10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

砂飴のじゃりじゃりするブログ

砂飴がDoんとQyuんとNoったりブログ。スイーツ(笑)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

お祭いってきたよ! 

すげー楽しかったですよ!!!
でもブーツで歩くのしんどいですね(^ω^;;;)
ただでさえ太いのが足がパンパンで余計n(ry


Image009.jpg


3回ほど潰されそうになりました(´゚д゚`)
2008/10/19 Sun. 21:37 | trackback: 0 | comment: 11edit

この記事に対するコメント

初コメです!!

1げと?
お祭りいいですね~^^

イチゴちょこ #- | URL | 2008/10/19 21:53 * edit *

初コメです(´∀`*)

一桁かな・・・?

祭りってwktkしますよね!
祭りいきたいです(つ´∀`)つ

遊 #- | URL | 2008/10/19 22:45 * edit *

えっと…日記書いたのは順番的に姐さんですか?

お祭りといえば今日は学校の文化祭でした(´・ω・`)

去年は実行委員長をやったのですが今年は受験生。
学校からしいたげられて只のニートに化していましたwwww

ちか #- | URL | 2008/10/19 22:52 * edit *

ああああ!近所の秋祭り行くの忘れてた(´;ω;`)
私も歩いたら足パンパンになります(´;ω;`)
嫌ですよね(´;ω;`)

ぴかちう #- | URL | 2008/10/20 03:49 * edit *

祭りけっこう歩くもんなぁ…。
しかし激しそうな祭りだwww

paseri #- | URL | 2008/10/20 07:01 * edit *

いーなーお祭り行きたい(´・ω・`)
それにしても派手そうなお祭りでwww

ななーし #- | URL | 2008/10/20 14:51 * edit *

お祭りでブーツ!!
すごいですね(^^)
楽しそうでいいなぁ(;ω;)

かわ #4JcWZNxE | URL | 2008/10/20 16:11 * edit *

昨日近所で祭りあったけどテスト勉強の為に行けなかったorz

楽しそうで羨ましいです(´・ω・`)

もも #tZDc9YLU | URL | 2008/10/20 16:49 * edit *

祭りは
YOSAKOIソーラン祭り以来
行ってないので
姐さんうらやましいです(´・ω・`)

佑 #mQop/nM. | URL | 2008/10/20 17:40 * edit *

はじめまして
お祭良いですねッ
行きたかったw←

ブーツ辛いですよね。。。

ミホ #pk.q3CBs | URL | 2008/10/20 18:29 * edit *

お祭り裏山ww
秋祭りがそろそろあるけど、
行ける気がしないから

この写真見ながら一人でワイワイしてますね←←

ぽぷらギ #X954In26 | URL | 2008/10/21 22:09 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://nicojari.blog86.fc2.com/tb.php/3-4dc6fd6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

