07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

砂飴のじゃりじゃりするブログ

砂飴がDoんとQyuんとNoったりブログ。スイーツ(笑)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

【速報】SMILE STANDARD vol.05【ですお!】 

ニコニコ動画をテーマに、毎回豪華なゲストを集めてお送りする「SMILE STANDARD」!
節目となる第5回の開催が決定しました!

■SMILE STANDARD vol.05

■日時
2010年9月26日(日)
14:30 OPEN
15:00 START

■会場
川崎セルビアンナイト
http://www.serbian-night.tv/

■出演者
・らっぷびと
・タイツォン
・ゼブラ
・あにま
・らむだーじゃん
・のど飴 ←New!!

■チケット料金・発売情報
前売り:\3,500(1ドリンク付)
当日:\4,000(1ドリンク付)

チケット発売情報
ローソンチケットにて発売中!
Lコード:71450

※ローソンチケットでの前売り券が完売した場合、
当日券の販売は行いませんのでご了承ください!

■注意事項
※20歳未満の方の飲酒を固くお断りしております。
 尚、当日身分証明書のご提示をして頂く場合がございますが、ご了承の程を宜しくお願い致します。
※貴重品の管理は、各自の責任において厳重に行ってください。
 会場内における盗難、紛失等に関しましては一切責任を負いかねますので、予めご了承下さい。
※他参加者にご迷惑をかけられる方、及び危険行為等を発見及び通報を受けた場合、即刻退場の処置をとらさせて頂きます。
※コスプレ等希望の方々へ
 当イベントはクラブ・ライブイベントとなっており、大変会場内も暗くなっております。快適な環境を提供するよう努力致しておりますが、至らない点がありますことをご了承ください。

■問い合わせ先
s-sajiki@miima.co.jp
お問い合わせはお気軽にどうぞ!


----------------------------
ニコライ終わってヘロヘロしてて言うの遅くなっちゃって本当にゴメンナサイ_ノ乙(、ン、)_ 
そろそろのど飴にも見飽きた頃だとは思いますが、来てくれたら・・・嬉しいです・・・(ノ´∀`*)
よろしくお願いします!!!!!!!
2010/08/31 Tue. 19:43 | trackback: 0 | comment: 17edit

【新作】半年ぶりにタダイマヨー(・∀・)【あげちゃった】 

半年も更新空いてもう全力でDOGEZAです_ノ乙(、ン、)_ 
ニコニコにうpもしねぇでライブやらCDやらにキャキャウフフしやがってこの飴野郎が!と言う声が聞こえるようで耳が痛い!!!(∩ ゚д゚)イタタタタ

引っ越ししてからなかなか歌う環境が整わなかったんですが、半ば強引に(?)歌ってみました(・∀・)

とても楽しく歌えて歌ってる最中もノリノリヒャッホーでした(´∀`)
良かったら聞いて見てください○┓ペコ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm11893726
2010/08/27 Fri. 02:28 | trackback: 0 | comment: 21edit

