10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

砂飴のじゃりじゃりするブログ

砂飴がDoんとQyuんとNoったりブログ。スイーツ(笑)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

週末?何それ?おいしいの? 

世の中は週末なんですって

まぁ僕には2㍉5㍉も関係ない話なんですけど


10代の頃「日曜祝日関係なく働く仕事には就きたくないなぁ」と思っていたのを思い出してしまった



まぁ何が言いたいのかというと









喫茶店でコーラ頼んだらレモン刺さっていた時のがっかり感は異常



ということですね



酢豚のパイナップルも以下同文


ん~思いつくままに文章書くもんじゃないと痛感w
2008/10/25 Sat. 19:34 | trackback: 0 | comment: 22edit

再び砂敏なんだ、ごめんよ(´・ω・`)新作デケタ 

どっちがどっちの日記か分からんと困るので
のど飴の日記は「飴日記」
砂敏の日記は「砂日記」
新作とかライブとかの話は「お知らせ」
とカテゴライズ作ってみたので参考にしてください(ゝ∀・)b


というわけで、新作でけましたー。
あのサトシ声で有名なピュイさんとコラボさせていただきました(*´д`*)

【ピュイ】ライオン歌ってみた【砂敏】


動画は、「マクロスF・ライオン」で検索したら
面白いのになぜ伸びないし、という神動画を発見したので
そちらを使わせていただきました。
あ、みてくださる時は飲み物を口に含んでください。
炭酸とか超オススメ。


のど飴はなんでこんなキーを歌えるんだろう、にくたらしい(^ω^)
2008/10/22 Wed. 00:21 | trackback: 0 | comment: 13edit

お祭いってきたよ! 

すげー楽しかったですよ!!!
でもブーツで歩くのしんどいですね(^ω^;;;)
ただでさえ太いのが足がパンパンで余計n(ry


Image009.jpg


3回ほど潰されそうになりました(´゚д゚`)
2008/10/19 Sun. 21:37 | trackback: 0 | comment: 11edit

のど飴的最強スイーツ(笑) 

ビエネッタだろJK


異論は認める








あああ~食ベタスwwww
2008/10/16 Thu. 19:15 | trackback: 0 | comment: 22edit

砂飴のじゃりじゃりするブログ 

砂飴のじゃりじゃりするブログです(・∀・)ノ

このブログは
のど飴個人のお知らせ
砂敏個人のお知らせ
砂飴2人のお知らせ
を皆さんにお伝えしたり、はたまた
今日あったこととか、今日食べたものとか、今日のスイーツ(笑)格言とか
色々2人で書いていけたらと思っていますので
どうぞよろしくお願いします○┓ペコ


というわけでさっそく砂飴でのお知らせです(`・ω・´)




告知動画をご覧の通り、1/24に大阪で開催される歌い手ライブに
2人とも参加することになりましたヾ(*´∀`*)ノ
北海道からのど飴さん引きずり出します(・∀・)b
詳しい詳細は、ライブ専用ブログがありますのでそちらをご覧ください!

というわけで
のったりくったり、時にDQNに更新していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします~

砂敏でした。
2008/10/15 Wed. 00:17 | trackback: 0 | comment: 26edit

