01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

砂飴のじゃりじゃりするブログ

砂飴がDoんとQyuんとNoったりブログ。スイーツ(笑)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

【M3-2011秋】砂飴久々始動!!【参加しますのだ!】 

2011/10/30 東京流通センターで行われる【M3 2011秋】に参加させていただきます!

大坂春の陣で結成された「砂飴バンド」がM3の為に再集結!



6曲入って1000円という超お値打ち価格!
VOCALOIDの名曲をこれでもかというロックアレンジにしてお届け!
もちろん当日は砂飴2人とも会場で売り子もさせていただきますので
皆様是非「第二展示場2階H01A」までお越しくださいませ!

ちなみに先着20名様限定で「砂飴リストバンド」をプレゼントしちゃいます(∩´∀`)∩

超かっこいいCDとなっておりますので是非聴いてみて下さい!

え?カタログでは「超飴の陣」なのにどうして動画では「超雨の陣」なんだって・・・?
それはね、ちゃkおっと誰か来たようだ…


砂飴初めてのM3参加でドキドキですが注意事項をしっかり読んで楽しみたいと思ってます!
http://www.m3net.jp/m3_28/faq.html
↑注意事項はこちらから!

CDの詳しい情報は
http://musitation.ame-zaiku.com/
↑ここを要チェックや!

10月30日 東京流通センター「第二展示場2階H01a」で皆様とお会いできるのを楽しみにしてます!(`・ω・´)

2011/10/21 Fri. 02:36 | trackback: 0 | comment: 3edit

この記事に対するコメント

リストバンド欲しい(*・∀・)!!
CD、今から楽しみです(* ´艸`)


あ、最後日にち間違えてます(;゜д゜)

M@Yц #- | URL | 2011/10/21 02:47 * edit *

(⊃∀`*)♪

のど飴さんの声、早く
聞きたいです(⊃∀`* )♪

最近のどのどゆって
気持ち悪いゆわれちゃて´`

自分、気持ち悪いくらい
のどが大好き(〃Д〃照)

ゆきな #- | URL | 2011/10/21 20:59 * edit *

のど飴さんて歳いくつなんですか?

名無しさん #Htrw3DCk | URL | 2011/11/08 20:01 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://nicojari.blog86.fc2.com/tb.php/111-a21734c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

