05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

砂飴のじゃりじゃりするブログ

砂飴がDoんとQyuんとNoったりブログ。スイーツ(笑)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

【新作】アウト オブ エデン歌ってみた【コラボだお(^ω^)】 

7/24Zepp札幌で行われるNICOBARNING!!のリレー動画として
「うさ」さんとアウト オブ エデンを一緒に歌わせていただきました(´∀`)
うささんに助けられてる感満載でございますw

いやぁ高い高いこの曲ww収録中に何度も目眩しましたね(^ω^)

本番でも歌う予定となっておりますので、本番の死にそうな飴野郎もご堪能頂けたらと思いますww

今回もMIXは「あたりめP」様にお願いし、素敵MIXで仕上がっております!
しかも今回はいつものへっぽこエンコードを見るに見かねた「7@」様がエンコードをしてくださったので画質もばっちり!!(`・ω・´)b

是非MIXや画質もご堪能下さいませ!○┓ペコ

2011/06/11 Sat. 18:44 | trackback: 0 | comment: 7edit

この記事に対するコメント

よかったです!
ライブ行きたかった(;o;)

ゆー #- | URL | 2011/06/11 18:47 * edit *

流石!って感じでした!
ライブも頑張って下さい!

紅 #- | URL | 2011/06/11 18:50 * edit *

無題

うささんと相性ぴったりですごくかっこよかったです!!
ライブ頑張ってください^^

行けないんで念送りまs←

真田 翼 #- | URL | 2011/06/11 18:56 * edit *

やっぱりかっこよすぎです!
見とれてて口がぽか~んて開いてました←

うささんとのシンクロ率もヤバかったですω

ライブは行けないので残念ですが応援してます!


只今、リピ中です(*´艸`*)

さきぼぅ #- | URL | 2011/06/11 21:22 * edit *

お二人の声がてらあっててかっこよかたす(●゜∀゜●)!ライブで生で聴ける方々、うらやましぃ。゜(゜´Д`゜)゜。いつか東京でも|ω0*)チラッ←

M@Yц #- | URL | 2011/06/12 13:40 * edit *

うぽつでした♪

曲も歌も絵も全部
すごい良かったです!!
(´;ω;`)

うささんとのど飴さん
歌声めっちゃ
合いますね><///

次回作も楽しみにしてます◎

ぱる #- | URL | 2011/06/13 16:34 * edit *

かっこええ///


二人ともすごいです///

もも #- | URL | 2011/06/18 16:48 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://nicojari.blog86.fc2.com/tb.php/105-24b0c579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

