07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

砂飴のじゃりじゃりするブログ

砂飴がDoんとQyuんとNoったりブログ。スイーツ(笑)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

い・・・一応 

|´゚д゚`)<生きてます


更新さぼりすぎ自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近雪が降りました。
皆様風邪など引かないように暖かくしてくださいねw


サーセンっしたwww
2008/12/21 Sun. 23:51 | trackback: 0 | comment: 8edit

この記事に対するコメント

1番ゲットだぜ!←
のど飴さんも風邪等ひかないように気をつけてくださいね^^

ゆっけ #GCA3nAmE | URL | 2008/12/22 01:22 * edit *

今年の冬は例年よりは暖かいですよね。

ですが風邪には気をつけます。

まい #- | URL | 2008/12/22 02:19 * edit *

飴さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね~><

カルキ #YHfO1dTo | URL | 2008/12/22 14:54 * edit *

飴さんも風邪引かないように、お気を付けて(*`ω´)

りょく #- | URL | 2008/12/22 19:18 * edit *

ご無事で何よりですw(何
のど飴さんも体調管理は気をつけてくださいね(*・ω・*)

ぁぁ #- | URL | 2008/12/22 19:37 * edit *

ご無事でしたかっ!←

のど飴さんも風邪には気を付けて下さいね!
今年の風邪もなかなか厄介なようなので・・・

櫻華 #JalddpaA | URL | 2008/12/22 19:50 * edit *

ご無事で何よりwww
のど飴さんも風邪に気を付けて下さいね^^

ゆの #- | URL | 2008/12/22 21:58 * edit *

のど飴さんの声はいつ聴いてもいいですねw
最近寒くなってきたので風邪には気を付けてください^^;
今後の更新に期待しています!

бω`* #- | URL | 2008/12/24 00:01 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://nicojari.blog86.fc2.com/tb.php/16-dc3752ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

