05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

砂飴のじゃりじゃりするブログ

砂飴がDoんとQyuんとNoったりブログ。スイーツ(笑)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

久々にブログ書いた!!!!(゚д゚;) 

そろそろあれかなとおもって。
あれあれ。
のど飴さんに書けってどつかれるかと思って!!!!!wwwww

というわけで
私砂敏はですね、先々月頃にシンセサイザーを買ったんですけどもですね。
何のためかといいますとですね。
これのためだったんですねー^p^





http://www.nicovideo.jp/watch/sm11192870

『ニコニコ歌ってみたまつり Presents 低俗バンドソロ?ライブ』

開 催 日 :2010年9月18日(土)

 場  所 :大阪梅田am HALL(アムホール)

チケット代 :2000円+1drink(500円)
        ※チケット発券時に別途手数料180円が必要になります
         ドリンク代は当日ライブハウスにてお支払い頂きます

予 約 受 付:ゲッティカンフェティにて予約
        ※事前に会員登録(無料)が必要です!

       パソコンから・・・http://confetti-web.com/ticket/ticket.asp?G=am00ll91&S=100918
       携   帯から・・・http://cnfti.com/met2413/

受 付 開 始:7月10日(土) 19:00~




※詳細は公式ブログにてご確認下さい
  http://blog.livedoor.jp/utaite_matsuri/






まぁ低俗メンバーは全員低俗ですので
ながら歌いはできません(ただし鋼兵さんを除く)
つまり演奏しながら歌えません(ただし鋼兵さんを除く)
ついでに演奏もイケてません(ただし鋼兵さんを除く)
鋼兵さんについて過大評価していますがまだそんなに絡んだことありません

ヽ(*゚∀゚)八(゚∀゚*)ノイエーイ

久々にゆぅなんと一緒です!!!(*´д`*)
最近仕事でリア充ですが練習もがんばります(`・ω・´)
みんな遊びにきてねー(*'ω'*)ノ
2010/06/27 Sun. 00:42 | trackback: 0 | comment: 9edit

【暑い夏は!】ニコニ甲子園情報解禁!【甲子園で!】 

甲子園飴


「はい!放送席ののど飴です!ただ今この夏に発表されるニコニ甲子園の情報をキャッチ致しましたので速報にて公開させて頂きます!!詳細は以下をご覧ください!」


ニコニ甲子園~みんな野球好きか!?~

ニコニコ動画公式タイアップCD!
夏は甲子園!!ニコニコ動画、「歌ってみた」で活躍している歌い手が、野球アニメ、ゲーム、ドラマ、甲子園での使用楽曲を歌い上げます!!
制作・プロデュースはニコニ紅白などでおなじみの秋葉工房

発売日:2010年7月21日
価格:2,525円(税込)
曲数:15曲
形態:ノンストップ
レーベル:ドリーミュージック

楽曲
虹のグランドスラム(「H2」より)/赤飯
タッチ(「タッチ」より) /花たん&よっぺい
愛がひとりぼっち(「タッチ」より)/湯毛
チェッ!チェッ!チェッ!(「タッチ」より)/野宮あゆみ
浪漫ちっくストライク。(「大正野球娘。」より)/うさ
君は何かができる(「キャプテン」より)/ でにろう
ゆけゆけ飛雄馬(「巨人の星」より)/らむだーじゃん&みーちゃん
がんばれドカベン(「ドカベン」より)/海斗&recog
ドラマチック(「おおきく振りかぶって」より)/yonji
狙いうち(「甲子園ブラスバンド曲」より) /ななひら&ボク
Little Soldier(「パワプロ8」より)/転少女
いくぜ!イッキマン!!(「剛Q超児イッキマン」より) /やまだん
誓書-バイブル-(「名門!第三野球部」より)/茶茶子
心絵(「メジャー」 より)/鋼兵
キセキ(「ROOKIES」より) /のど飴

ジャケット絵:咲良
うぐいす嬢:ヲタ姐
実況解説者:Gero
キャラクター絵:ちょび

公式サイト
http://www.akiba-koubou.com/niconikoushien/

アマゾンはこちら
http://www.amazon.co.jp/dp/B003NHX4WI/




「そんなわけで僕はキセキ(「ROOKIES」より)を担当させて頂いております!頑張って歌いましたので聞いて頂けたら嬉しいです!まぁたラップちっくなのがありますwwwww以上放送席からでした!スタジオにお返し致します~!」
2010/06/18 Fri. 01:13 | trackback: 0 | comment: 15edit

言われてみたら今日でしたwwww 

お祝いのメッセージ頂いて気づいたんですwwwwwww








今日・・・













の ど 飴 三 周 年 目 で し たwwwwwwwwwwwwwwwww










( ゚Д゚)

やっべwwwなんも用意してねぇ!wwwwwwwwwwwwwwwww









最近めっきりうpもしていないんで、こんな現状で三周年なんて言うのもはばかれますがwww











これからも自分のペースで楽しみながらやれたらいいなぁ~と思いますんで

良ければ見てやってください○┓ペコ





お祝いのメッセージくださった皆様!本当にありがとうございました!(`・ω・´)b
普段コメントくださる皆さん!ありがとうございます!(`・ω・´)b





あ、そうそう



近々告知出来るようなこともいくつかありますんで、
そのときには是非よろしくお願い致します~(`・ω・´)ノイエーイ


PS。
少し前。とある雑誌でインタビュー受けて、そのときの記事に「6/18」からスタートしたんだよ!
って自信満々で言ってたんですが・・・・


自分で確認したら 6 月 8 日 でしたwwwwwwwwwwwwwwwww
なので誤植じゃないんですwwww僕のミスでございますwww

僕はまだ実際の記事見たこと無いんですが、話聞いて「やっちまったぁ!!!」って思ったのは内緒ww


☆(ゝω・)vテヘ
2010/06/08 Tue. 22:59 | trackback: 0 | comment: 23edit

G.W.ニコライ Vol.7 札幌会場【8/28】 Vol.8 仙台会場【8/29】出ちゃうってばさ! 

告知ばっかりでごめんよ(´・ω・`)
札幌と仙台のライブに出るます!


G.W.ニコライ Vol.7 札幌会場

【日時】2010年 8月 28日(土)


G.W.ニコライ Vol.8 仙台会場

【日時】2010年 8月 29日(日)


公式HPはココ!

ご都合の合う方は是非一緒に盛り上がろうぜぇぇぇぇ!


ぽこたさんや、まこまっこうさんとは初めましてなので楽しみなんだぜ!!
( ゚∀゚)o彡°牛タン!牛t・・・

2010/06/05 Sat. 19:26 | trackback: 0 | comment: 11edit

