10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

砂飴のじゃりじゃりするブログ

砂飴がDoんとQyuんとNoったりブログ。スイーツ(笑)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

2008年を振り返ってみませう 

【1月】

ランティス組曲収録のために初飛行機&初東京
※垢 B A N

初めて行った東京には空がありませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【2月】

※ニコニコ動画0時の時報に出演(ランティス告知)

前日の垢BANのために「盛り上がる会場がありません!!」という事態になり
仕事明けに大急ぎで組曲&メルトをうpしましたwww


【3月】

※誕生日にランティスの缶詰収録のためにスタジオに缶詰

人生二度目の東京♪東京観光もしてきましたwwしかし人大杉ww


【4月】

※モンハンP2Gでの寝不足でどんどん目の隈がひどくなる
※パソコンがウイルスに感染。

親しい友人からのメッセだったのでHOI☆HOI開いたらウイルスだった件wwこれなんて孔明の罠??


【5月】

※じゃりらじ発足
※パソコンを壊す


第一回じゃりらじは朝5時までやってたとかwwwwwwwww
パソコンはウイルスではなく自分で壊しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【6月】

※「のど飴」誕生1周年
※Niconico Summer Live(笑)2008告知開始


皆さんのおかげで無事1周年を迎えられました♪1周年当日にはパソコン壊れてて何も出来ませんでしたがwww
そしてニコサマの告知開始!この時点では僕なんか出ちゃって見に来てくれる人いるんだろうかとgkbrでしたw


【7月】

※新マイク購入
※冷蔵庫死亡のお知らせ
※Niconico Summer Live(笑)2008チケット販売開始


ここで約一年使った2000円のマイクとさようなら。今のマイクと出会いました。
真夏に冷蔵庫が壊れてしまいお酒が冷やせなかったのもいい思い出ww
ニコサマチケットではサーバーがダウンしてしまいご迷惑をおかけいたしました○┓ペコ 


【8月】

※Niconico Summer Live(笑)2008


イケメソ歌い手&奏者は氏ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これに尽きるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【9月】

※パンヤにハマる


最近はあまりやってませんが、このころのハマりっぷりったらもうww
ま た 寝 不 足 か ってくらいやってましたww


【10月】

※ニコニコ歌ってみたまつり in 大阪告知開始


いよいよ来月!楽しみです!!!


【11月】

※ニコニコキャラバン#11にゲスト(笑)として参戦
※アニメ★ダンスオンライン発売告知開始


僕の北海道初ライブ(?)と3枚目の参加CD告知の月でしたw
北海道ニコ厨ハジマタ\(^o^)/


【12月】

※ニコニコNIGHT#3にゲスト(笑)として参戦
※ベース始める


やっぱ北海道ニコ厨ハジマタ\(^o^)/
ベース練習のおかげでどんどん指先が硬くなってきましたwww






と、まぁこういった感じで今年をざざざっと振り返ってみました♪
文章にするといろいろあった一年だったなぁと再実感www

こんな奴ですが。2009年も皆様と一緒にたくさんニコニコして行けたらと思いますので
生暖かい目で見てやってくれると嬉しいですwww



来年も一緒にニコニコしましょう!


今年一年お疲れ様でした!!!!!!







2008/12/31  のど飴
2008/12/31 Wed. 00:06 | trackback: 0 | comment: 15edit

この記事に対するコメント

来年も是非元気な歌声を聞かせてください
陰ながら応援させてもらいます(^o^)/

ega #- | URL | 2008/12/31 00:21 * edit *

来年ものど飴さんとニコニコ出来ることを願ってますw

まい #- | URL | 2008/12/31 00:33 * edit *

来年も僕に元気を与えてくださいw

名無しのじゃりさん #- | URL | 2008/12/31 01:34 * edit *

月ごとに、ビッグイベントがあるww

飴たんの歌声にいつも元気貰っています><

来年は飴たんの電化製品が壊れない年でありますように…(ー人ー)

冴 #- | URL | 2008/12/31 05:40 * edit *

2008年色々お疲れ様でしたw
来年も頑張って下さい(^ω^*)
喉を大切に つ●

ぁぁ #- | URL | 2008/12/31 12:56 * edit *

来年も頑張って下さい(・▽・)ノ
来年もニコニコできる事を願ってます。

ピロリ #- | URL | 2008/12/31 13:54 * edit *

北海道のDQNが東京に降臨なさったww
今年1年ののど飴さんを知れて嬉しいですw来年も、元気パワーで頑張って下さい!!   日々応援いたしておりますww

バーガァ #- | URL | 2008/12/31 14:17 * edit *

来年ものど飴さんの歌声でニコニコできることを願ってますw
陰ながらですが応援していきます!
来年ものどを大切にしてくださいねww

綾咲りんご #- | URL | 2008/12/31 14:43 * edit *

今年はのど飴さんのおかげでニコニコできましたww
そして、VC-3000が大好きになりました♪
1年間お疲れ様でした!
来年も元気な歌声を聞かせてくださいね!
応援してますw

櫻華 #s.Y3apRk | URL | 2008/12/31 17:25 * edit *

来年も頑張ってください♪
応援してますーノシ

イチゴちょこ #- | URL | 2008/12/31 18:08 * edit *

来年も頑張れw
のど飴の動画、多分自分の中で今年一番再生数が多いと思う

かざみ #bbXBbt1A | URL | 2008/12/31 18:15 * edit *

お初ですが・・・
飴ちゃん乙www
またこれからもニコニコさせてくださいね!

レモンティ #- | URL | 2008/12/31 23:43 * edit *

今年もよろしくです!
のど飴さんの活躍期待してます!!!

бω`* #- | URL | 2009/01/07 03:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/03/04 21:32 * edit *

のど飴さんもイケメソのくせに!!!!
何を言っているんですかァァァァァァアア!!!!!!

数多の叫び #- | URL | 2009/07/22 23:21 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://nicojari.blog86.fc2.com/tb.php/19-5dac6d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

