12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 05

砂飴のじゃりじゃりするブログ

砂飴がDoんとQyuんとNoったりブログ。スイーツ(笑)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

のど飴ニコバーイベント情報(゚∀゚ )! 

ブログ更新自体久々っていうねwww


えー、私のど飴がですね、ニコニコバーケセラセラ様で定期的にイベントをやらせていただいてるんです。
今まではtwitterで告知を行なっていたんですが詳細を書くには文字数が足りない

そんなわけでこっちにtwitterよりちょっとこまかい詳細を書こうかなと思います!


んなわけでまずひとつめ!

①----------------------------------------------------------------

ニコバー各店舗にて隔月開催 ソロ嫌がらせ() について(゚∀゚ )! 

私のど飴が

歌いたい歌を歌って

好きなこと喋って

決して踊らない2時間!

かなり上級者向けイベントなので 参加は自己責任でね!(;´∀`)

料金は2500円(2ドリンク込)となっております(ノ´∀`*)

嫌がらせ参加受付はこちら!→http://bit.ly/mD8Qyq



②----------------------------------------------------------------

カラオケデーwith飴野郎!について!

こちらは大概ソロ嫌がらせ()の翌月曜日に開催してます!
内容としては普通の営業日に僕が店員としてお店にいて

お酒作ります(゚∀゚ )
たまに歌います(゚∀゚ )
ジュースも注ぎます(゚∀゚ )
掃除はしません(゚∀゚ )

それだけです。

料金は

札幌店:2時間飲み放題+歌い放題=2000円(ドリンクのみの営業)
営業:18~25時まで
http://www.nico-bar.net/que-sera-sera/access.html


大阪店・名古屋店:2時間飲み放題+歌い放題=2100円(フードも出せまっせ♪)
営業:18~26時まで
http://www.nico-bar.net/que-sera-osaka/access.html

となっております。



【未成年について】
①は開始がお昼で、ソフトドリンクしか出ませんので未成年でもどんと来い!!
②は18時開店ですが、当然お酒は飲めません(゚∀゚ )
歌は歌いまくっておk!遅くなると両親が心配するから早めに帰ろうね(゚∀゚ )!




という感じで隔月で大阪・名古屋(たま~に札幌も?)でイベントやってます!

なお、ニコバーカラオケデーで話しかけてこいや!この飴野郎!
ってお客様は是非 「 名 札 着 用 で 」 ご来店くださいませ!男女問わず凸しに行きますwww

待ってま~すヽ(*´∀`)ノ♪



2012/05/04 Fri. 01:04 | trackback: 1 | comment: 3edit

