11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

砂飴のじゃりじゃりするブログ

砂飴がDoんとQyuんとNoったりブログ。スイーツ(笑)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

わたし何書けばいいんですかwwww>のど飴 

いやー、あんな総括日記書かれたらわたし何書いていいかワカラナイお(^ω^)

1月に砂飴で動画をうpってからもうすぐ1年です。
早いですね。

昨日のど飴に、年末のご挨拶を早目にしてみました。


砂「今年はお世話になりました
  来年もよろしくお願いします○┓ペコ 」

飴「('A`)<え~、来年も~?」
砂「…(´゚д゚`)」




皆さんいままで
砂飴を応援くださって
ありがとうございました!!!
砂飴は気持ちのすれ違いにより
今年いっぱいでかいs(嘘)



というわけで
年明け早々いろいろイベントも目白押しです(`・ω・´)
これからものったり仲良く(?)やっていければいいなと思っていますので
来年もどうぞよろしくお願いします○┓ペコ
2008/12/31 Wed. 18:44 | trackback: 0 | comment: 7edit

2008年を振り返ってみませう 

【1月】

ランティス組曲収録のために初飛行機&初東京
※垢 B A N

初めて行った東京には空がありませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【2月】

※ニコニコ動画0時の時報に出演(ランティス告知)

前日の垢BANのために「盛り上がる会場がありません!!」という事態になり
仕事明けに大急ぎで組曲&メルトをうpしましたwww


【3月】

※誕生日にランティスの缶詰収録のためにスタジオに缶詰

人生二度目の東京♪東京観光もしてきましたwwしかし人大杉ww


【4月】

※モンハンP2Gでの寝不足でどんどん目の隈がひどくなる
※パソコンがウイルスに感染。

親しい友人からのメッセだったのでHOI☆HOI開いたらウイルスだった件wwこれなんて孔明の罠??


【5月】

※じゃりらじ発足
※パソコンを壊す


第一回じゃりらじは朝5時までやってたとかwwwwwwwww
パソコンはウイルスではなく自分で壊しましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【6月】

※「のど飴」誕生1周年
※Niconico Summer Live(笑)2008告知開始


皆さんのおかげで無事1周年を迎えられました♪1周年当日にはパソコン壊れてて何も出来ませんでしたがwww
そしてニコサマの告知開始!この時点では僕なんか出ちゃって見に来てくれる人いるんだろうかとgkbrでしたw


【7月】

※新マイク購入
※冷蔵庫死亡のお知らせ
※Niconico Summer Live(笑)2008チケット販売開始


ここで約一年使った2000円のマイクとさようなら。今のマイクと出会いました。
真夏に冷蔵庫が壊れてしまいお酒が冷やせなかったのもいい思い出ww
ニコサマチケットではサーバーがダウンしてしまいご迷惑をおかけいたしました○┓ペコ 


【8月】

※Niconico Summer Live(笑)2008


イケメソ歌い手&奏者は氏ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これに尽きるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


【9月】

※パンヤにハマる


最近はあまりやってませんが、このころのハマりっぷりったらもうww
ま た 寝 不 足 か ってくらいやってましたww


【10月】

※ニコニコ歌ってみたまつり in 大阪告知開始


いよいよ来月!楽しみです!!!


【11月】

※ニコニコキャラバン#11にゲスト(笑)として参戦
※アニメ★ダンスオンライン発売告知開始


僕の北海道初ライブ(?)と3枚目の参加CD告知の月でしたw
北海道ニコ厨ハジマタ\(^o^)/


【12月】

※ニコニコNIGHT#3にゲスト(笑)として参戦
※ベース始める


やっぱ北海道ニコ厨ハジマタ\(^o^)/
ベース練習のおかげでどんどん指先が硬くなってきましたwww






と、まぁこういった感じで今年をざざざっと振り返ってみました♪
文章にするといろいろあった一年だったなぁと再実感www

こんな奴ですが。2009年も皆様と一緒にたくさんニコニコして行けたらと思いますので
生暖かい目で見てやってくれると嬉しいですwww



来年も一緒にニコニコしましょう!


今年一年お疲れ様でした!!!!!!







