06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

砂飴のじゃりじゃりするブログ

砂飴がDoんとQyuんとNoったりブログ。スイーツ(笑)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

【新作】魅惑のキャラメル食べたいが生キャラメルも捨てがたい><【できました!】 

ということで今回はdoriko様の

「ロミオとシンデレラ」です><
いやぁ。高い高いwwwwwwwwwwwwwwwww

ぶちこわしですが見ていただけたら嬉しいです♪

今回の絵にご協力いただきました、ぽあろ様、モスコミュール師匠様に改めてお礼申し上げます♪

(`・ω・´)<ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


2009/04/17 Fri. 18:59 | trackback: 0 | comment: 19edit

この記事に対するコメント

誰もコメントしてない…だと…?

動画うp、お疲れ様です
なんていうか、すごいですね…w

のど飴さん、大好きですっ!
これからも応援しますねっ!!!

mituru #- | URL | 2009/04/17 19:10 * edit *

うpお疲れ様ですw
女性視点の曲でしたけど、全然違和感がなかったです!
原曲と同じくらい好きになりました><

そして相変わらず熱かったですww
のど飴さんらしさっていうのが出てた気がしますw

これからも頑張って下さいね!
応援してます><

ちょちょ #0DW/rr8Y | URL | 2009/04/17 19:32 * edit *

素敵過ぎますw
やっぱり いいですね♪飴さんらしくて かっこいい(´・ω・`)b

これからも 頑張って下さい♪

きょん #- | URL | 2009/04/17 20:36 * edit *

きたあああああああああああ

新作きたあああああああああああああああああああああああ!!
待ってました!!!!!!!!

のど飴さん 大好きです!!!
これからもがん頑張ってください!!

MAO #eGL5ziO. | URL | 2009/04/17 21:53 * edit *

 
素敵過ぎました^^
今回も鼻血出しながら聴きましたw
 

ねぎちゃん #- | URL | 2009/04/17 23:26 * edit *

新作ktkr !!!!
うpお疲れ様です!!
意外な選曲だったけれど、のどらしさが出てて、
とっても良かったです Vvv

さっそくmp3にして明日からの出勤ソングにしまつ(●´艸`●)

つか、動画吹いた wwww 絵師さま方、マジでGJ wwww

山田 #- | URL | 2009/04/18 00:26 * edit *

ロミシンktkrrrrrrr!!!!!!!!!
早速聴いてきますた
相変わらず素敵です><
まさかの展開で吹いたのは言うまでもないwwwwww

orz #- | URL | 2009/04/18 11:32 * edit *

新作みました!!><

まさかの選曲wwwwww(゜Д゜)

でもうまかったb
キー高杉だろー!!
(>ω<)

かっけえよ・・・

次回も期待してまーすww

らびっこ #- | URL | 2009/04/18 20:50 * edit *

新曲待ってましたあああああああああ
ウマすぎます><
乙でしたあ

海 #5bJ17SgQ | URL | 2009/04/18 21:51 * edit *

こんばんわw
キタ><
ってか聞きましたbb
お疲れ様でした^^

とっても良かったです!!
ロミオとシンデレラ大好きなので嬉しかったです!!本当にありがとうございました^^
次回期待しております(´∀`)

実哉 #kyWpJFe. | URL | 2009/04/18 22:42 * edit *

お初ですww

ロミオとシンデレラ
聞きました!!めっちゃかっこよかったです
これからも頑張ってください^^

乙でしたー

SyuSyu #.ai.iaI2 | URL | 2009/04/19 14:35 * edit *

うpお疲れ様ですw
(♡´□`♡)ロミシンすごい素敵でしたぁ!熱い歌声がやはり大好きですw
絵師様最高ですww途中のちら見から凝視してしまいました・・w

バーガァ #- | URL | 2009/04/20 00:13 * edit *

はじめまして!
ロミオとシンデレラ聞かせていただきました。
かっこよすぎでした~////
あと絵師さま、やばすぎです。最高です。
これからも応援してます、がんばってください☆

レン子 #a2H6GHBU | URL | 2009/04/20 13:48 * edit *

ケータイで聞きたかったとよm(__)m
ばかあっ!!www

Risa #- | URL | 2009/04/20 21:16 * edit *

ひさしぶりのupお疲れ様です。
今か今かとずっと新曲を心待ちにしていました(`・w・´)

そしてなんと10万突破おめでとうございます!!
これからものど飴さんの曲聴いてニヨニヨしてますので歌い手頑張って活動してください!!

次回作もこの歌を聴きながらニヨニヨして心待ちにしております。

rey #- | URL | 2009/04/22 18:28 * edit *

のどさん
上手くなった?

美味くなった?

最高DAAAAAAAAAAAA

タカウジーコ #- | URL | 2009/04/22 19:48 * edit *

はじめまして!
現在進行形で聴いてます!!
初めて聴いたときからすっごいファンですっ
声も安定感あるし歌い方も大好きです★


これからも新曲楽しみにしてますっ!!
頑張ってください!!!


突然失礼致しましたorz

葵 #F.LjMvHk | URL | 2009/05/17 22:28 * edit *

一発でファンになりました
これからも活動がんばってください!

You #- | URL | 2009/06/18 06:20 * edit *

大好きです(*^o^*)

ロミシン聴いて
のど飴さまのファンに
なりました(*^o^*)
めっちゃ
心にぐっときました!
ちょいと熱くなりました!
これからも頑張ってください。

あいーす #- | URL | 2009/11/09 22:19 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://nicojari.blog86.fc2.com/tb.php/33-867cd3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

