07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

砂飴のじゃりじゃりするブログ

砂飴がDoんとQyuんとNoったりブログ。スイーツ(笑)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

【新作】愛は戦争歌ってみてしますた【宣伝】 

今回はmixiのキリ番リクエストということで「愛は戦争」を歌わせていただきましたw

つい最近まで風邪を引いてしまっていてなかなか手をつけられずにいたので
リクエストいただいた方には申し訳ないなぁと思っておりましたです。はい

やっと体調も回復してきましたので、これからもよろしくお願いします~○┓ペコ

2008/11/17 Mon. 22:11 | trackback: 0 | comment: 19edit

この記事に対するコメント

恋戦ktkr!!

早速聴いてきますね~^^♪

すぴか #VZVQlJgc | URL | 2008/11/17 22:23 * edit *

聴いてきました!!
なんまもう惚れ惚れしましたww

12月7日のに、参加するので、早くお会いしたいです!!w

むの #RV3TGl7I | URL | 2008/11/17 22:32 * edit *

風邪か~身体に気をつけて

つ のど飴●

名無しのじゃりさん #- | URL | 2008/11/17 23:02 * edit *

「だから」に心臓打ち抜かれました。
だいすきです!

風邪気をつけて・・・!

くれは #- | URL | 2008/11/17 23:05 * edit *

めっちゃかっこよかったっす∩(^ω^)∩
惚れた…いや惚れ直したwwww

もうまじで嫁にしてくd(ry
すいませんすいません

ぴかちう #- | URL | 2008/11/17 23:26 * edit *

かっこよすぎwww
風邪には気をつけてー。

洗顔 #JalddpaA | URL | 2008/11/18 00:06 * edit *

久しぶりに熱いのど飴さんでした。
KAITOバージョンの歌詞久しぶりに聞きましたが良いですね。

tag #- | URL | 2008/11/18 00:14 * edit *

一桁だw
めっちゃかっこよかったです
風邪治って良かったです!

A #- | URL | 2008/11/18 16:15 * edit *

聴いてきました!!
最初の叫び、かなりかっこよかったです!
というか、もう全部かっこよかったです!!←

風邪とのどには気をつけて下さいねw

綾咲りんご #- | URL | 2008/11/18 16:26 * edit *

おお!
選曲ないす!


風邪気をつけてノ

nooo #- | URL | 2008/11/18 19:27 * edit *

おぉww
新作がうpされてるw
しかもボカロktkr!!

レンの悪の召使歌ってくださいー!

aska #hMh.Rt3E | URL | 2008/11/18 19:49 * edit *

これ聴いたことないけどのど飴さんのだから聴いたらすっかりハマってしまいました!
ありがとうございますw

シェルファァ #- | URL | 2008/11/18 22:07 * edit *

超かっこよかったです><

風邪治ってよかったですね^^

イチゴちょこ #- | URL | 2008/11/18 23:14 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2008/11/19 00:03 * edit *

さっそく通学中のBGMになってますwww
もう「だから」が反則すぎて困る(*´艸`)

御夜 #- | URL | 2008/11/19 01:49 * edit *

なんでボカロ曲歌うとそんなにかっこいいんですかっ!いや全部かっこいいけど!

レンの悪ノ召使
超賛成です!泣きます!

朔 #- | URL | 2008/11/19 07:28 * edit *

熱いのど飴さんが見られて嬉しかったですww
「愛は戦争」知らなかったので新鮮でした!

ruki #- | URL | 2008/11/19 22:33 * edit *

かっこよすぎてやばいっす><
ボカロ曲いいですねぇ♪←

またまた寒くなってきたので風邪ぶり返さないように気を付けてくださいね☆

ayu #- | URL | 2008/11/19 22:34 * edit *

原曲知ってたのに聴いたことなかったですが、一発でハマりました!
星間飛行とうって変わってすっごいかっこよいですね('ω`*)
叫びも気持ちいいくらい伸びてて最高です。
これからも応援してます。

あきら #iTYZnAH. | URL | 2008/11/19 23:26 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://nicojari.blog86.fc2.com/tb.php/12-c3eb1a1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

