09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

砂飴のじゃりじゃりするブログ

砂飴がDoんとQyuんとNoったりブログ。スイーツ(笑)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

第2回歌ってみたまつり! 

第2回 歌ってみたまつり in 大阪 告知動画




と!いうわけで!!!
つづく。のつづきです!!!

まずはえりざべすことえりーと湯毛ぽ、第2回開催おめでとうございます><

そして、第1回に引き続き
砂飴もまた出演させていただけることになりましたヾ(*´∀`*)ノ

詳細・今後のニュースはまつりブログをチェケラッチョ☆です!

http://blog.livedoor.jp/utaite_matsuri/



しかし飴さんは自分の動画だけお知らせしてほんともう(^ω^♯)ビキビキ


* 次回日記予告 *
砂敏に怒られまくったのど飴…
そんな悲劇のヒロイン・のど飴にかつてない災難がふりかかる!!
そしてついにはあんなことに…(゚ェ゚)
次回、『のど飴さんの休日!』
次回も、サービスサービスゥ☆
2009/04/21 Tue. 21:40 | trackback: 0 | comment: 6edit

この記事に対するコメント

第2回開催おめでとうございます(^0^)/
しかし行けないorz
残念です。・゜・(/Д`)・゜・。

次回予告www

もも #tZDc9YLU | URL | 2009/04/22 17:59 * edit *

去年もいけなくて、今年もいけないなんて・・・。
残念ですが、がんばってください。

次回楽しみにしてますwww

Marian #- | URL | 2009/04/22 21:44 * edit *

行きたいッ!!行きたいッッ!!!

第1回は、行けなかったので・・・フA;)


神様、仏様、
のど飴さまアアアアァァァ!!!!!

では、(*・v・ノシ

モカ #- | URL | 2009/04/22 22:51 * edit *

動画みたZE!

めっちゃ行きてえええええええええええええええええええええええええ(@_@)//

しかし公演場所、大阪・・・\(^o^)/オワタ


関東でもやってくれええええええええええ(ーДー)
でものどはもっと大変だよなあww(ーωー;)

らびっこw #- | URL | 2009/04/26 03:05 * edit *

ああああああああ・・・・・・・。
いけないよ大阪なんて 1回目も行けなかったのに・・・・ああああああああ
いきたいよおおお   ぐすん
 仙台とかきてくれたらいいのに・・・・。
 
   2回目もがんばってください!!!!

茅花 #pPE9kW5s | URL | 2009/04/27 21:38 * edit *

むしろ北海道でやってくださいwww
た、たまにはいいじゃないですかっ!

666 #- | URL | 2009/04/29 23:37 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://nicojari.blog86.fc2.com/tb.php/34-0ccb1816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

