなんだと聞きたいくらいですよww
によによしながら聞いてましたw

さくら #mQop/nM. | URL | 2009/07/03 20:58 * edit *

えっと・・・飴さまは僕だけの皆の嫁だあぁぁあああああああぁぁあぁぁぁ!!!!!←

・・・いやぁ、一人でニヤニヤしながら聞いてたのは内緒にしてください←

頑張ってください!応援してます!!

ニコ厨 #- | URL | 2009/07/04 19:13 * edit *

新作きたぁ!!!

うますぐる☆★

のど飴のおかげで
聞く曲の幅が増えて
いっぱいいい曲を知れるよ♪♪

もみぢまんじゅうかもね #- | URL | 2009/07/06 13:46 * edit *

お初です!

十分すぎる上手さに嫉妬ですwww

私も歌うまくなりたいです(´・ω・`)ショボン

キチダ #A3//m3MQ | URL | 2009/07/07 09:56 * edit *

初コメントです!

のど飴さんはやっぱり最高です♪
歌うますぎるっっ!!

どんどん頑張ってください!!!

ゆうさっち #ZJmJft5I | URL | 2009/07/26 13:53 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://nicojari.blog86.fc2.com/tb.php/39-961d1ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

