04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

砂飴のじゃりじゃりするブログ

砂飴がDoんとQyuんとNoったりブログ。スイーツ(笑)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

新作2本ご紹介! 

ども!砂敏です!(*´∀`)ノ
飴が今年に入って1度もブログ書いていないというきせきー。

あ、歌ってみたまつり無事終わりました!
いらっしゃってくださった方ありがとうございました○┓ペコ

さてさて、日記を書かない間、飴は何をしてたかというと
どうやら新作を作ってたみたいですwww

と、いうわけで…

楽しくなってJapanese Ninja No.1 歌ってみた。=のど飴


のど飴の新作を変わりにご紹介w
相変わらずデPの作る曲はパねぇwwwwww
是非ご覧下さいw


そしてもうひとつ~
これはどちらかが歌っているわけではないんですが
去年のある日、飴とあーでもね、こーでもねと
色々やってそのままお蔵入りになった替え歌を
歌い手のYUくんが歌ってくれました!!!

「NICO☆ドッきゅん」替え歌ってみたあああああああああああああ ver.YU


まさかあの歌詞が日の目を見ることになるとはwwwww
YUくんありがとうございました○┓ペコ
飴と一緒に、割と楽しく考えた歌詞ですww
YUくんの美声と共に是非ご覧下さいw
2009/02/09 Mon. 20:51 | trackback: 0 | comment: 8edit

この記事に対するコメント

久しぶりの更新で嬉しいですww

カッスー #- | URL | 2009/02/09 23:17 * edit *

のど飴さんは放置プレイが好(ry
新作素敵ですね(・∀・)

ナベジロ@少年K #- | URL | 2009/02/10 14:24 * edit *

わぁww待ちにまった新作ですね!!楽しみに待っておりましたがご本人が来ていない(笑)楽しいブログですww

バーガァ #- | URL | 2009/02/11 13:14 * edit *

のど飴さんもNICO☆ドッきゅん歌ってほしいですw

シイナ #qNXjQhIg | URL | 2009/02/11 13:59 * edit *

のど飴さんの聞きましたw
めっちゃよかったです^^
砂敏さんのうpも期待しています!

ねぎちゃん #- | URL | 2009/02/11 20:19 * edit *

2人でNICO☆どっきゅん歌えばいいと思います(笑。
YUさんバージョンも大好きですが、せっかく作ったんだから…ね!(笑。

忍者については、もうwwww
そんなのど飴が、好きだ…wwww

う #rst1Df.. | URL | 2009/02/11 20:56 * edit *

新作ですねー(´∀`)はっふー

忍者聞いててすごい楽しいですwww
いくでござるよ(`・ω・´)ニンニン♪


砂敏さんの新作も楽しみに待ってます^^

いーちゃん #bGf9qjkw | URL | 2009/02/13 02:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/02/13 23:02 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://nicojari.blog86.fc2.com/tb.php/24-4863918d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

