10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

砂飴のじゃりじゃりするブログ

砂飴がDoんとQyuんとNoったりブログ。スイーツ(笑)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

アニメ★ダンスオンライン 

アニメソングをダンスリミックスして歌ってみた、という趣旨のアルバムCDです
収録されておりますのは

【収録楽曲】

01.YATTA! ~笑う犬の冒険より~ / ゴム、社長、パーラー『Me』

02.Butter-Fly ~デジモンアドベンチャーより~ / ジギル

03.真赤な誓い~武装錬金より~ / nyanyannya

04.エアーマンが倒せない (赤い彗星Remix) / Team.ねこかん[猫]

05.創聖のアクエリオン~創聖アクエリオンオープニングより~ / パーラー『Me』

06.瞳の欠片~MADLAXより~/ (V)・∀・(V)

07.NOBODY KNOWS~xxxHOLiC◆継 より~ /しゃばだば

08.王蟲との交流~風の谷のナウシカ より~ / miko

09.CHA-LA HEAD-CHA-LA~ドラゴンボールZ より~ / やまだん

10.月のワルツ~みんなのうた より~ / JUNCA@てつ×ねこ

11.クリアまでは眠らない! /のど飴

12.永久に続く五線譜 / nayuta



という内容だそうです♪

いやぁ、なんかそうそうたるメンツに混じってしまって申し訳ないっす^p^;


一枚2300円らしいです♪アルバムなんでねw

更に発売日に、ファームレコードのモバイルサイト"FARMIX"に行くと

楽曲紹介(ダウンロード)、購入者限定”てつ×ねこseraさんデザインの皆様のキャラクターの
待ち受け画像プレゼント(購入者限定のQRコードから)などを紹介する予定とのことです♪




2008年12月17日(水)発売予定! アニメ★ダンスオンラインproduce by Team.ねこかん
アニメ☆ダンスvs歌ってみた(^О^)/ジャケット


ドライブや通学のお供なんかに是非一枚!


どおぞよろしくお願いします○┓ペコ
2008/11/28 Fri. 02:13 | trackback: 0 | comment: 13edit

【ライブ告知】またかよwwwwwwwwwwwwプゲラッ 

ああ、またなんだよwwwwwwwwwwwwwww
ごめんねwwwwwwwwwwwwwwwwww

というわけで関西を盛り上げ隊ライブ!!

NICO NICO SONIC 略して ニコソニ(笑)



イベント特設サイトはここからどうぞ★

チケットなどの詳細もHPにてご確認ください!

飴もなんだか北海道を盛り上げて楽しんでるみたいなので
関西だって負けないんだからな><ふん

会場は京都です(゚∀゚)
お近くの方でお時間のある方は是非遊びにいらしてくださいねヾ(*´∀`*)ノ



今日の一言
妹と取っ組み合いの喧嘩をしまして…
勢いよく蹴ったゴミ箱が跡形もなく変形しました
ごめんよゴミ箱さん(´;ω;`)
2008/11/27 Thu. 22:09 | trackback: 0 | comment: 2edit

【新作】愛は戦争歌ってみてしますた【宣伝】 

今回はmixiのキリ番リクエストということで「愛は戦争」を歌わせていただきましたw

つい最近まで風邪を引いてしまっていてなかなか手をつけられずにいたので
リクエストいただいた方には申し訳ないなぁと思っておりましたです。はい

やっと体調も回復してきましたので、これからもよろしくお願いします~○┓ペコ

2008/11/17 Mon. 22:11 | trackback: 0 | comment: 19edit

【ドラマCD】販売しますよ(・∀・)【11/23(日)】 

そろそろ宣伝しないと本気で怒られてしまうので(´゚д゚`;)
なんぞ大きい企画に何もしていないのに名前だけのってる砂敏です
おはこんばんちうんにゃひ~(J語)

というわけで
11/23(日) COMIC CITY東京
にてドラマCDが参加させていただいてるサークルさん、Steal Dreamより発売されます!

