12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

砂飴のじゃりじゃりするブログ

砂飴がDoんとQyuんとNoったりブログ。スイーツ(笑)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

明日はいよいよ祭りヾ(*´∀`*)ノ 

緊張します(´q`;)

のど飴は一足お先に大阪へ上陸。
関西を楽しんだようですw


うらやましくなんかないですよ、これっぽっちも(^ω^)
明日しばく


明日いらっしゃる皆様、是非是非お待ちしております!
では楽しんできます(`・ω・´)シャキーン
2009/01/23 Fri. 23:44 | trackback: 0 | comment: 6edit

【新作】ついにうpりました~><【コラボ】 

ついについについに!
楽しみにしていたコラボをうpしました!!!

【紅の牙】砂山の赤毛のえり姉(推定年齢27.5歳)【JAMってみた】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5789180




是非みてください~ヾ(*´∀`*)ノ



日付変わって明日はニコソニです!
忘れ物しないか心配…
当日チケットもご用意してますので
お時間のある方は是非足を運んでみてくださいね(・ω・ノ)ノ♪

2009/01/09 Fri. 02:41 | trackback: 0 | comment: 3edit

あけましたおめでとうございます! 

あけましておめでとうございますー!!!


1年を振り返ってる間もなく年が明けてしまいました\(^0^)/

今年の個人的な目標は
アクティブ!
色々なことにくじけず挑戦して行きたいと思います(`・ω・´)


あ、あとダイエット…orz


何はともあれ
今年もよろしくお願いします○┓ペコ
2009/01/01 Thu. 01:00 | trackback: 0 | comment: 14edit

