07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

砂飴のじゃりじゃりするブログ

砂飴がDoんとQyuんとNoったりブログ。スイーツ(笑)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

わたし何書けばいいんですかwwww>のど飴 

いやー、あんな総括日記書かれたらわたし何書いていいかワカラナイお(^ω^)

1月に砂飴で動画をうpってからもうすぐ1年です。
早いですね。

昨日のど飴に、年末のご挨拶を早目にしてみました。


砂「今年はお世話になりました
  来年もよろしくお願いします○┓ペコ 」

飴「('A`)<え~、来年も~?」
砂「…(´゚д゚`)」




皆さんいままで
砂飴を応援くださって
ありがとうございました!!!
砂飴は気持ちのすれ違いにより
今年いっぱいでかいs(嘘)



というわけで
年明け早々いろいろイベントも目白押しです(`・ω・´)
これからものったり仲良く(?)やっていければいいなと思っていますので
来年もどうぞよろしくお願いします○┓ペコ
2008/12/31 Wed. 18:44 | trackback: 0 | comment: 7edit

この記事に対するコメント

初めまして

初めまして
のど飴さんが好きすきで検索しまくってたらここまで辿り着いてしまいました
また来るので!来年も頑張ってください!もちろん砂敏さんも!!!!応援してます!

モッツー鍋 #- | URL | 2008/12/31 19:56 * edit *

砂敏さんw初コメント失礼しますw
砂敏さんの美声いつ聞いても惚れ惚れしておりますww砂飴コラボもぴったりで素敵ですww
来年も応援いたします!!良い年越しでありますようにw

バーガァ #- | URL | 2008/12/31 20:42 * edit *

のど飴さんwwwww
まじ吹いたwwww
来年の砂飴も砂敏さんも楽しみにしてます!!!
よいお年を!!!

ひで #- | URL | 2008/12/31 22:03 * edit *

初コメント失礼します。
かいs・・・はとても遠い話ですねwwww
来年も砂飴、のど飴さん、砂敏さんを応援します!頑張って下さい!

ゆの #- | URL | 2008/12/31 23:20 * edit *

吹いたwwwwwwwww

来年も頑張ってください^^

イチゴちょこ #- | URL | 2008/12/31 23:22 * edit *

のど飴さんwww

今年ものど飴さん、砂敏さん、そして砂飴の活動を楽しみにしています!

まい #- | URL | 2009/01/01 00:41 * edit *

のど飴さんwww今年も2人仲良く息の合った歌を聞かせて下さい(*・∀・*)

応援してますっ★

ぁぁ #- | URL | 2009/01/01 01:13 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://nicojari.blog86.fc2.com/tb.php/20-d0cfc3df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

