06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

砂飴のじゃりじゃりするブログ

砂飴がDoんとQyuんとNoったりブログ。スイーツ(笑)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

はずかしいいいいいいいいい></// 

やっちまったっすwwwwこの年の瀬にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やまだんさんとの初コラボがこれとかいいのかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



楽しんで貰えたら嬉しいですwww




【歌ってみた】ニホンノミカタ ~ネバダカラキマシタ-~ / 矢島美容室





いやあああああ><
はずかしいいいいいいいいいいい><
らめぇええええええええええええ><
2008/12/29 Mon. 01:23 | trackback: 0 | comment: 11edit

この記事に対するコメント

新作すごくよかったです(*´∀`*)
ナイス選曲です!!

あい #f4RRH762 | URL | 2008/12/29 01:37 * edit *

飴さんそれ何カップですか Σ(´口`;;)

ラウダ #- | URL | 2008/12/29 01:41 * edit *

似すぎ吹いたwwwwwwwwww

あ・・・サ、サボってるわけじゃないからね!(´゚д゚`;)

砂敏 #- | URL | 2008/12/29 02:15 * edit *

初めてコメントしますっ
とても笑いましたwwwwww
今年最後に、笑ってニコニコできましたw
素敵ですww

にすぎですw

新曲おつでしたwww

紅霧 #- | URL | 2008/12/29 03:56 * edit *

ちょwwwwwwwwww
ワロタwwwwwww

来年も頑張ってください^ω^

イチゴちょこ #- | URL | 2008/12/29 16:22 * edit *

偶然のどさんのマイリストみたら新曲あってびっくりしました!
それも矢島美容室www
飲んでた烏龍茶吹きましたorz
これもこれで好きですw

бω`* #- | URL | 2008/12/29 18:32 * edit *

頑張って似せてるのが伝わってきましたww
矢島美容室大好きなので嬉しいです!

ruki #- | URL | 2008/12/29 20:52 * edit *

矢島美容室ファンには嬉しいです!面白かったですw

シェルファァ #- | URL | 2008/12/29 22:50 * edit *

_|\○∠))バンバン

面白かった!GJ!
ガチな飴も好きだけど、やっぱ電波な飴のが大好きだ!!


今年も楽しませてくれて有難う。来年もよろしく。

P、Sアニメダンスオンラインのクリアまで~が大人しめで歌ってたせいかラストサビ
うぉ~お~お~いくぜええええぇぇぇ!
と幻聴が聴こえます。何故、大人しめで歌われたし(´;ω;`)

するめ烏賊 #- | URL | 2008/12/30 01:24 * edit *

似すぎですww素で吹きましたwwwww
即マイリス行きですよw←
今年最後にニコニコになることができましたvv

2009年も頑張ってくださいね!
陰ながら応援してます(`・ω・´)ゞ

綾咲りんご #- | URL | 2008/12/30 10:35 * edit *

初コメント失礼いたしますw
新作見ましたぁww素敵ですwww豪華なメンバーに絵にもびっくりでしたw素敵なコラボですw
これからも応援しておりますww

バーガァ #- | URL | 2008/12/30 21:37 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://nicojari.blog86.fc2.com/tb.php/18-2de585e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

