01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

砂飴のじゃりじゃりするブログ

砂飴がDoんとQyuんとNoったりブログ。スイーツ(笑)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

【ドラマCD】販売しますよ(・∀・)【11/23(日)】 

そろそろ宣伝しないと本気で怒られてしまうので(´゚д゚`;)
なんぞ大きい企画に何もしていないのに名前だけのってる砂敏です
おはこんばんちうんにゃひ~(J語)

というわけで
11/23(日) COMIC CITY東京
にてドラマCDが参加させていただいてるサークルさん、Steal Dreamより発売されます!

オリジナルドラマCD 『夢泥棒はじめました』
シナリオ原案:タマミヤ イラスト:ling
キャスト:綾川雪弥、三段峡、水月蛍、南蛮ペッパー

販売:11/23(日)COMIC CITY東京120
    スペース:A-9ab 「Steal Dream」

ニコニコでおなじみのメンバーもいる豪華なドラマCDです~
サイトにてメルマガも配信中です!
詳しくはサイトにアクセス!サクセス!(・∀・)

Steal Dream 「夢泥棒始めました」

とういうわけでみなさん
ご興味もたれましたらどうぞよろしくお願いします!(・∀・)ノ


※いっとくけどBLじゃないよ(^ω^)
2008/11/12 Wed. 16:40 | trackback: 1 | comment: 7edit

この記事に対するコメント

買いたいけど行けないです/(^o^)\
通販期待してます(´・ω・`)

カルキ #YHfO1dTo | URL | 2008/11/12 16:57 * edit *

なんかすごそうですね(*´・ω・)
wktkせざるをえない!

佑 #mQop/nM. | URL | 2008/11/12 17:00 * edit *

うひょ!
ドラマCDとはドラマCDとは
わたくすの好きなジャンルではあ~りませんか!!
しかしその販売スペーシでのみの売り?
・・・そんな貴重な売り?
ウワアアアアアヽ(`Д´)ノ東京は遠い

hana #- | URL | 2008/11/12 19:15 * edit *

ドラマCDですか(゜゜)!!
多分買いにいけないなぁ…

イチゴちょこ #- | URL | 2008/11/12 21:45 * edit *

夢泥棒はじめましたwwww
かわいいタイトルww

ドラマCDってよく知らないんですけど、なんなんでしょう?(・ω・)
後で調べよう(^0^)

ぴかちう #- | URL | 2008/11/13 00:23 * edit *

通販ありますよね?ありますよね??

AN #- | URL | 2008/11/16 19:10 * edit *

ドラマCDって何なの?
買えたら買いますかねぇ・・

シェルファァ #- | URL | 2008/11/17 15:54 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://nicojari.blog86.fc2.com/tb.php/11-d2394ca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラマの調査

どうしてもドラマについて知りたいという友達がいるんですけど・・・どうしてもって...

ドラマについての最新情報 | 2008/11/12 18:54