オリジナルドラマCD 『夢泥棒はじめました』
シナリオ原案:タマミヤ イラスト:ling
キャスト:綾川雪弥、三段峡、水月蛍、南蛮ペッパー

販売:11/23(日)COMIC CITY東京120
    スペース:A-9ab 「Steal Dream」

ニコニコでおなじみのメンバーもいる豪華なドラマCDです~
サイトにてメルマガも配信中です!
詳しくはサイトにアクセス!サクセス!(・∀・)

Steal Dream 「夢泥棒始めました」

とういうわけでみなさん
ご興味もたれましたらどうぞよろしくお願いします!(・∀・)ノ


※いっとくけどBLじゃないよ(^ω^)
2008/11/12 Wed. 16:40 | trackback: 1 | comment: 7edit

新作歌ってみただけです。 

砂敏ですー!
飴のおしらせとかぶったぜおふぁっ○ん!!!(゚д゚)
北海道が熱いですねー
チクショウうらやましい…関西だってもりあがるもん!ふん><

というわけでくやしいので新作です




おっと間違えた(^ω^)
宣伝しとけって脅されて・・・(´;ω;`)
うそです(´;ω;`)
というわけで新作です○┓ペコ





MIXはHYBRID SENSEさんに今回お願いしてみました!
かっこよくMIXされててガクブル(((((゚д゚;))))))
キーはゴムたんばりに千切れるかと思いました。オウフ

よければ聞いてやってくださいませヾ(*´∀`*)ノ
2008/11/08 Sat. 14:10 | trackback: 0 | comment: 9edit

【イベント】ニコニコNIGHT#03に遊びに行きます~♪【告知】 


去る11/1に行われたニコニコキャラバン#11でお世話になった、VDJにっちゃん様から

や  ら  な  い  か?と誘われHOI☆HOI遊びに行くことになりました~♪

なんだかちょっと歌う予定もあるみたいなので、まずは風邪を治すことに専念したいと思いますwww

さらに!同じ北海道ニコニコアーティツス(笑)の●姉も出演!!
ニコニコキャラバンでハジマタ\(^o^)/北海道をみんなでみwwwwなwwぎwwっwwwてwwwきwwたwwwwwにしましょう!!

詳細はイベントHPまたはmixiコミュニティで確認お願いします!

【イベントHP】http://www.project2525.net/new.html
【mixiコミュニティ】http://mixi.jp/view_community.pl?id=3716111

ニコニコNIGHTでみんなと握手!


よろしくお願いします~~~○┓ペコ

----------------------------------------
【ニコニコNIGHT#03】
【日程】2008年12月7日(日)
【時間予定】
OPEN 12:00
START 12:30
CLOSE 16:30(予定)
【場所】札幌・alife
http://alife.jp
【料金】
当日\2,000(1ドリンクチケット付)
各種割引料金\1,500(1ドリンクチケット付)
フライヤー持参、コミュニティ参加、モバイルサイト提示、DoujinWalker割引等
ドリンクは運営方針により全てノンアルコールとさせて頂きます。
※もちろんコスプレ可能です。女性専用更衣室ありです。
主催もスタッフもコスプレしちゃうよ♪
【内容】
ニコニコ動画の動画をプロジェクターに映し、クラブ&ライブの雰囲気で楽しもう♪なイベントです。
踊りあり、歌あり、笑いありな完全フリーダムなイベントです。
楽しみ方は人それぞれ!ガチなクラブイベントなんぞじゃありませんwwwガチなカオスイベントです。
-----------------------------------------
2008/11/08 Sat. 00:03 | trackback: 0 | comment: 19edit

うあお!!>< 

書き忘れてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

昨日新しいのうpしましたww

今回MIXをフォオク様にお願いいたしました♪
楽しんでいただけたら幸いですw


・・・え?声違う?w



2008/11/04 Tue. 00:59 | trackback: 0 | comment: 22edit

明日ラジオやるよ!(・∀・)ノ 

明日の夜0時半からやるます!
PA利飴ラジオ(ゝ∀・)b

パーソナリティ
のど飴
砂敏
PAGECO

追加で何人か呼ぶかも?

1時間くらい
今度の大阪ライブのことについて話せればなぁと思っておりますので
よろしくお願いします○┓ペコ

放送URLと板アドはこちら!

http://203.131.199.132:8130/sunaame.m3u

http://jbbs.livedoor.jp/radio/834/

お楽しみに~ヾ(*´∀`*)ノ
2008/11/02 Sun. 01:13 | trackback: 0 | comment: 15edit

