01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

砂飴のじゃりじゃりするブログ

砂飴がDoんとQyuんとNoったりブログ。スイーツ(笑)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

ついにこの日が来たっ!!! 

2月14日・・・


そう。



バレンタインですよ!!!!!!!







僕の手元にも早速届いたのです!!!ひゃっほい!!!!!


へっへっへww今頃貰えない奴らの悔しがる顔が目に浮かぶぜぇ










え?






誰からだって?
















自分からですけど何か?



バレンタインに男が買っちゃいけない決まりなんてないもんね!!!!>3<


さ~て♪食べよ


美味しい美味しいチョッコレイトォ~~~~♪















あ。。。









あれ。。。。?
















2



これアイスだったよ!!!\(^o^)/


1




うん。冷たい





ま。いいや^p^




いただきま~~~~す!!!!!






深夜のビエネッタん♪







うめぇ・・・
2009/02/14 Sat. 01:41 | trackback: 0 | comment: 37edit

新作2本ご紹介! 

ども!砂敏です!(*´∀`)ノ
飴が今年に入って1度もブログ書いていないというきせきー。

あ、歌ってみたまつり無事終わりました!
いらっしゃってくださった方ありがとうございました○┓ペコ

さてさて、日記を書かない間、飴は何をしてたかというと
どうやら新作を作ってたみたいですwww

と、いうわけで…

楽しくなってJapanese Ninja No.1 歌ってみた。=のど飴


のど飴の新作を変わりにご紹介w
相変わらずデPの作る曲はパねぇwwwwww
是非ご覧下さいw


そしてもうひとつ~
これはどちらかが歌っているわけではないんですが
去年のある日、飴とあーでもね、こーでもねと
色々やってそのままお蔵入りになった替え歌を
歌い手のYUくんが歌ってくれました!!!

「NICO☆ドッきゅん」替え歌ってみたあああああああああああああ ver.YU


まさかあの歌詞が日の目を見ることになるとはwwwww
YUくんありがとうございました○┓ペコ
飴と一緒に、割と楽しく考えた歌詞ですww
YUくんの美声と共に是非ご覧下さいw
2009/02/09 Mon. 20:51 | trackback: 0 | comment: 8edit

