05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

砂飴のじゃりじゃりするブログ

砂飴がDoんとQyuんとNoったりブログ。スイーツ(笑)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

新作歌ってみただけです。 

砂敏ですー!
飴のおしらせとかぶったぜおふぁっ○ん!!!(゚д゚)
北海道が熱いですねー
チクショウうらやましい…関西だってもりあがるもん!ふん><

というわけでくやしいので新作です




おっと間違えた(^ω^)
宣伝しとけって脅されて・・・(´;ω;`)
うそです(´;ω;`)
というわけで新作です○┓ペコ





MIXはHYBRID SENSEさんに今回お願いしてみました!
かっこよくMIXされててガクブル(((((゚д゚;))))))
キーはゴムたんばりに千切れるかと思いました。オウフ

よければ聞いてやってくださいませヾ(*´∀`*)ノ
2008/11/08 Sat. 14:10 | trackback: 0 | comment: 9edit

この記事に対するコメント

1げと!?
極楽鳥きたああああああ

イチゴちょこ #- | URL | 2008/11/08 18:33 * edit *

ひとけたー


極楽鳥ktkr

nooo #- | URL | 2008/11/08 18:40 * edit *

おお歌っちゃったんだね!


脅されたのですね、わかります

シェルファァ #- | URL | 2008/11/08 19:37 * edit *

聴きました(^0^)/
とっても良かったです!!


関西も頑張って下さいね!(`・ω・´)

もも #tZDc9YLU | URL | 2008/11/08 19:47 * edit *

イネさん素顔晒しちゃって・・・!
馬顔アウアウ\(^o^)/

姐さんの新作の曲聞いた事
無かったんですが、
とてもかっこいいですね!
声にマッチしてていいと思います^^

佑 #mQop/nM. | URL | 2008/11/09 11:44 * edit *

歌ったッたのですか!?
聴きに行かねばw

行ってきます

とぱぁ #pk.q3CBs | URL | 2008/11/09 12:53 * edit *

極楽鳥だとぉおお?!(゜д゜)
携帯だから見れないのだが明日絶対聴きます

関西もがんばりましょう!(`・ω・´)
そんな私ももちろん関西でやんす

ぴかちう #- | URL | 2008/11/10 01:48 * edit *

新曲・・・!!
今から聞きに行ってきます★☆
関西がんばってくださいね!!

イツキ #NG0AhHlk | URL | 2008/11/10 19:57 * edit *

カックイイですね~~~~~(*≧∀≦*)
ヤケドしそうですwww

歌も素敵ですけど、物凄く楽しいと噂の
「喋り」を聴いてみたいです。
いつでも聴ける形(ニコ動)でよろしくです

hana #- | URL | 2008/11/10 22:58 * edit *

コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://nicojari.blog86.fc2.com/tb.php/10-2f66774b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