2008/12/31  のど飴
2008/12/31 Wed. 00:06 | trackback: 0 | comment: 15edit

はずかしいいいいいいいいい></// 

やっちまったっすwwwwこの年の瀬にwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


やまだんさんとの初コラボがこれとかいいのかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



楽しんで貰えたら嬉しいですwww




【歌ってみた】ニホンノミカタ ~ネバダカラキマシタ-~ / 矢島美容室





いやあああああ><
はずかしいいいいいいいいいいい><
らめぇええええええええええええ><
2008/12/29 Mon. 01:23 | trackback: 0 | comment: 11edit

【新作】やっちゃった~~~~><【ひでゐ】 

勢いに身を任せるとこうなるんですね わかりますOTZ

こんなんでほんとサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5626322

2008/12/22 Mon. 22:46 | trackback: 0 | comment: 7edit

い・・・一応 

|´゚д゚`)<生きてます


更新さぼりすぎ自重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最近雪が降りました。
皆様風邪など引かないように暖かくしてくださいねw


サーセンっしたwww
2008/12/21 Sun. 23:51 | trackback: 0 | comment: 8edit

歌ってみたまつりin大阪。重要なお知らせとお願い 


○当日券について○


イベント告知直後から、ネットラジオや当ブログで「当日券」について話してきました。

過去に行われたイベントに、「距離」のせいで参加できなかった方の為、

今回は出来るだけ多く地元大阪近郊の方に来て頂きたいと言う思いから

「当日券は少し多めに用意したい」と言い続けてきましたが、

残念な事にこのブログや告知動画内で何度かお願いしていた事に関して

ご理解頂けていない方が多くいらっしゃいます。

そして今回の会場は繁華街にあり、道が狭く車や人の往来も比較的多い場所になります。



この様な状況で当日券を発売するとなると、現場が大混乱に陥る可能性があると考え

今回は当日券の発売は見送らせて頂く事に決定しました。


本当に残念ですが、今後の事も考えた上での発売中止ですので

なにとぞ、ご理解下さいます様お願い申し上げます。




○チケットの譲渡について○


当選メールを送信し終えてから、「チケットを他の方に譲りたい」という問い合わせを多数頂いております。

チケット応募要項にも書きました通り、イベント会場入り口にてご本人の確認をさせて頂きますので

1枚でご応募の方はご本人のみ。2枚ご応募の場合は本人とそのお連れ様のみが入場して頂けます。

もし何かの都合でイベントに来られなくなった際にはお客様の方で譲る方を選んで頂く事はできません。

既に1000人以上の方がキャンセル待ちをされております。

キャンセルが出ればその方々に順番にチケットを回していく予定です。

これは、転売を防ぐ為の対策で、この流れをスムーズにする為に抽選ではなく先着と言う手段を選びました。

当選メールにも記載しましたが、

イベントに参加出来なくなった場合には速やかにご連絡下さいます様よろしくお願い致します。




○応募メールの送信・受信時間について○


フライングした人が当選しているのではないか?等の書き込みやご質問を頂いております。

告知動画でも言いました通り、22:00よりも少しでも早く届いたメールに関しては全て削除させて頂きました。

送信時間を書いていらっしゃる方が多数見受けられますが、全てこちら(gmailのサーバー)で受信した時間で見ております。

サーバーの状況等により、同時刻に送られたメールでも到着順が大幅に違う物があったかもしれません。


12/2の記事に、「数十秒で定員に達してしまいました。」

と書きましたが、あれはこちらで見ていた時に感じた時間です。

実際にはgmailの受信メールには秒までは表示されません。

22時ジャストのメールが約700通届いており、

200通強のメールが表示されるまでにかかった時間が数十秒でしたので、

上記の様な表現をさせて頂きましたが、

実際には22時01秒に送信された方の中にも落選された方がいらっしゃる様です。

にも拘らず、22時03秒に送信された方が当選されているケースがあると言うのは、

サーバーの相性や通信速度が影響した可能性があるかもしれないと思われます。






●大事なお願い●


当選された方にお送りしたメールにも書きましたが、

今回は出演者とゆっくり話す時間を設けておりません。


また、上記の通り会場付近は交通の往来が多く大勢の方が無秩序にいらっしゃると非常に危険ですし、

近隣の方々の迷惑にもなります。

一目見るだけ。とお考えの方もいらっしゃるかもしれませんが、

出待ち、入り待ちや、チケットをお持ちでない方のご来場は

一切おやめ下さいますようお願い申し上げます。
2008/12/10 Wed. 01:57 | trackback: 0 | comment: 4edit

