07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

砂飴のじゃりじゃりするブログ

砂飴がDoんとQyuんとNoったりブログ。スイーツ(笑)

 

--/--/-- --. --:-- | trackback: -- | comment: -- | edit

遅くなりました。赤飯Congratulation! 

と、いうわけで。
ヨクトさんからお誘いをいただき
赤飯の2周年記念お祝い動画に砂飴共に参加しました(*´ω`*)


【みんなで合唱】赤飯の2周年を祝ってみた【RE:BRIDGE~Return to oneself~】



http://www.nicovideo.jp/watch/sm9173504


赤飯2周年おめでとう!!!

砂飴は主に歌ってみたまつりで赤飯にはお世話になっちょります(*´ω`*)
砂敏はジャムーズでもご一緒させてもらってて、重ねてお世話になっております。

これからも面白くてカッチョよくて可愛い赤飯で頑張ってね!
2009/12/28 Mon. 00:52 | trackback: 0 | comment: 1edit

【オリジナル】Lover's quarrel【作ってみた】 

ついについについに!
約1年かけて作った新作うpですーヾ(*´∀`*)ノ


【オリジナル】Lover's quarrel【作ってみた】



http://www.nicovideo.jp/watch/sm7849212

【曲名:Lover's quarrel 】
:Vo:
  のど飴
  砂敏
:Gt:
  prkr
:Lyric&Composer:
  HYBRID SENSE
:Special Thanks:
【Illustration】九二四れい
【VJ】肉鞭鬼



この話が出たのが10月になろうかという頃(だったらしい)
色々紆余曲折ありまして
やっとこ完成になりました!!!!!!
ご協力いただいた皆さん、本当に長い間ありがとうございました○┓ペコ

CDとかよりはやっぱりうpした方が
みんな気兼ねなく聞けるよね♪(*´∀`)

というわけでどうぞゆっくり聞いていってね!!!!!!!!!
2009/08/05 Wed. 22:30 | trackback: 0 | comment: 21edit

